人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング☆

ボーリング☆_b0187413_1323913.jpg

ボーリング☆_b0187413_1324037.jpg

どうもなおくんです☆




今日はファジィメープルの二人とボーリングをしに行ってきました☆

そしてプリクラをとりました☆


ファジィのワンマンで昔4人でとったプリクラの画像使ってて、今同じ感じでとってみたらどうかと思い撮りました☆




老けたなー(笑)


最近のプリクラは目が勝手に大きくなるみたい!!(笑)



タケシが中々です(笑)


ボーリングは1、2ゲームはペーズリーが勝ったんですが、3ゲーム目で負けました(>_<)


でもあれは完全にコーラのせいです!
思いっきり振ってきやがって!!!(笑)


僕のメガネよガーターへイン。



とにかくめっちゃ笑いました☆


ファジィはスペアーやストライクとったら原監督をやってました(笑)



ひっさびさにめっちゃ遊んだ☆



よし気を引きしめてがんばるぞー☆

オー(^0^)/





それではまた☆


バーイセンキュー☆

by paisley_blog | 2011-04-08 00:00  

<< 第40回梅田路上☆ 第39回天王寺路上☆ >>