人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の泉ヶ丘チャリティーライブ☆

エミネムです!

本日は先月も参加させてもらった泉ヶ丘でのチャリティーライブに参加させてもらいました☆

前回は雨天だったのですが今回はめっちゃ快晴で真っ青な青空の中歌えて心地よかったです☆

全然歌ってなかったので声でるか心配だったんですがとりあえずでたんで一安心でした☆

2ステージ歌わせてもらいました♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

今回もたくさんの方が募金してくださいました!ご協力ありがとうございます!!!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

出演者の皆様お疲れ様でした☆

ほんとにいい天気でよかったです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-04-29 00:00 | ライブ  

<< 第46回梅田路上☆ 雨とか… >>