第49回天王寺路上☆

エミネムです!

本日はこどもの日ですね!

それとはぜんぜん関係ないんですがやっとこさ昨日テレビを買いまして今朝おうちにやってきました☆

地デジに間に合うかハラハラしてたんで間に合ってよかったです!

勢いあまってブルーレイも買っちゃったのでとりあえずワンピースも毎週予約にしておきました☆これでうっかり寝過ごしても大丈夫ー♪

そんなわけで大きな買い物をしてしまったのでまた節約がんばらねばです!ワンピースも買わないといけないし!

今日はカレーをたくさん作ったのでしばらくカレーで生きていきたいと思います!
節約しなきゃだけど栄養はとらなくちゃです!野菜をなるべく食べたいと思います☆


はい!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時半頃

歩道橋上

今日は少し早く着いたんですが祝日のせいもあるのかやっぱり場所がないー(>_<)

どこでしようかなーこのすきまかなーと悩んでいたらちょうどお隣の方が帰るところだったようでその場所でやらせてもらいました☆

とりあえず場所があってよかった!

先週できなかったので2週間ぶりの天王寺路上でした☆

2ターンほど歌いました☆

梅田が最近きびしいので注意されることなく歌えることがうれしいです!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆


☆次回路上

5/7(土)梅田路上です!

この日は土曜ですが開始時間が遅めで20時〜22頃になります!
また連絡帳に書き込みます!


新曲のマエストロが未だに一番しか歌えない…(>_<)

練習できていない…

練習不足!!!

ということで今日は早めに帰ってきたので久々の外練習しました!

マエストロ近々フルバージョンで歌えると思います☆

それともう1曲新曲練習しました☆

新曲練習はやっぱり楽しいーーー♪♪

練習がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-05 00:00 | 路上  

<< ペプチさん会議☆ 第48回梅田路上(川崎勝也+ペ... >>