人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し☆

エミネムです!

本日は土曜ですが路上お休み!

なぜかと言いますと!

念願の私の引っ越しです!

ついにきましたー☆

何年前から引っ越したいと言ってたかわからないくらいなんですがやっと実現です☆

そんなわけでパソコンがしばらく使えないかもなので4月の予定表を更新しておきました!チェックしてみてくださいね☆

準備があんまりできてなかったのでものをつめるのとかで時間がかかってしまいましたが親となおくんに手伝ってもらいどうにか無事終了!

運ぶだけ運んだってかんじなのでわっさーとなっててどっから手をつけようって感じですが少しずつ片付けていきたいと思います!

部屋が広くなって日もあたるようになったので新生活が楽しみです☆

もう春なので季節的にも心機一転がんばりたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-03-26 00:00  

<< ファジィメープルワンマンライブ☆ あんとてんライブ☆ >>