<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

第25回『ギター』

なんか最近やけに暑い(´∀`;)てか干からびてしまうノリです(〇Д〇)まぁんなわけでいきまーす☆僕が広島にいたときから使ってるギター『モーリス』です。これは親戚のおっちゃんからもらったんです☆なんてゆーか鳥飼ってます(☆_☆)壊れてるのよ(涙) 次に『マーティン』のギター☆これは大阪で買いました☆ローンをくんで(涙)しかーし壊れちまったー(w〇Д〇)wボデイに穴あいたー嫌ー(┬┬_┬┬)物を大事に扱えない僕なのですが優しく見守って頂きたい(笑)そんなわけでバイバイキーン(^O^)/
[PR]

by paisley_blog | 2005-06-30 01:50  

育つ花

今日はまた暑いですね。日曜くらいに扇風機をだしました。愛猫のミーが網戸をのぼってできた隙間から虫が入ってきたらどうしようかと心配してます(*_*)水曜の夜中は楽しみがあってよいです☆

[育つ花]20030920
月日はいつのまにやら流れますね!育っていく花を見ている二人です。何を思って花を見てるんでしょう。だいぶ前にボールペンで書いた絵をパソコンで少しいじりました。

b0187413_1226656.gif

[PR]

by paisley_blog | 2005-06-29 12:25  

第24回『FAT CHANCE』

最近お天気が元気ないですね!曇りや雨ばっかo(>ε<)o路上人はとても辛い(T_T)さて今日はよく行く服屋を教えます☆開始〜v(*^冖^*)v都会にでてきて2年ちょっと買い物の仕方も変わりました!なんとゆーかカッコイイ服が多い(*∨∀∨)つい買っちゃうんですよ高いやつf^_^;中でも『FAT CHANCE』は大好きなお店です♪ストリート系ってゆーんかな?あんまわからんけどお洒落なお店ですよ!場所は堀江公園の近くとゆーかその公園一周してたら分かります!堀江はお洒落な街の王道ですね!もし財布に余裕があれば立ち寄ってみては!?
[PR]

by paisley_blog | 2005-06-24 01:52  

2005

おひさしぶりです!雨が降ったりで梅雨っぽくなってきましたね。なんか暑い!部屋が暑い!扇風機を出したいけど部屋が狭いからじゃまだしどうしようかと悩んでます。部屋片付けて早めにだそうと思います(^^;)
水曜の夜中やってる「少年チャンプル」っていうダンスの番組を先週初めて見ました。ダンスかっこいい!ということで今日も見てみます☆

[2005]2005.1
親に正月だいぶ過ぎてから送った年賀状です。たしか。とり年!とり好きです

b0187413_1227362.gif

[PR]

by paisley_blog | 2005-06-22 12:26  

第23回『NARUTO』

いやー昨日は参った雨のせいで体も心もどしゃ降りです…。さあ改めて僕です☆授業開始!今日は『NARUTO』について語るべさ(*∨∀∨)木の葉の忍者うずまきナルトが主人公の漫画です!今TVでやってますよね☆これがまた面白い(*^冖^*)とにかくはまること間違いなし( ̄▽ ̄)bまあなんとゆーか古本屋で立ち読みでもいいのでよんでみて!個人的に奈良シカマルってゆーキャラが好きぃ(*^∀`*)☆アクション満載涙も必至♪
[PR]

by paisley_blog | 2005-06-22 01:53  

第22回『Mr.Children』

はまってます☆どうも僕ですv(*^冖^*)v最近ミスチルに首ったけでございます♪あの歌詞あの音源あの声☆たまらんねぇ〜o(>ε<)oてか最近はまったんすけどね!6月29日にニューシングル発売ですよ(☆_☆)もうそれしか頭にないぐらいです♪病気です。シングルなんてみんないーしね(*'Д^*)ただ残念ながらまだあまり知らないのですよ(T^T)これから知っていこうと思うのよ!とりあえず知ってる中では『雨のち晴れ』『Over』『LOVE』『星になれたら』『花言葉』とかかな!てか知ってる人はみんな知ってるよね(∨∀∨)ミスチルマニアになりたい〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-06-20 01:54  

第21回『サボテン』

久しぶりに書きますけども☆今日はインディーズバンド『サボテン』についてさ!開始〜o(>ε<)oこのバンドを知ったのは着メロでなんです♪当時僕の中で着メロが流行っててとにかく大好きなアーティストから全く知らん人等まで取りまくってました!そんな中で出会ったのです!とにかく爽やかにパンク☆∀☆歌詞もいいしね(*∨∀∨)オススメは『写楽』『青空へ』『ガトリング』『世空』『サークルコースター』『夢工場』『ノーレインノーレインボウ』『贈り物』などなどアルバムが4枚ほどでてるんで聞いてみてね!大阪のバンドよん☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-06-15 01:55