ありえない出来事!

へそ!

エミネムです!

今日は空島編を読み終えました☆

そして髪を切りに行きたいんだったと思い出し夕方からさくっと切ってきました☆

そして買いたかったものをあれこれ買い物して22時前頃帰宅☆


……。


どういうことだ!!!


家の鍵が開かないんですけど!????


鍵まわるけどドアが開かない!??


意味がわからない!


とりあえず遅い時間だったけど大家さんに相談して一緒にドアをガチャガチャしてたら少しあいた!だけどなんと!!!


ドアロックがかかってるーーーー!?

あの中から締めるときのやつ!

なぜ!(?_?)

これは入れんってことで鍵屋さんを呼ぶことに!

40分後ということでうろうろしてますって言ったけど大家さんのご厚意で大家さんちのキッチンで待機!コーラとパンとオレンジまでいただいちゃいました(^^;)

そして鍵屋さんがきて無事あけてもらえて中に入れましたー!よかったー(T_T)

鍵屋さんいわくロックが緩かったり途中まで動いててドアを閉めた振動で閉まるケースがあるのでそれではないかと…!

でもロックそんなに緩くないですねと言ってたので私はミーさんの仕業でわないかと疑っている!

今日付いたのかわからんけど妙な汚れも着いてた!実にあやしい!
でもミーちゃんしゃべれないから真相は闇の中へ…(T_T)


鍵屋さん請求額

夜間料金5250円は割り引きしてくれたんですが…


10500円!


まぽーーーー!!!

ワンピースが25冊買える!

全巻揃うじゃない!

なんで私こんなについてないんでしょう?
ここ数年こういうの多いんですけどみなさんそうなんでしょうか?
厄年でもないのになぜ…(T_T)

ドアロックは動かないようにべったり貼付けておきました!
家に帰ってからあれこれしようと思ってたんですがショックのあまりテレビをぼーーーーっと見て寝ました(T_T)

明日から節約するしかない!

くよくよ凹んでてもしかたないし元気だそう!と思うけどやっぱ凹みますよねー(T_T)

むふーーー!残念すぎる!

ワンピースを読んで元気をもらおう☆

皆様また路上とかであった時に元気くださいね☆

こんなことそうあることじゃないし気をつけようがないですが気をつけてくださいね!
いいことありますようにー!

神頼み!

エネルたおしたー!

以上!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-15 00:00  

<< ミノヤホールへ 第52回梅田路上☆ >>