第45回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時頃

MIO千鳥屋前

歩道橋の上がいっぱいで場所がありませんでした(>_<)

なので注意されるかなーとびくびくしながらMIOの千鳥屋前でやってみました!久々!

意外と1ターンは大丈夫でした!

2ターン目を始めて2曲目でみつかってしまいましたー(T^T)無念!

そして時間が微妙になったので今日のところは終了しました!
あまり歌えずでごめんなさい(>_<)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞いてくださいね☆

差し入れにクッキーいただきました!
ありがとうございます!かわいかったです☆

明日は京橋にあるイタリアンレストランあんとてんさんでライブさせていただきます!
よければお食事ついでに聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-21 00:00 | 路上  

<< あんとてんライブ☆ 第44回梅田路上☆(川崎勝也+... >>