第39回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

先週お休みさせてもらったので久々の天王寺でした☆

あたたかくって歌いやすかったです☆

私『ペーパーテスト』でおもいっきり間違えました!

ひとり2番で終わろうとしました!終わろうとしたというかもう完全に終了しました!
なのになおくん続ける!

残念でした(笑)

ハルキタリを歌ったらなつかしかったのでファジィメープルさんの歌をちょこっと歌ってみました☆

久々にゆずも歌ってみました☆

楽しかったです☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れにチョコとパンいただきました☆ありがとうございます!おいしかったです!

天気予報で桜が満開になったと言っていました☆

春だーーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-07 00:00 | 路上  

<< ボーリング☆ 第38回梅田路上☆ >>