<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

第15回『うたいびとはね』

いやあ僕だけど元気です☆さあ15回目は待ちに待った『うたいびとはね』だー!九州出身のストリートミュージシャン☆『花火』が有名かな〜ん(^O^)むちゃくちゃえー声しよんぞこの方たちは(>_<)オススメはシングル全て(とくに『なれずに』)から始まり『土曜日の星』『ポスト』『4人』『花サク』『message』『あるまいし』『日常生活』『ポジティブ人生』『流れ星』『五月病』『たんぽぽ』『鼻唄』かなー!鼻唄は1stアルバム『ト金』の最後に題名なしで入ってるよ!むっちゃオススメ☆聞いちゃってくださいな\^o^/
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-27 02:01  

第14回『ホムンクルス』

眠たい(∪o∪)。。さあ14回目の授業だよーファーア(*_*)今日は『ホムンクルス』っつー漫画よ!『殺し屋1』で有名な『山本英夫』が書いたサスペンスファンタジー☆内容はトレパネーションとゆー実験から人とホムンクルスを見分けれるようになった主人公の物語♪だいぶ面白いよ!ビッグコミックスに連載しとるよ!ゆずの二人もこの雑誌読んでるらしいよ!ホムンクルスよんどるんかな〜?まあなんにせよオススメよ!書店でもたぶん特集的においてるよ!今流行ってますってね☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-25 02:04  

第13回『リビングエンド』

ひゃっは〜(≧▽≦)何でこんなテンション高いかは自分でもさっぱり??(゜Q。)??さあ第13回の授業じゃ〜い(@_@)いやいやとりかく『リビングエンド』はええよ!外人だよ!オーストラリア人だよ!最高だよ!まあまあなんといいますか歌詞は英語でさっぱりなのですがとにかくいい☆ウッドベースが渋い!ペーズリーとはジャンル全く違うけど何かしら影響受けました(僕が)!オススメは全部!とくにアルバム『Roll on』かな〜ん!まあ聞いてみてよ☆後悔しないぜ!期待はうらぎらんぜ!CD屋直行(゚O゚)
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-22 02:06  

第12回『ローソンのポテト』

どうも〜 (。・_・。)ノ今日は授業というか演説会です。あなたはローソンに行ったら何を買いますか?オニギリ(シーチキン)?メロンパン?アミノサプリ?からあげくん?あまーい\(-_-) プロはポテトです!たまにあるあげたてのポテトを食すために☆しかーしそれには当たりはずれがあります!外れなんてカチカチでパサパサで口の中の水分取られっぱなしです!それを見極める目を僕は持ってます!まさしくプロ☆おれプロい♪もしハズレの場合店員さんにこう言うのです☆『揚げたてください』ってね(☆_☆)分かったかーい?うむ。じゃーまた( ̄ー ̄)
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-21 02:07  

第11回『シーザーズ』

やあなおくんです (。・_・。)ノ最近なんだか憂鬱です。ただなんとなく。さあ授業かいすぃ〜☆今日はスウェーデンのバンドつまり外人『シーザーズ』について語るぞ☆今テレビのiPodのCMで使われてる唄です!なんか不思議な感じの唄です!たぶん普通のバンドだと思うのですが…(-.-;)今月の始めぐらいにそのCDにであったのですがはまりました(>_<)英語でタイトルがわかんないのですがきっとバンド好きは満足できるはず!…と思うよ。『シーザーズ』にきよき一票を〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-19 02:08  

第10回『アイシールド21』

俺じゃけん( ̄ー ̄)さあ10回目の授業かいすぃ〜☆今日は漫画『アイシールド21』どぅわ〜(☆_☆)最近テレビアニメ化しましたね!これはアメフトの漫画でラグビーじゃないっちゃ〜♪主人公の小早川セナ(いじめられっこ)が泥門デビルバッツという2人しかいない弱小チームに入ることから始まります。セナのパシリで鍛えた足でゴウルデンボウル(全国大会)を目指して走り回るぞ☆むっちゃ気持ち良くて面白いよ!アニメでロンブーの淳も声優初挑戦!おすすめよ〜ん!(^^)!
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-17 02:10  

第九回『アジアンカンフージェネレーション』

どうも僕です (。・_・。)ノきょうは早めに授業開始☆『アジアンカンフージェネレーション』略して『アジカン』について語ります!2ndフルアルバム『ソルファ』が大ヒット♪僕は『サイレン』という唄で目覚めました!会社の先輩にちょこちょこ教わりながらもうマニアになっちった(>_<)おすすめはシングルは全て(とくに『リライト』)と『遥か彼方』『羅針盤』『フラッシュバック』『電波塔』『無限グライダー』『NGS』『振動覚』『Re:Re:』かなーん!まあ一度聞いてみなさいよ!パンクっぽいけどはまること間違いなし!アジカンサイコー☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-16 02:12  

第八回『LARK』

やってきました第8回目の授業開始☆今日はたばこの『LARK』について語るぞ〜!!僕は二十歳です!なにやら『LARK』=おっさんたばことよく言われますが違います( ̄∩ ̄)あくまで大人のたばこなのでありますよ!マイセンがいいとかマルボロがいいとかはぁ〜って感じです!やはり男なら…いや大人の男なら…いや女でも…いや人間ならLARKだね!そこんとこよろしくぅ〜(^З^)/
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-15 02:12  

第七回『亀王』

ヤッホー(^O^)/おとつい、昨日の雨がすっかりやんだね☆やっぱり晴れたら心がウキウキするなー♪はい改めてこんにちは僕ですm(__)mさあ第七回目の授業開始(@_@)今日はラーメン屋『亀王』について語るぞ!塩とんこつ味でどうやら九州の味らしいよ!とりあえずチャーシューが絶妙に旨い(T▽T)あのトロトロ感がなんともいえません(>_<)今まで食べた中で1番のチャーシューじゃ☆麺は細めで喉越し最高!亀王ラーメン一杯650円!ちょっと高めじゃけど食べてみる価値あり!森ノ宮駅近くにあるので立ち寄ってみては!?必見です(☆_☆)
[PR]

by paisley_blog | 2005-04-14 02:14  

今日は天気はいいけど寒かったです。絵をなかなかすぐ描いてぽんってのせれないんでどうしようって悩んでるといつのまにか13日になってました★画廊だからなにか載せたいけど携帯からはみれんのんかな〜と悩む日々です。とりあえず昔描いた絵を載せます。エミネム画廊はのんびり更新していきます(^^)

<壁>20030520
2匹の鳥の間には高い壁がたくさんあるけどきっと乗り越えられるから大丈夫、負けるなって絵です。ごめんなさいまたあとから考えたかも。けどきっとそんな感じのはずです。よく意味がわかりません。でも私のパソコンのデスクトップです☆

b0187413_12284317.gif

[PR]

by paisley_blog | 2005-04-13 12:28