第43回梅田路上(プラモードレシピ+ペーズリー)

どうもなおくんです☆



今日は雨降りだったのですが梅田にてプラモードレシピと合同路上をしました☆


b0187413_12214435.jpg



北口の方でやったんですが、なんと駅内でやっちゃいました(笑)


最近大阪駅がいっぱい新しくなってて歌った場所も最近バージョンアップした場所☆


雨がめっちゃ降ってて絶対出来んと思ってたのに、蓋を開ければ雨にも濡れず、注意もされずで万々歳でした☆


やってみるもんだね☆


写真はプラモードレシピの三人☆

プラモードレシピとして歌ってるのを初めて見ましたが、なんというかかっこよかったなぁ☆



N島800さんがはっちゃけとったわー☆
マッサモッサーさんのギターもすごいし、ベンジャミンさんの低音もよろしおす☆

この人たち本間に大阪元気にするつもりです☆(笑)


でもなんかやりそうだしね☆


とにもかくにも楽しかったでありんす☆



トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



最近色々と『がんばらないと』って思わされてばっかりだ(>_<)


やるぞー☆☆


聞いてくれた方々ありがとうございました☆☆


それではまた☆

バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-18 00:00 | 路上  

<< YUZU ARENA TOUR... 第42回梅田路上☆ >>