第41回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店前

だいぶ暖かくなりました☆

歌ってたら暑いくらいです(>_<)

春の歌とか元気な歌をたくさん歌いました☆

1回注意されましたがそのあとは大丈夫でしたー☆よかった♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

近頃暖かくなったと思ったら意外と寒かったりなんで何を着たらいいか服そうがよくわかりません(^^;)

体調を崩しやすい時期なので皆さん気をつけてくださいね☆

私も気をつけます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-13 00:00 | 路上  

<< ヒルズパン工場ライブ☆ チューズデー☆ >>