<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

大阪城トンネルより

いやはや唄よりダンスって感じだったね(笑)てか人がおってくれると楽しいな〜☆ゆずみっぺお土産サンクス☆おいしくて落ちたほっぺたがもとに戻ってしまうよ☆レッツダンシング♪♪たかちゃん服全く一緒だったね(笑)てか帽子のかたつきすぎ(笑)おれも待ち受けにしよかな〜♪♪……やめとこ(笑)まあなんやかんや唄い〜のダンスし〜ののストでした☆ファンタスティポほぼマスターじゃ☆おれの腰のクネクネ具合が絶妙じゃろ(笑)キモさ100%☆天王寺でやろうなみんな〜(≧∇≦)警察に捕まったらどうしよう……わいせつ罪とかで(笑)まぁそん時はそん時で☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-29 23:28 | 路上  

久々に教習ネタ♪

仕事終わりに自動車教習に行ってます!今外を走ってます☆いやだいぶ慣れてきたけど恐いね〜(T^T)少年少女たちが迫ってくる〜(>△<;)おばあちゃんもう赤だから〜(>△<;)こら犬主人のゆーこと聞けぃ(>△<;)みたいな(汗)進路変更とか後ろがむっちゃ恐いし〜o(i-i*)o大通りより小道の方が案外恐かったりね(TυT;)まあなんとかやってるけどね☆免許とったら誰かに借りて乗ろうで〜☆てか最近レミオロメンの「エーテル」とゆーアルバム借りました☆いいです☆3月9日という唄聞いて泣きました(笑)もう全部よくてはまってます☆一度借りてみたらどうかね☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-27 23:30  

八戸ノ里ドライビングスクール♪

昨日に引き続き今日は八戸ノ里に出張してきました☆なんかすごいロウソクとか綺麗でどうしようかと思いましたo(i-i*)o亡くなった方たち冥福をお祈りします。唄はといえば自分たちなりにはなんとか上手くやれたと思い込んでます☆いやビバドライビングみたいな感触です♪こんな機会がまた増えたらいいなと思いましたね♪あじのこさん、ドライビングスクールのみなさん、聞いて下さったみなさんありがとうございました♪
曲目はこの通りです
1紅葉
2冬の星座
3六等星
4ずっと
雰囲気を大事にしようと選曲しました☆どうでしたかね??
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-24 23:31 | ライブ  

灯イベント

掲示板にたくさん書き込みありがとうございます!できる限り返信しようと思ってるんですがためすぎました(>_<)昨日は内職が忙しくて…★書くの遅いんで1時間半くらいかかったんですが全部返信したんで書き込みしてくださった方はみてみてください(^^)

金曜はちえちゃんの「ナイスエアー」モグリでのライブパーティーでした☆初めてイベントでのライブだったんですが知り合いも多くてあたたかい雰囲気だったのでどうにか楽しくできました!みなさんありがとうございました!この日は自分達のなかで譜面台の卒検ってことにしてました!結構間違えましたが一応やりきったってことで合格でいいのかな??一番手で終わったのでそのあと見るのがすごく楽しかったー(^^)みんなうまくてかっこよくておもしろかった!とにかく楽しい一日でした♪ちえちゃんほんとありがとう!写真すごくきれいだったよ☆

そして今日は八戸ノ里のドライビングスクールのイベントで歌わせていただきました!
6時頃から歌わせてもらったんですがだんだん日も落ち、目の前に広がるたくさんのろうそくの灯りがすごくきれいでした(>_<)あじのこさん誘っていただきありがとうございました!ドライビングスクールのスタッフの方にもとてもよくしていただきました☆ほんとにありがとうございました!

初めてづくしの楽しい2日間でした(^^)

[灯イベント]20050924
教習コースに昨年の東大阪市の交通事故件数と同じ4439本のローソクを並べて参加者全員で灯をともし、交通事故の多さと安全運転の大切さを実感していただき、全員で交通事故撲滅を誓いたいというイベントでした。めっちゃきれいでした!!

b0187413_12151296.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-09-24 12:14 | ライブ  

ナイスエアーライヴ♪

やっちゃいました☆てかすごかった〜(*^—^*)なんとか失敗せずに頑張りました☆☆みんな上手かった〜♪トップバッターとして出来る限りの事はしました☆さくらさん、ファジィさん、鳴音さん、ひまりさんお疲れ様でした♪最高の思い出となりました☆そして来て下さったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
今日唄った曲目です
1二人ぼっち
2ずっと
3六等星
4紅葉
全体に少ししっとりでした。まあイメージ的にはOKじゃないかと。
ちえちゃん、わかめさん、企画に関わったみなさん本当にありがとうございました。
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-23 23:33 | ライブ  

城公園スト

いや〜僕です☆楽しかった!その一言♪来てくれたみんなありがとなり明日あさってとライヴが続けてあるんだけどそれの良い前夜祭チックになりました☆たかちゃんやっぱあんたはお洒落☆かっこよすぎる☆ゆずみっぺ一緒に歌えて楽しかったよ♪また歌おうぞ(*'∀'*)ナレちん、ムンちん今日も来てくれてありがとな!てか遅れてごめんなりρ(._.)ρたあくんお疲れ様〜!土曜日はいいもんにしよね(*^—^*)たくろう最高☆☆おじさまおばさま聞いて下さってありがとうございます♪会社帰り??のお二人さんたくろうは良かったですよね☆明やばい声が〜(T^T)
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-22 23:35 | 路上  

モグリに向けて♪

今日は練習しました☆今回のライヴは歌詞を見ずに唄おうと思ってます(*^—^*)むっちゃ心配ですo(i-i*)oしかも自信ありげに唄うのがペーズリーのテーマです☆はあ〜自信ない人の見本みたいな僕らがちゃんと前を見てしかも歌詞間違えずに&ギターミスせずにやりきれるのか??これはいわゆる試練ですな☆みんなに届くように精一杯歌おうと思うので温かく見守ってほしい今日この頃です(*^—^*)僕の大好きな言葉をここで一つ………かたくり粉!!!!モグリに向けて気合いの一言………………ンヌアァァァァァァァ〜〜(☆△☆)宇宙と交信中です。。。
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-21 23:36  

すみませんでした!(怒) ファジィメープル

土曜日は「合ストバスターズ2」お疲れ様でした!ファジィメープルさん聴いてくれたみなさんありがとうございました(^^)

そして!今日は前々からボーリング勝負しようって言ってたので合ストバスターズ2のお疲れさま会をかねてファジィメープルVSペーズリーでボーリングしてきました☆
なかなかイイ勝負??1ゲームずつチームの合計で競いました!
3ゲームして…









2対1でペーズリー勝ちましたー♪♪うちはだいたいスコア低かったけどなおくんの調子がよかった☆勝ちは勝ちということでやったー(^^)またいつでも勝負受けますよ〜☆負けたくないー(>_<)

[すみませんでした!(怒) ファジィメープル]20050919
ボーリング場前にて罰ゲーム?あやまってる??

b0187413_1216117.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-09-19 12:15  

合スト打ち上げボウリング☆

今日は合ストバスターズ2の打ち上げ的ボウリングにファジイさんとペーズリーで行ってきました☆みんなむっちゃおもろかったです☆けんじくんはなんか休日のお父さんみたいで癒し系でした(*^—^*)たけしくんはとにかくズボンあげてましたイヤラシ系です(笑)ファジイVSペーズリーとゆー事で勝負しました♪むっちゃ接戦でした☆2対1でぎりぎりペーズリーの勝利(≧∇≦)ちょっと偉そうにしたけどしっくりこなくてやめました☆エミネム、ファジィさん、合ストに来てくれた皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m次は〜モグリ〜モグリ〜(●´ロ`)ノ
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-19 00:05  

合ストバスターズ2♪

いやー今日は待ちに待ったファジィさんとの合ストでした☆いやーなんとゆーかグダグタすぎてごめんなさ〜いo(i-i*)oだってむっちゃ人おったけぇな〜(^-^;やっぱファジイ効果は絶大ですな〜☆今回は唄を㈫曲交換して唄うがメインでした☆君とあの子一番自信あったのに一番ヤバヤバだった(TυT;)まあ楽しめたしいいんかな〜( ̄▽ ̄;)ほんでポリポリさんがいや〜o(>ε<)o途中で止められてしまった(T^T)まあストリートとはこんなもんですよね(;>3<)=3第㈫回合ストもまだ未定ですがやる予定ですので応援のほどをよろしくですよ〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-09-17 00:09 | 路上