<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

からっぽの木

22日の夜から24日のゆずライブに行くため友達キヌポンと念願の横浜ゆず旅行に行ってきました。ゆずに関するところをぐるっとまわってきました☆23日に中華街の門の前で写真撮ったあとに震度5弱の地震にあいめちゃくちゃ怖かったです(T_T)絶対門が倒れてくる!と思うくらいゆれました。。
初の横浜でのゆずライブでした!日産スタジアムめっちゃ広い!席がスタンドの後ろから2列目というはてしなく後ろで音も時間差だったけどすっごく楽しめました!内容もいろいろと工夫してておもしろかった(^^)近くから見たいからライブビデオが待ち遠しいです。でも最近DVDしかでなくて見れないんで早くプレステ2を手に入れたいです(*_*)ゴーホームへ行ったみなさんお疲れ様でしたー☆


[からっぽの木]2005.07.23
からっぽのプロモーションビデオにでてくる木です。丘の上にあってステキな場所でした。

b0187413_12234097.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-07-24 12:23  

おひっこし☆

いや〜予備校ネタ切れなので日記に変更…。最近、とゆーか20日に引越しをすることになりました☆元の家とけっこう近いんだけどエレベーターがない(T^T)しかも5階…。いやこれからの生活を考えると足腰が病みそうです(T_T)
[PR]

by paisley_blog | 2005-07-19 01:22  

地元の土手から

友達の結婚式で地元に帰ってました。夜は虫の鳴き声が聴こえました。なんか涼しい!
夜中友達の家に車で向かってる途中の街灯の下で虫が飛んでました。なんとカブト虫とクワガタ!捕まえて見せてくれました☆小さいから逃がしてたけどいいもの見た(^^)友達ともたくさん遊べて楽しかった♪やっぱり地元はいいね〜自然最高!

[地元の土手から]20050718
この中にひそかに実家が写ってます。山が近くて緑がたくさんあるとこです。橋渡って家に行くまでの道がきれいになっててびっくりしました。

b0187413_12243562.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-07-18 12:23  

流れ星

今日は七夕でしたね☆願い事をしようと思ってたのにすっかり忘れてました。
「電車男」のドラマをはりきって2時間予約してたつもりだったのに、見てたら途中できれてました(T_T)うっかり1時間しか予約できてなくて2時間とってると思ってた分めっちゃショックでした。次からどうしようか悩んでいます(*_*)ついてない★

[流れ星]2001.11.20
七夕だから星の絵です。この絵はなにを思って描いたのか覚えてません。流れ星見たんかな?獅子座流星群を見た時かな?下の方は雲かぶってます。

b0187413_12251869.gif

[PR]

by paisley_blog | 2005-07-07 12:24  

第28回『スキマスイッチ』

てかまた雨かよ!はぁ〜昨日オールでカラオケ行ってきました(*_*)眠い▼▼さて今日は『スキマスイッチ』について語ります☆しかーし実はあんま知りません(TυT;)だけどいんです!好きなんです♪僕は『奏』で知りました(^□^)『なんてこった!こんないい唄があるなんて』と思いました(*^—^*)切ないバラードです!他にも最近知ったので『view』『ふれて未来を』『冬の口笛』中でも『全力少年』はえらい売れてるみたいよ☆最近シングル『雨待ち風』がでました!しかもアルバムもでるらしい☆次から次へ良い曲をだす彼等にはまる準備は出来たかな?
[PR]

by paisley_blog | 2005-07-06 01:24  

第27回『PPFM』

てか梅雨ウゼェ〜(▼〆▼)あっどうも僕ですけど。はぁ〜最近とてもうんざりです(-.-;)じゃー始めます。え〜今日はショップ『PPFM』について語ります☆たぶん有名ですよね!前に地元の福山にも出来ました♪僕はよく堀江の方にお邪魔してますv(^□^)v梅田のHEPにもありますよ!とにかくストリート系でカッコイイ☆たぶん今セールとかしてるんじゃないすかね♪スタッフさんはいい人ばっかで雰囲気もクールo(>ε<)oこりゃいくべきですぞ☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-07-04 01:28  

第26回『R−16』

なんか最近の天気はグズグズですね…。昨日は来てくれた方々ありがとですm(._.)m じゃーいきます☆まーた漫画の話♪これは横浜のヤンキー漫画です☆かっこえーですよ!バイクでビュンビュン走ったり車でビュンビュン走ったり(*^冖^*)とりあえずそんな漫画が好きならぜひ読んで見てください☆ヤングマガジンで連載中o(>ε<)o
[PR]

by paisley_blog | 2005-07-01 01:49