第47回梅田路上(プラモードレシピ+ペーズリー)

どうもなおくんです☆



今日は梅田の阪急側にてプラモードレシピと合同路上をしました☆



最初準備してる最中に警察が来て一旦待機してからのスタート☆



とりあえず2ステージ歌えました☆僕らは2ステージ目の途中で止められちゃいましたがね(>_<)


プラモードレシピの3人はやはりひたすら楽しそうで、ほんまに音楽やってるなって感じです☆


僕らも負けずにがんばらねば☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


プラモードレシピの3人もお疲れ様でした☆


来週9日の月曜にもプラモードレシピと合同路上をやるのでぜひ聞きに来て下さい☆


『もちぷよ』みたいなネーミングのクリームのプニプニしたお菓子をいただきました☆
美味しくいただきました☆☆感謝☆☆



それではまた☆
バイバイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-02 00:00 | 路上  

<< ワンピース☆ 『中津メガネセンターvol.5... >>