<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

シャルソン2♪

今日はゲストがStoryでした☆いや楽しかった!なんつか楽しかった!鳴音ペーズリー企画☆☆YOU歌っちゃいなよ(笑)知らんうちに決まってました(汗)てか今回は反省する点がありました(T^T)我が声です(-.-;)ボロボロでした(TυT;)ペーズリーは喉が弱いみたいです。しっかり日頃のケアが大切ですね(*^—^*)まぁなんだかんだ言いましても楽しく出来たのがなによりですね☆☆劇団ペーズリーも良かったみたいだしポンちゃんとのコラボレーションコントも笑ってもらえて良かったです☆☆また面白い事やっていこうと思うのでよろしくです(*^—^*)
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-30 21:00 | 路上  

シャルソン2

鳴音ペーズリー企画『Shall We Song? vol.2〜YOU達歌っちゃいなよ〜』ゲストに「Story」さんを迎え3組での合同ストリートしました♪アンプつかって大阪城公園の道でやりました!たけしゃん司会ありがとう(^^)だいぶ寒くなってきました★そんな中聞きにきていただいたみなさんありがとうございました!そしておつかれさまでした!あと遅れてごめんなさいm(__)m
ちなみにサブタイトルは「Story」さんにつけてもらいました!ということで次回からサブタイトルはゲストに決めてもらうことにします☆今回は間にコント?したりしてました(^^)

[シャルソン1]20051130
また前のをまねして看板つくりました☆

b0187413_1254980.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-11-30 12:05 | 路上  

ブルートレイン♪

はい今月最後のCD購入☆☆アジカンです♪♪ゆず、バンプと来てアジカン!!この月はなんかいいことばかり☆☆ライブいっぱいあり〜の誕生日をむかえ〜のむっちゃ忙しい月でした(^-^;ぢゃけど充実してます☆☆今月ラストの30日つまり明日(日記書いてるのは30日)はシャルソン2!!もぉ楽しみがてんこもりノーベンバー(≧∇≦)/ペーズリーは明日もはじけます!てか喋ります!頑張ります!
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-29 21:11  

丸いミーちゃん

[丸いミーちゃん]20051128
ミーちゃんが丸かったんで撮りました。でももっとまんまるになることもあります☆

b0187413_1264884.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-11-28 12:06  

ビバ住之江♪

なんてか緊張しまくって上手く喋れませんでした(T^T)たぶんキモいオーラ全開だったと思います(T^T)ちゃんとかっこよく喋りたいのに足は震えるわ、ギターは倒れるわ、声は出んわ。。。これからの課題が増えました(^-^;まずMC、そして歌もねo(i-i*)oこんな機会をちょこちょこ繰り返しながら頑張っていこうと思います☆☆
曲目
1、紅葉
2、冬の星座
3、ずっと
ずっとでみんなが手拍子してくれたのがすごく嬉しかったです☆泣きそうでした(笑)汗かきまくりながらがむしゃらにペーズリー(汗かくのは僕)は頑張ります!も〜す☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-27 21:12 | ライブ  

ビバ!住之江祭

『第二回ビバ!住江祭「パフォーマンス劇場」」に出演させてもらいました☆初めて「風車ダイナモ」なもっちぇと同じステージに立ててうれしかった〜(^^)他にも初めましてなステキなアーティストさんと共演できてとても勉強になりました☆二人で緊張しまくってスタッフの方々に大丈夫大丈夫と声をかけてもらいました。ありがとうございましたm(__)m共演者のみなさんスタッフのみなさんおつかれさまでした!

[ビバ!住之江祭]20051127
歌う時に横においてた名前のやつをいただきました!なもっちぇと三人で記念撮影♪

b0187413_1274820.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-11-27 12:07 | ライブ  

天王寺スト♪

ぶっちゃけあんま歌えませんでした(T^T)警察さんの見回りが厳しい〜o(i-i*)oだから不完全燃焼でした(^-^;まぁエミネム氏が風邪をこじらして声が出なかったんであんま歌えなかった事にはかわりはないんですけどね(-.-;)だがそれにしても警察さんは最近ほんま厳しいよ(T^T)なんか話によると路上で歌うのは犯罪らしいんだよね(~_~;)でも僕等にはストリートってゆぅのが原点だから続けたいのにな〜o(i-i*)oまぁ負けずに犯罪を繰り返しますよ(笑)みんなに悪者の歌でも心に響く歌作るんぢゃけぇv(*^冖^*)v
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-26 21:13 | 路上  

色違い

最初に一気に作るわけでもなく減ってきたら…というかんじでこつこつとデモCD「紅葉ノ巻」を作ってます。プリンタでジャケットを作ってるんですがたまに変なのがでてきます。

[色違い]20051126
なんかおもしろかったのでなおくんに写メしました☆ピンクっぽいのが偽者です。前は黄色オレンジっぽいのでてきたことも!くだらなくてごめんなさい☆

b0187413_128366.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-11-26 12:08  

効果測定♪

受かったどおおぉぉぉぉぉぉぉおお(≧∇≦)/
え〜と4回ミスりました(笑)バカです。バカポ〜ン。ひゃっひゃっひゃっ受かりゃ〜いんです☆受かりゃ〜ね!!いつもよりステップが軽い気がしました☆☆俺ってもしかして効果測定の才能ある??とか意味分からん事思いながら寝ましたとさ。おしまい(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-25 21:14  

セブンデ〜イズ♪

今日はなんとペーズリー初ライブハウス出演(≧∇≦)もう嬉しくて泣きそうでした(^-^;まぁできはぼちぼちでんな〜(笑)なんせ緊張しすぎて足震えてました〜(笑)そしてミスりました〜(笑)効果測定落ちました(笑)でも共演者のみなさん最高でした〜(≧∇≦)
曲目
1、セレナーデ
2、紅葉
3、六等星
4、ボタン
5、ずっと
まぁなんとか歌詞みんで歌えるのを選び出しました☆いや良い歌だらけよ!!ペーズリーはこれからもっと頑張っていきますんで応援よろしくお願いします(≧∇≦)あっ新曲まただしまくりますからストリートにも来てね☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-11-23 21:28 | ライブ