<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

天王寺スト♪&決意表明!!

今日は天王寺で歌いました♪♪最近僕は思います。ファジィさんや鳴音、あじのこさんはなんかすごい楽しく歌うんですよ。だけど僕等はなんか楽しそうぢゃない雰囲気をだしまくってる!!とゆーわけでこれからペーズリーは楽しく歌うをモットーに活動していきます(*^—^*)みんながペーズリーの唄を聞いたりして幸せだなぁと思えるようにしたいと思います☆☆だから変なテンションでもきもがらないでくださいね(*^∀`*)☆パンダほんとにありがとうな(*^—^*)立ち寄って下さったみなさんホントにありがとうございました!!またぜひ聞きに来て下さいな(*^—^*
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-29 22:34 | 路上  

いや〜(~_~;)

ファジィさんのHPのキリ番ふみました☆びっくりしました☆てか僕でごめんなさい(ーー;)ちょっと幸せでした(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-28 22:44  

大阪城公園スト♪

いや今日は楽しかったな〜(≧∇≦)てか長渕パワーぢゃね(笑)楽しく出来ました☆☆たかちゃん、さおべぇ、ポンちゃん、あさみちゃん、まりちゃん、まこちゃん、みやべ(??)さんつっち〜、他にも止まってくれたみなさんありがとうございました☆☆こうやって大阪城公園がストリートでにぎわったらいいな〜(≧∇≦)みなさん寒い中本当にありがとうございました♪♪たかちゃんチラシくばってもらってホントにありがとう☆☆助かりました♪
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-27 22:45 | 路上  

夕暮れマル秘ドッキリ(?)ライブ☆☆

今日は仲良しさんのぶっきらぼうを見に行きました☆☆大阪城公園でちょっとしたイベントチックなライブしてました(≧∇≦)黒猫堂さん……見逃しちゃいました(T^T)ごめんなさい(>△<;)でもナイストークでしたよ☆さおりさんキレイな声で良い唄でした☆☆ギター練習中なんですよね??ガッツです☆☆くりすあすかさんすごいかっこよかったっす(≧∇≦)ギターとかテクってましたね☆東京行っても頑張って下さいね(*^—^*)ぶっきらぼー!!ハーモニーキレイ(≧∇≦)なんか暖かい春のような二人☆☆そして動作がおもろい☆これからも頑張りましょうね♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-25 22:46  

季節のかわりめ♪

実はこの金曜日に39℃近くの体温を発してました(ーー;)もうすぐ11月だってのに僕の体温といえばメキシカンでした(-.-;)
口癖が『もぉたまらん』でした。
だけど何とか日ごろの行いが良いおかげで合スト出来ました☆☆
ナイス俺♪
これからもその調子だ俺♪♪
と思っていたら日曜日また38℃近くになってしまいパブロン飲んで頑張りました(~_~;)
もっと良い事をせんといけんのんかな〜o(>ε<)o
でもどうしよ〜むっちゃ良い事してお金持ちの人に家とかプレゼントされたら!!『さすがに住めません』って言おう!!うんそうしよう!!
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-23 22:47  

合ストバスターズ3☆☆

今回もいっぱいお客さんが来て大成功の合ストでした☆☆楽しかったな〜(≧∇≦)今日は黒で統一してみました☆☆また下手くそなトーク(??)でみんなごめんね〜(TυT;)ぢょぢょに慣れてってちょうだいな〜(*^—^*)今日は前のライブでやった新曲『セレナーデ』『ボタン』に加え『ジャックと夢の木』『夜と君と僕』『砂時計』やりました☆☆どうでしたかね〜??近いうち…てかまだ未定ですが早い段階でデモ第2弾を計画中です☆☆期待せずに待っててね〜(笑)今回もファジィメープルさんお疲れ様でした!!合ストバスターズ4もよろしくっす☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-22 22:48 | 路上  

トンネルにて♪

いや〜初っ端からかねさんのまさよしは幸せでした(≧∇≦)やっぱり上手いですね☆ごちそうさまでした☆そして地味にスト開始☆たかちゃん、ポンちゃん来てくれてありがとう(δεζ*)まぁグダグダでしたが楽しかったです(*^—^*)ポンちゃんボイパ素敵すぎるよ!!トランペットも美しい(o^ー')-★でも今日は眠かった〜o(>ε<)oみんなごめんよ〜o(i-i*)oダークなオーラだしすぎた〜(TυT;)ホントに楽しかったんよ(w>ω<`w)また遊びにきてね☆☆あったかちゃん差し入れのパンありがとう☆ハイパーデリシャスぢゃった!!次はなんだろな(笑)なべやん弦ドンマイ!
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-20 22:49 | 路上  

高速ドーロ&マジカルチェンジ♪

え〜今日はお車の教習で高速ロードをまっしぐらでした☆とても楽しかったです♪♪最初はどうなることかと思ったけどなんとか無事に帰れました(*^—^*)やっぱ俺ってやるな〜☆☆はい調子に乗りました(笑)
あっ最近言葉のイントネーションにはまってます☆これにはまったきっかけはある友人のボケっぷりからでした
そいつとマジカルチェンジをやってたんですよ(古っ!!)〇〇ゆ〜字を㈰文字変えてってやつなんですが僕が突然
『ゴリラとゆー字を㈫文字変えて』とキラーパスを送るとそいつは言いました
『おこめ』
僕はその時恋に落ちました。。
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-19 22:51  

合ストに向けて♪

今新曲を練習しております☆☆最近ライヴで唄った「セレナーデ」「ボタン」に加え何曲か唄おうと思っています!え〜と多々心配な部分がありますが合ストまでには歌えるようにします☆あっ譜面台だしちゃうけどね(笑)でもいずれは歌詞なしで前をばっちり向いて唄いたいです☆☆あっ今日ラジオでゆずの新曲「超特急」が流れたんよ(≧∇≦)携帯にとったしv(*^冖^*)v俺ナイス♪あいのりの主題歌らしいね(*^—^*)もぉ〜ハッピー全快♪♪あと大好きなアジカンも近々シングルもだすみたいぢゃしバンプも(≧∇≦)嬉しいや〜(o^ー')-★
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-18 22:51  

アコースティックハイスクールVol.1の曲順♪

10月15日
『アコースティックハイスクールVol.1』
1、スクランブルトラブル
2、28.3%
3、夏物語
4、六等星
5、セレナーデ
6、ボタン(別バージョン)
7、ずっと
8、紅葉
9、冬の星座
10、二人ぼっち
初めてのライヴバー!緊張とともに良い経験をさせて頂きました♪第2回も出演するぞ〜☆オー(^□^)/
[PR]

by paisley_blog | 2005-10-16 22:52 | ライブ