人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平熱と4/29のお知らせ☆

エミネムです!

やっと平熱に戻った−ーー☆

インフルエンザと気付くのが遅かったせいかなかなか微熱がひかなかったのですがやっと平熱です!よかったー☆

でも今日も仕事休ませてもらいました(^^;)

もうすぐ連休なのにもはやそれ以上に連休してしまっている!5連休しちゃいました(>_<)

明日行かなかったらえらい連休になってしまうのでそれは申し訳なさすぎるー(>_<)9連休とかだめでしょう!

なのでできるだけ行きたいと思います!


そんなわけで今日は少しパソコン作業しました☆

CD作り☆

なんともまだネットが開通していないのでHPが更新できないんです(T_T)ちょこちょこライブが決まったり詳細が出たりしてるのですがアップできずでごめんなさい(>_<)

ひとまずブログで紹介していこうと思います☆

めっちゃもうすぐなんですけど4/29(金・祝)に先月も出演させてもらいました泉ヶ丘のチャリティーライブに参加させてもらいます!
泉ヶ丘駅前の広場で時間は12時〜18時半頃まで!ペーズリーは12時半〜と16時〜の2ステージの予定です☆都合がよければぜひお越しください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-04-27 00:00  

<< 雨とか… メガネ会議☆ >>