第40回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

19時頃〜21時頃

歩道橋下阪急百貨店側

川崎勝也さんと合同路上しました☆

ギターウォーズだー!

3曲交代で歌いました♪

新曲の「マエストロ」を1番だけ歌いました☆新曲楽しいです♪早く覚えます!

今日は注意されなくてよかったーと思ってたら最後の最後で川崎さんのが注意されました(>_<)

そこで片付けて終了!でも長いこと歌えたのでよかったです☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにドーナツと溶けたアイスいただきました☆
ありがとうございます!おいしかったです☆

川崎さん!ツヤス!お疲れさまでしたー☆ワンマンファイツ!

次回路上は4/13(水)梅田路上です☆ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪


今日鉢植えの花をいただきました!家に花があるっていいですね☆

あと育てているなぞの草からなんだかつぼみのようなものが現れました!
花咲くんですかね?謎です!様子を伺っておきます!

春だーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-09 00:00 | 路上  

<< 日曜ビンビビーン ボーリング☆ >>