カテゴリ:未分類( 930 )

 

第62回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




お久しぶりです!



今日は梅田で歌ってきました☆


何ともたくさんの方々が駆け付けてくれて終始テンパり気味でした(笑)

天然パーマがテンパったらもう天然ではなくてもはや自然です☆



実は僕ら明日で解散しちゃうんです(笑)




自分たちはペーズリーとしてがんばってきた、がんばってきたって思う様にしてたんだけど、
でも本当は『がんばれてるんかな?』とか
『一生懸命やれてるんかな?』とか
『歌ってて良かったんかな?』とか
いつも心配や不安やら何やらで押し潰されそうになりながらやってきました(>_<)




押し潰されたんだけど!!(笑)



ワンマンの時も思ったけどありがたいねぇ(T_T)


でもそういう感謝の気持ちって減りが早いのよ(>_<)だから押し潰される(>_<)

ちゃんとあるのにねf^_^;サングラスかけてもないのにすぐに目の前真っ暗になる。サングラスでもちゃんと見えるのにね


僕はめちゃんこ弱くて、それこそモヤシみたいな人間なんで、栄養分なんかあるんかも分からん(>_<)


ただ自分らなりにがんばって歌ってきたから、
こうしてたくさんの方々が駆け付けてくれたんだなと少しほっこりしたり☆
栄養分が少しでもあって良かったなぁと自信ついたり☆




目に見えないものと目に見えるもの
大人になるべし☆
一つに感謝するべし☆



多分僕はまだまだ修業不足だからすぐにはそうなれないけど、今日一つ大人になれた気がします☆

僕の人生カレンダーでは今日は間違いなく花丸です☆
ハッピーです☆




明日は出し尽くすぞ!!





モヤシがモヤシ炒めになるときぞ☆







フィーバー!!





ありがとうござんした☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-07-21 09:35  

歯医者!

エミネムです!

本日は路上お休み!

歯医者に行ってきましたー!

久々に通い始めました!

恐怖!

でも痛くなかったです☆

よかった♪


今週の金曜日は京橋のイタリアンレストラン『あんとてん』さんで歌わせてもらいます♪

よければお食事ついでにぜひぜひお越しくださいませ☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-17 00:00  

ミノヤホールへ

どうもなおくんです。




今日は先日亡くなられた良さんの追悼式に行ってきました。



僕らペーズリーは中津ミノヤホールには随分とお世話になってます。

メガネセンターやワンマンライブなど何度も出演させていただいてます。


直接的には少ないけど間接的には本間にお世話になってます。

ミノヤホールに着くとたくさんの方がいて、こんなにたくさんの人が駆け付けてくれるなんて改めて良さんという人は素敵な人だったんだなぁと思いました。


良さんの御冥福をお祈りします。
本当にお疲れ様でした。
また出会った時はよろしくお願いします。



そして一緒に行ったエミネムとタケシズとご飯を食べて帰りました。



今自分がやりたいと思う事ややれる事を後悔のない様に精一杯やっていこうと思います。

新しい毎日にいつもワクワク出来るようなそんな日々を送ろう☆




それではまた☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-16 00:00  

ありえない出来事!

へそ!

エミネムです!

今日は空島編を読み終えました☆

そして髪を切りに行きたいんだったと思い出し夕方からさくっと切ってきました☆

そして買いたかったものをあれこれ買い物して22時前頃帰宅☆


……。


どういうことだ!!!


家の鍵が開かないんですけど!????


鍵まわるけどドアが開かない!??


意味がわからない!


とりあえず遅い時間だったけど大家さんに相談して一緒にドアをガチャガチャしてたら少しあいた!だけどなんと!!!


ドアロックがかかってるーーーー!?

あの中から締めるときのやつ!

なぜ!(?_?)

これは入れんってことで鍵屋さんを呼ぶことに!

40分後ということでうろうろしてますって言ったけど大家さんのご厚意で大家さんちのキッチンで待機!コーラとパンとオレンジまでいただいちゃいました(^^;)

そして鍵屋さんがきて無事あけてもらえて中に入れましたー!よかったー(T_T)

鍵屋さんいわくロックが緩かったり途中まで動いててドアを閉めた振動で閉まるケースがあるのでそれではないかと…!

でもロックそんなに緩くないですねと言ってたので私はミーさんの仕業でわないかと疑っている!

今日付いたのかわからんけど妙な汚れも着いてた!実にあやしい!
でもミーちゃんしゃべれないから真相は闇の中へ…(T_T)


鍵屋さん請求額

夜間料金5250円は割り引きしてくれたんですが…


10500円!


まぽーーーー!!!

ワンピースが25冊買える!

全巻揃うじゃない!

なんで私こんなについてないんでしょう?
ここ数年こういうの多いんですけどみなさんそうなんでしょうか?
厄年でもないのになぜ…(T_T)

ドアロックは動かないようにべったり貼付けておきました!
家に帰ってからあれこれしようと思ってたんですがショックのあまりテレビをぼーーーーっと見て寝ました(T_T)

明日から節約するしかない!

くよくよ凹んでてもしかたないし元気だそう!と思うけどやっぱ凹みますよねー(T_T)

むふーーー!残念すぎる!

ワンピースを読んで元気をもらおう☆

皆様また路上とかであった時に元気くださいね☆

こんなことそうあることじゃないし気をつけようがないですが気をつけてくださいね!
いいことありますようにー!

神頼み!

エネルたおしたー!

以上!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-15 00:00  

ペプチサンミーティン!

エミネムです!

本日は路上お休み☆

雨だったのでお休みばっかりですが(>_<)

仕事の歓迎会があったのでそれが終わってから急いでミノヤホールへ!

ペプチサンのミーティングでした☆

中津ミノヤホールさんのHPのミノヤビジョン用に動画を撮影してもらいました☆

どんなのになるか楽しみです♪

5/29(日)のスリーマンライブ

『PEPUCHI SUN』

ぜひぜひお越しくださいー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-13 00:00  

またしても

どうもなおくんです☆




またしても雨でございます(>_<)


夕方仕事から帰る頃には降ってなかったのに『よし行こう!』と出るやいなや降ってるという(T_T)


てことで本日も路上は中止でおます(>_<)



で何をしてたかといいますと、5、6月のスタンプCDの録音をしにスタジオに行ってきました☆


今回は
『雨やどり』
『六月の鐘』
です☆


6月末までやりますので、ぜひまたスタンプを貯めてもらってやって下さい☆


そんな感じの一日でした☆



ただいまワンピースはクロコダイル編終盤☆




ではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-12 00:00  

今日も雨!

エミネムです!

本日は梅田路上の予定だったんですが雨で中止となりました(>_<)

実に雨です!

私歩き方が悪いのか靴のかかとにすぐ穴があいてしまうのです!

だから雨の日は困る!

つまさきぎみで歩いてみましたがやはり浸水!(T_T)

なので前からひそかに欲しかったレインブーツを買おう!と思い立ちました!

これで水たまりも入れる!入れる?

梅雨までにゲットしたいと思います☆

穴のあいてない新しいくつもゲットしなくては!レインブーツとともに探したいと思います☆

本日のワンピースは23巻に突入したとこで急激な睡魔に襲われ終了!
めっちゃいいところだったから読みたかったのにー(>_<)
また明日続きを読みたいと思います!

明日も雨予報なので路上ができるかあやしいのですがまた連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします!

準備が遅くなってしまいましたがまた5月〜のスタンプカードを配り始めようと思いますのでぜひ集めてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-11 00:00  

初々しき、雨季☆

どうもなおくんです☆




実に雨ですね!


なんか今週めっちゃ雨みたいですね!





知るかっ!!




今日はタケチヌと一緒に歌を歌ってきた☆


雨なのに路上ライブしてきた(笑)



生声しんどす!!



汗ガンガン!!



なんかめちゃくちゃ緊張した(笑)


でも普通に楽しかったな〜☆
ペーズリー組んだ当初の感覚☆それよりは幾分かマシだけどね☆



ストレス発散にはもってこいだわ☆
次やる時はもっとストレス発散したろっ☆




タケチヌおつ!!



明日も雨っぽいよな〜?
路上出来るかな?



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-10 00:00  

ONE-PIECE☆

どうもなおくんです☆




今日はとくに何もしてません(笑)




ダラダラ過ごしました☆


最近エミネムがONE-PIECEを集めだしましてそれをひたすら読んでました☆



何回か読んだ事あるのに全然色褪せません!1巻からまた読んでると内容知ってるのに続きが読みたくて仕方ない衝動にかられます(笑)




ちなみに先週始めくらいから集めだしまして、すでに15巻!!



無駄遣いではありません!!

青春です☆



今ワポル編です☆つまりチョッパーが出てきたとこです☆



隠れ方っ!!!



かわゆすぎます☆



てか15巻に行き着くまでに3、4回泣きました(笑)



尾田先生のばかっ!!(笑)




どんだけ良い漫画作れば気が済むん?(笑)





あぁ〜。





冒険したい☆





それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-08 00:00  

ペプチさん会議☆

どうもなおくんです☆





今日は5/29のスリーマンライブ『ペプチさん』の会議に行ってきましたー☆



で何かしら会議をしたり練習したりしました☆



とても楽しい感じになりそうでワクワクが止まりません☆


どう楽しそうなんかとか書きたい気持ち満載なんだけどネタバレになっちゃうのでやめときます☆


ただ部屋が熱すぎて窓を開けたり閉めたりを繰り返したって事だけ書いておきまする☆☆

プラモードレシピもセンチ君も初共演で楽しみです☆



なのでぜひ5/29はスリーマンライブにお越し下さいませませ☆



チケットの方はもうありますのでぜひ買いに来て下さいです☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-06 00:00