カテゴリ:ライブ( 102 )

 

あんとてんライブ

どうもなおくんです☆




今日はあんとてんライブでした☆


1、はじまりのうた
2、ハットトリック
3、タトエバ
4、セラビー
5、あゆみ


確か曲目はこんな感じだったかとf^_^;


今日はなんか色々と考える事がありました。



僕は考え過ぎだとよく言われますf^_^;
自分でたまに自分の性格が嫌になります(>_<)
ダメ人間だ!
でもねダメ人間だけどやめないのはダメ人間なりに考えて探してるから☆

ダメ人間だって夢見るんです☆

よくエミネムに『頑固かっ!?』と言うけど1番頑固なのは僕な気がする。

僕の選択は間違いだらけなんだろうなぁf^_^;

でも僕の選択を間違いって決めるのは誰かなぁ?

自己中な自分か自己中じゃない人たちか


あぁすなわち頑固f^_^;



しばし考え中につき45度/



ありがとうは誰に向けるべきか??
自分にとって自分じゃない人って何なんだろ?



ではまた☆

バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-20 00:00 | ライブ  

『中津メガネセンターvol.5〜GW〜』&5月の予定☆

エミネムです!

本日はラ−ーーイブ!

『中津メガネセンターvol.5〜GW〜』

@中津ミノヤホール

今回のメガネセンターはオープニングからいつも元気な主任がためいきをつき元気がない!!!

もしや五月病!?

だったら明日からGWだし仕事終わりに主任の家にみんなで遊びにいこーー!

ってな内容でした☆

ペーズリーは3番手☆

☆曲目
1.びっくり箱
2.七転び八起き
3.セラビー
4.おわりのうた

みんなの歌のステージが終わったところで早速主任の家へ!
みんながきたことで元気を取り戻した主任☆メガネセンターにゴールデンウィークはない!!!と言い出し

『GW』=『ガッツリWii』

ということで主任がつくった主任がやたらシードなトーナメント戦開始!優勝者には主任からボーナスとしておかし100食分☆

実況のアキラくんと解説の主任が現れ勝負開始!

チャンバラと決勝はピンポンで戦いました!

決勝は因縁の対決なのかやはりこの二人!

N島主任 VS かずやくん

そしてイイ勝負だったけどシードから決勝に現れた主任の優勝!(笑)

トーナメント表があったんですけどその優勝のボーナスって書いてるとこに主任の札を貼ったら『ボス』になりました!やはり主任はボスなのか!(笑)自分から自分にボーナスでした☆おかしたくさーん♪

でもチュンチュンって朝がきてこの出来事は主任の夢だったことが判明!なんだーってとこでピンポーン!やっぱりきてくれたんかーってなってドアをあけるとかずくん登場でお前かいってな感じ終了しました☆

いやーライブでwiiしちゃいました☆プロジェクタを使い大画面♪
wiiでそれぞれのキャラクター作ったんですがアキラくんとただぴーが素晴らしいできでそっくりでした!ほかの人もなかなか似てたんではないかと思います☆

最後に発表があったんですが今回でまささんがいろいろと忙しくなるようでメガネセンター卒業ということになりました!寂しくなりますがでもなにかしらでまた現れてくれるんじゃないかと思います☆まささんお疲れ様でした!

次回メガネセンターは夏の予定です☆また決まり次第報告します!

終わってからおかしくばりました☆わたしもいただきました♪おいしかったです!


今日から5月に入ったんですが予定表更新できてなくてすみません(>_<)
ひとまずブログでお知らせです☆

5月の路上はいつも通りこんな感じです!

水・土曜→梅田路上
木曜→天王寺路上
そのほかにやる時はまたブログや連絡帳に書きます☆

急ですが明日はプラモードレシピさんと20時頃〜梅田で合同路上します!
お時間あればぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

ライブの予定!

5/29(日)
{PEPUCHI SUN}@中津ミノヤホール
ペーズリー、プラモードレシピ、cenchiによるスリーマンライブ☆
路上にてチケット販売開始しますのでぜひぜひお買い求めください☆取り置きも可能です☆

6/26(日)
ポン太企画ライブ☆
@緑橋SEVENDAYS☆OSAKA

ふたつのライブぜひ予定にいれてくださいね☆

お知らせでした♪

5月もがんばりましょー☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-05-01 00:00 | ライブ  

4月の泉ヶ丘チャリティーライブ☆

エミネムです!

本日は先月も参加させてもらった泉ヶ丘でのチャリティーライブに参加させてもらいました☆

前回は雨天だったのですが今回はめっちゃ快晴で真っ青な青空の中歌えて心地よかったです☆

全然歌ってなかったので声でるか心配だったんですがとりあえずでたんで一安心でした☆

2ステージ歌わせてもらいました♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

今回もたくさんの方が募金してくださいました!ご協力ありがとうございます!!!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

出演者の皆様お疲れ様でした☆

ほんとにいい天気でよかったです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-29 00:00 | ライブ  

あんとてんライブ☆

どうもなおくんです☆




今日は京橋のあんとてんにて歌ってきました☆



曲目
はじまりのうた
ハットトリック
セラビー
タトエバ
ハッピーバースデー
おもいやって

ピノキオ
七転び八起き



後半の途中でお客さんが居なくなったので終了(笑)


前半では誕生日の方が居まして、ハッピーバースデーを歌いました☆☆

喜んでいただけてこれ幸い☆☆



てかあの空間はほんまにいつも緊張する(>_<)


でもやって良かったといつも思うのだ☆☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



終わった後にいつもご飯をいただくのですが旨し!
実に旨し!


こんなイタリアンを食べる機会なんてここだけですからね(笑)


ほんまに毎回ありがとうございます(>_<)



聞いていただいた方々ありがとうございました☆


スタッフさんもありがとうございました☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-22 00:00 | ライブ  

ヒルズパン工場ライブ☆

どうもなおくんです☆




今日はヒルズパン工場というとこでライブをしてきました☆



前回出た時に共演した皿屋恵さんことさらやんに誘っていただき出ることになりました☆



曲目
1、はじまりのうた
2、びっくり箱
3、タトエバ
4、あゆみ
5、はじめまして
6、おわりのうた


でした☆



てか思いの外時間がまいてしまいました(>_<)ハニィちゃんごめんね(:_;)



このライブは女性アーティストをピックアップした企画でとても僕ですいません(笑)



ただこれだけは言いたい!!


楽屋めっちゃええ匂いしたーーー!!(笑)


みんなすごい上手くて勉強になりましたでおます☆☆



カリスマ性を養え!!




今日駆け付けてくれた方々ありがとうございました☆



またぜひ出たいもんだ☆



このライブでは募金もやってました☆

7784円もの募金が集まりました☆


みなさんありがとうございました☆☆

さらやんが団体さんの方に責任もって渡しにいくとの事です☆


よっしゃ良い事したー☆☆



いやーペーズリーもがんばるぞー☆☆




ではまた☆



バーイセンキュー☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-14 00:00 | ライブ  

ウソのようなホントのスリーマンライブ@緑橋SevenDays☆Osaka

エミネムです!

エイプリルフール!

本日はライブ!

『ウソのようなホントのスリーマンライブ』

@緑橋SevenDays☆Osaka

1年ぶりのセブンデイズでした☆

ペーズリー的に3ヶ月連続3マンライブの2回目!

o.a.矢代信勝さん
ひとりるーむ。さん
C&Dさん

皆様久々の共演でうれしかったです☆

オシャレな矢代君が盛り上げてくれたあとペーズリー歌いました!

早い時間だったのにお客さんがたくさんでした!

曲目
1.はじまりのうた
2.ペーパーテスト
3.ハートビーター
4.雪どけ
5.傘のない街
6.あゆみ
7.セラビー
8.おわりのうた

手拍子たくさんありがとうございました!あたたかい雰囲気で楽しかったです☆

ひとりるーむ。のふくちゃんいい声!癒しでした☆

C&D=ちょうあんDOGさん!1年前に解散してたのでまたこうして一緒にライブができるとは思ってなかったので嬉しかったです!ライブなつかしくて面白かったです☆

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

トルネードーツ1枚
夏1枚
買っていただきました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

みんなで乾杯してごはん食べて帰りました☆

やっぱりからあげ丼おいしー!

次回のスリーマンライブは来月といっても5/29なのでだいぶ先ですががんばりたいと思います!

詳細が決まりました☆

<詳細>
5/29 (日)
『 PEPUCHI SUN 』
@中津ミノヤホール
出演者:ペーズリー / senchi / プラモードレシピ
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2200円 / 当日 2700円

来月は初共演の3組です!楽しみ!ぜひぜひお越しください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-01 00:00 | ライブ  

あんとてんライブ☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋のあんとてんというイタリアンレストランで歌ってきました☆


曲目
1、はじまりのうた
2、ハットトリック
3、雪どけ
4、セラビー
5、あゆみ


6、ペーパーテスト
7、えんえん
8、傘のない街
9、おもいやって
10、おわりのうた

でした☆


テーマが『夢』と言っておきながら全くテーマから外れた曲目!(笑)

それがミソです☆

やっぱり歌い慣れとる歌がしっくりくる☆

マシュマロケット2枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆



聞いてくれた方々ありがとうございました☆



あんとてんのスタッフさんありがとうございました☆



がんばったぞー☆☆

あひゃーー☆☆





それではまた☆
ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-25 00:00 | ライブ  

泉ヶ丘チャリティーライブ☆

エミネムです!

本日は泉ヶ丘駅でのチャリティーライブに参加させてもらいました☆

12時頃〜17時頃

天気予報が15時頃〜雨になっていたのでどうなるんだろうと思ってましたがたまにパラパラ降り出したと思って中断しようかと思ったら止んでというかんじで小雨だったのですが最後の和多田君のステージでざ−っと降り出したところで終了しました(>_<)

でも16時過ぎくらいまで歌えたので予定通り5組全員歌えたのでよかったです☆

本日の曲目

2ステージ歌ったのですが…順番を忘れてしまいました(>_<)
なので歌ったと思われる曲を書いておきます!違ったらすみません(^^;)

はじまりのうた
ハットトリック
セラビー
雪どけ
ペーパーテスト
タトエバ
あゆみ
おもいやって
おわりのうた

谷川孝一君たちが主催しているイベントだったんですが出演者全員が協力しあって手作りであたたかい感じがよかったです☆

昔出演させてもらっていた奈良でのイベントを思い出しました☆懐かしいです♪

小雨が降る中聞いていただいた皆様、募金に協力してくださった皆様ありがとうございました!!!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました!
ありがとうございます!

募金箱もめっちゃ手作りだったんですが、たくさんの方が募金してくださいました!

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました☆

差し入れもいただきました!ありがとうございました☆

雨でバタバタとはしましたが無事終了してよかったです!

b0187413_1613893.jpg


出演者の皆様お疲れ様でしたー!

誘ってくれた谷川君ありがとー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-20 00:00 | ライブ  

スリーメンの音楽隊@中津Vi-code

エミネムです!

本日はついにきました!

『スリーメンの音楽隊』

@中津Vi-code

つくね・ファジィメープル・ペーズリーによるスリーマンライブでした!!!

お越しいただいたみなさまありがとうございましたーーーー☆

仲の良い三組というわけで…

やっぱり楽しかったです!!!

なぞのオープニング!

そしてファジィメープルさんのステージ!
かなーーーり久々の共演だったのですごく嬉しかったです☆
メガネの歌がとても気になりました!

転換中はそれぞれの結成秘話を話しました☆
そうだったのかー!ってなかんじでおもしろかったです♪

そしてペーズリーのステージ!

☆曲目

1.はじまりのうた
2.ハットトリック
3.人工衛生ボク
4.雪どけ
5.あゆみ
6.セラビー
7.えんえん
8.おもいやって
9.おわりのうた

時間が長かったのでたくさん歌いましたー♪
つくねさんもファジィメープルさんもあったかい人達なのであたたかい歌ばっかり選びました♪

新曲は『えんえん』と短い歌の『はじまりのうた』『おわりのうた』の3曲歌いました☆
これからどんどん歌っていきますのでよろしくお願いします!

ペーズリー的には今日から看板を新しくしました!
スリーマンだけに今までの3倍にしました☆とにかくでかい!
路上でも使っていくのでよろしくお願いします!

それと4月5月のライブ告知OKということでライブでお知らせしました☆
HPにもアップしますんでチェックしてくださいね♪


そしてつくねさんのステージ!!!
ここ最近一番共演させてもらってます☆仲良くしてくれてありがとー!
あったかいステージです☆

アンコールで急遽みんなで出て行ってわいわいしました!

そしてエンディングでサプライズ!

はじめはつくねさん依頼でファジィにサプライズしよう!って計画を進めてたんですが内容を考えてるときに途中でなおくんがつくね企画だからやっぱりつくねでしょう!ってなって作戦変更しました!(笑)無事成功してよかったー☆色紙プレゼントしました♪

最後は『みんなでスリーメンの音楽隊のテーマ』を歌いました☆

楽しかったです!!!

お越しいただいた皆様はほんとありがとうございましたー!!
またそれぞれのライブや路上にぜひぜひ足を運んでくださいね☆

マシュマロケット1枚
夏3枚
イラストカードたくさん
買っていただきました!ありがとうございます!大切にしてくださいね☆

差し入れもいろいろいただきました!実においしかったです!!ごちそうさまでした☆

いやーほんと楽しかったです♪

あぶちゃん、かずやくん、たけしゃん、ケンケン、なおくん!おつかれさまー!!!
ほんとにありがとうー!

ダンケシェン!

また次のライブに向けてがんばって行きます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-05 00:00 | ライブ  

2月あんとてんライブ☆

エミネムです!

本日はあんとてんライブ☆

京橋にあるレストラン『あんとてん』で先月に引き続きライブさせてもらいました☆

生声での2ステージ!
イスに座りで歌詞を見ながら歌いました☆
とてもアットホームな雰囲気でした☆
久しぶりな歌も少し歌いました♪

●曲目

☆1ステージ目
19時45分頃〜
1.パステル
2.人工衛星ボク
3.雪どけ
4.君のために
5.よりそい

☆2ステージ目
20時45分頃〜
1.タトエバ
2.セラビー
3.ハートビーター
4.三日月
5.おもいやって

聞きにきていただいた皆様、初めましてで聞いていただいた皆様ありがとうございましたー♪
楽しかったです☆ぜひまた聞いていただけたらと思います(^^)/

トルネードーナツ1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

つけ麺パスタというものをいただいたのですが美味しかったです!(^^)/
ごちそうさまでした☆

来月もあんとてんさんでライブさせてもらうことになりました☆
3/25(金)です!よければ予定に入れてくださいね☆

来月もがんばります!

3/5のライブがもうすぐです!!

ぜひぜひきてくださいね(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-25 00:00 | ライブ