第53回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は梅田の阪急側で歌いました☆



3ステージ程歌いました☆

最近また新たに歌詞をプリントしまして披露出来る歌が増えました☆


今回のスタンプCDに収録した『六月の鐘』や『雨やどり』
など色々歌いました☆


とても楽しく歌えました☆

スリーマンライブまであと少し☆

ひたすら全力でがんばりんす☆




今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-18 00:00 | 路上  

<< 第54回天王寺路上☆ 歯医者! >>