第46回梅田路上☆

どうもなおくんです




今日は梅田で歌ってきました☆



阪急側で歌いました☆


なんか歩道が広くなってました☆


梅田は今もなお進化しております☆



これ以上進化したら僕迷子になっちゃうぜ☆



梅田の地下道ってほんまよく分かりませんf^_^;

地上まで分からんくなったらどうしたらいいのー??




飛ぶの?

飛んだらいいの?


ここで一句



飛びたいよ
飛びたいけれど
飛べないの




人間万歳☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


そういえば今日久しぶりなメンズが来てくれました☆
彼はコンクリートジャングル東京で頑張ってます☆いやはや少しぽっちゃりなってたなぁ(笑)

聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆

お茶をいただきました☆
綾鷹です☆
漢字合ってるかね?
『あやたか』です☆
ありがとうございました☆茶名人が選んだだけあります(笑)




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-30 00:00 | 路上  

<< 『中津メガネセンターvol.5... 4月の泉ヶ丘チャリティーライブ☆ >>