<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

シャルソン+合ストバスターズ=シャルソンバスターズ♪

今日は大阪城公園でシャルソンバスターズをしました!鳴音、ファジイメープルと素敵なメンツで歌いました(*^—^*)やっぱりこの2組と一緒にやると楽しい!もう僕21なんですが12さいくらいのはしゃぎっぷりでした♪♪
曲目
1、紅葉
2、セレナーデ
3、28、3%
冬のうた N・K
4、砂時計
5、六月の鐘
6、ブルーギル
7、ハッピーバースデー
8、ずっと
アンコール(??)ボタン
なんとゆーか選曲ばらばらです(笑)今日は初めて学園ペーズリーってのやりました!また見たい人はBBSに『やって!』って書いてね♪♪サイコー(≧∇≦)
[PR]

by paisley_blog | 2005-12-23 20:48 | 路上  

京橋スト♪

今日は久しぶりに京橋で歌ってみました♪♪けっこうやりやすく良かったです!ただピークの時の人通りがハンパぢゃない(^-^;足震えてました(-.-;)これ内緒ね(笑)これから京橋で定期ストリートをやろうと考え中です!またHPにアップしますね(*^∀`*)☆近い人はお立ち寄り下さいまし♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2005-12-22 20:49 | 路上  

京橋路上☆

久々に京橋で路上しました☆京橋はなかなか警備がきびしいです(>_<)

b0187413_3165980.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-12-22 03:15 | 路上  

ライブハウスDropにて♪

今日はOKハンズ改めライフライターのお二人にお誘いをうけアメ村のライブハウス『Drop』にてライブをしてまいりました(≧∇≦)むっちゃおっきいとこでびびりました(T^T)
曲目
1、28、3%
2、セレナーデ
3、六等星
4、紅葉
これまた無難に……とおもいきや私なおくん六等星の時とてつもない失敗をやらかしました(T^T)2番の歌詞がとびました(-.-;)アホです。とびきりのアホです。お疲れした〜(T^T)
[PR]

by paisley_blog | 2005-12-21 20:50 | ライブ  

おそろいな二人

今日は心斎橋ドロップでライブでした。ファジィメープルさんと待ち合わせして一緒に行きました。
そこでやたらおそろいな二人を発見!!
なおくんとたけしくん☆まるで二人がコンビのようでした。

b0187413_32511.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-12-21 03:24 | ライブ  

雪だるまさん

六甲山に行った時に生まれた雪だるまさんです☆雪がサラサラサラサラすぎでたいへんでしたがどうにか立ち上がれました♪

b0187413_3261126.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-12-19 03:25  

コミュニティコンサート♪

今日は奈良県へ行ってきました♪♪なぜならペーズリー初県外ライブ☆☆パチパチ☆☆もう緊張しまくりのライブでした!
曲目
1、紅葉
2、セレナーデ
3、N・K
4、ずっと
とりあえず恐かったんでよくやるやつを歌いました☆☆なんか温かい雰囲気でした☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2005-12-18 20:51 | ライブ  

奈良県桜井市

昨日は府外進出ならずだったので今日が初進出!奈良県桜井市で歌ってきました☆ツリーなど飾ってあって一足先にクリスマス気分を味わえました♪アカペラ部の方にたくさんCDを買ってもらいうれしかったです☆ありがとうございました!誘っていただいた松本さん出演者のみなさんおつかれさまでした(^^)
帰りの電車でスティッチが予想以上にかわいいので撮影会しました☆12月前半の日記に近々のせるんで気が向いたらみてみてください(^^)

b0187413_3274616.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-12-18 03:26 | ライブ  

つめたいペーズリー

今日は急遽おさそいしてもらい神戸に歌いに行くため向かったのですが迷ってしまい間に合わず残念ながら歌えませんでした(>_<)会場にいくと人がいっぱいいてびびりました☆でもせっかく神戸にきたので六甲山に連れて行ってもらいました♪そしたら雪がつもってました!

b0187413_329291.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2005-12-17 03:28  

光明池

今日はなおくんとまだ行ったことのない「光明池」に鳴音さんの路上を見にいきました☆仕事帰りにいったんですがとにかく遠い(>_<)電車乗り換え3回!1時間くらいかかりました。ペーズリーで2回目の大阪市外に進出(行っただけですが)でした☆なので遠足気分で行ったので電車の時間は意外と早かったです(^^)途中「ペーズリー語さがし」と「しりとり」しました☆
光明池は屋根があって声が響いててステキな場所でした☆ひさびさに鳴音さんの元気な姿が見れてうれしかったです(^^)1曲だけ歌わせてもらったんですが奇跡的になおくん6弦きりました(^^;)鳴音さんごめんなさい★いつか歌いに行きたいと思います♪そしてそして今日からCD発売だったのではりきって購入しました☆いろんなことから刺激をうけつつペーズリーも第二弾デモCDをがんばろうと思います!
[PR]

by paisley_blog | 2005-12-16 03:29