あんとてんライブ

どうもなおくんです☆




今日はあんとてんライブでした☆


1、はじまりのうた
2、ハットトリック
3、タトエバ
4、セラビー
5、あゆみ


確か曲目はこんな感じだったかとf^_^;


今日はなんか色々と考える事がありました。



僕は考え過ぎだとよく言われますf^_^;
自分でたまに自分の性格が嫌になります(>_<)
ダメ人間だ!
でもねダメ人間だけどやめないのはダメ人間なりに考えて探してるから☆

ダメ人間だって夢見るんです☆

よくエミネムに『頑固かっ!?』と言うけど1番頑固なのは僕な気がする。

僕の選択は間違いだらけなんだろうなぁf^_^;

でも僕の選択を間違いって決めるのは誰かなぁ?

自己中な自分か自己中じゃない人たちか


あぁすなわち頑固f^_^;



しばし考え中につき45度/



ありがとうは誰に向けるべきか??
自分にとって自分じゃない人って何なんだろ?



ではまた☆

バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-20 00:00 | ライブ  

<< 第55回梅田路上☆ 第54回天王寺路上☆ >>