<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ペーズリーの看板

日記書いてなかったー!もうちょっと書いてると思ってたのに今月まだ2回しかかいてなくてびっくり(>_<)画廊だから載せるものみつけないとなかなかかけず…★吉野家の鶏炭火焼丼がめっちゃ気になります!今日は豚丼買う気でいったんで悩んだけど豚丼にしました。インターネットの掲示板でみたら意見がわれている!とりあえず一回食べてみようと思います☆

[ペーズリーの看板]20050829
初めに作ったのがちょっと字が太いのが気になってしょうがなかったので書き直しました!今度はちゃんと鉛筆で下書きしてチラシのロゴをじーっと見て書きました☆まっすぐなめらかに〜ってやってたらまた太くなってきたんでがんばって我慢しました。でも前とほとんど一緒なんで誰も変わったことに気付かないと思われます(>_<)

b0187413_12201624.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-08-30 12:19  

デモ練習♪

今日は森ノ宮で地味にデモテープづくりのために練習しました☆実は3曲といっていたのですが7曲にしましたv(^□^)v何故かとゆーと3曲でペーズリーの良さが伝わるのか?とゆー疑問をもち……嘘です。でも多い方がバリエーションが楽しめるとゆーかなんとゆーか:汗;あまりバリエーションないけどね(゜▽゜;)ただ僕等の唄の中でもよりすぐりをいれてます☆まあ良いか悪いかは人それぞれの感じ方がありますから分からんけど(>ε<)ペーズリー的には自信作パラダイスなのですよ♪ただ唄が上手く録音出来るかは自信ないですけど……(涙)
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-30 00:36  

『ナイスエアー』のリハ

今日はペーズリー初の対バン的ライヴのリハーサルに行ってました☆でもリハよりマクドナルドで喋ってた方が長かったよーな(汗)とても楽しかったです☆けんじくん、鳴音さん(ゆうちゃん、あっくん)、ちえちゃん、わかめオーナーお疲れ様です!9月23日『ナイスエアーライヴ』モグリルームばっちりいきまっせ☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-28 00:41  

おばかさんなやつ☆

今日は広島にいた頃とてもおもろい奴がいたのでそいつについて書きます☆
けっこう前の話
遊びでハリーポッターの4巻までの名前を覚えてもらって、順番に言ってもらったんですよ。「秘密の部屋」までは順調。しかし三つ目ででました
「アガバズンの囚人!」
まあ予定通りです( ̄ー ̄)が4つ目で珍回答
「炎のゴブランダ!」
意味が分かりません(笑)
続いて彼が大阪に来た時
環状線の駅を覚えてもらい大阪から順調にいってたのですが出ました!
「森の里」
はいセーフ(笑)と思った矢先
「ももつくり」
奇跡です。その日僕はあまりの面白さに腹痛で倒れました。
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-26 00:42  

リニューアル☆

いやこの度は『なおくん予備校』から『ズームインなおくん』に転職しました♪といっても内容はペラペラで私のおふざけ日記帳なわけですよ(*^.^*)まだレベルが3くらいじゃけえおもろくないですよ( ̄▽ ̄;)とりあえずちょいと日記を…今日は仕事終わって練習したよ…はい終わり☆じゃあ冗談いいます。『隣の家にへいが出来たらしいよ!』『なんぼぐらいしたん?』はい☆もういっちょ。【アルミ缶の上におるオカン】もういっちょ。【布団がダッフンダ】
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-25 00:46  

アタマガンガンo(T-T)o

とゆーわけで今日練習が急遽中止(T^T)久しぶりに風邪気味な症状をあらわにしました(。。;)えぇもん食べてないからなぁ(TυT;)生活保護うけたいなぁ。。。ボランティアをしてください。。。ハウマッチ!?ハウマッチ!?
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-23 00:47  

スタジオ行ったよ☆

今日は朝美容院行って縮毛矯正したんよ♪すげぇストレートって☆なんかいい(*∨∀∨)そして夜京橋のスタジオに入りました(*^—^*)てか声が死んでましたo(i-i*)oとりあえず近いうち音源を作るつもりなのでそれを録ってきたんよ☆何度も失敗しながら頑張りました♪てかエミネム裏返りすぎぃ〜(TυT;)むっちゃおもろかった(笑)とそんなこんなでなんとか録り終えました☆まだ微妙かも〜(T^T)とりあえず予定では9月に第一弾デモを無理矢理配ろうと思ってます☆㈫曲入りで100円♪って金とんのかーい\(゜o゜)まあ良い人なら買ってくれるよね☆ね☆ね☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-21 00:51  

なべやん

てかギターうますぎ、歌うますぎでしょ(w〇Д〇)wばりびびったって♪斉藤一義、山崎まさよし、ミスチル、また通な所をついてますわ(^-^;俺も負けんように頑張らんとな(>_<)なべやん是非今度オリも聞かせてちょ〜ね(*^∀`*)☆僕の尊敬する人がまた一人増えました♪お互い頑張りましょうなべやんv(*^冖^*)v
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-20 00:58  

森ノ宮でプチ路上☆

今日はゆず友達が増えました☆声が出なくてごめんなさいm(__)mちょっとカラオケに行き過ぎて喉が悲鳴をあげてたのよね(TυT;)ともりん、えりちゃん、ちえちゃん、わざわざ来てくれてありがとね♪またよければ聞きにきてね☆ちえちゃん今度のやつよろしくね(*^∀`*)☆リハはなるだけ合わせるからね!僕等の唄を聞いてくれる人みんなに感謝して頑張っていこうと思います☆ペーズリーはみなさんに支えられて大きくなっていきます!!
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-17 00:59 | 路上  

相方よ…。

サワガニっておもしろすぎじゃろ(笑)てかサワガニって……ククク(笑)仕事手につかんわ\(゜o゜)
[PR]

by paisley_blog | 2005-08-16 01:05