<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ミーちゃん

この前ホームページを更新してる時に姿勢が悪く猫背ぎみになってました。そしたらうちで飼ってる猫のミーちゃんが何回も背中に飛びついてきて爪がささりまくりでした。痛いー(>_<)姿勢よくしようと思いました。

[ミーちゃん]
4年前くらいに友達と都島で写真とってる時に溝で鳴いているのを発見!雨が降りそうだったから連れて帰って飼い主を探したけどみつからなかったのでそのまま一緒に暮らすことにしました。

b0187413_12275675.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-05-29 12:27  

第19回『フラボノ』

ガムです!果てしなくミントなガムです☆最近仕事中口の中を占領してます♪パッケージがしろくてロッテのガムよん(o`∀´o)とてもハッピーなひと時ですv(*^冖^*)v
[PR]

by paisley_blog | 2005-05-16 01:57  

第18回『ブレイブストーリー』

さあ今日はーってかまだ夜だけどf^_^;授業開始〜☆ 『ブレイブストーリー』ってな漫画を語りまくるよ〜ん!原案は宮部みゆき先生、漫画は小野洋一郎先生♪とにかくファンタジーな冒険ストーリーだよ〜ん!内容は読んでみてのお楽しみ( ̄▽ ̄)コミックバンチっつ〜雑誌に連載中よ!立ち読みレッツラGo(^_-)-☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-05-10 01:58  

第17回『乙一』

おひさに書きます(^O^)今日は小説家の『乙一』先生について語るよ!僕もほんのちょっと前に知ったんだけどホラー小説を書く人よ!またホラーかいみたいな(-.-;)オススメは『ZOO』←短編集『死にぞこないの青』『夏と花火と私』『天帝妖孤』『平面いぬ。』『GOTH』などけっこう恐いよー!
[PR]

by paisley_blog | 2005-05-09 01:59  

第16回『ピザハット』

さあ授業開始☆今日は『ピザハット』さぁ〜♪てか今日食べてま〜す!でもダイエットしなきゃいけんのに(>_<)オススメはバーベキューチキン、シーフードミックス、などなどむっちゃうみゃー!
[PR]

by paisley_blog | 2005-05-02 02:00