<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大阪城公園ストリート♪

pm8:00ペーズリー大阪城公園にてストリートしました(*^—^*)今日はストリートやるにあたりある考えがありました!テキパキやろう!とゆーことで曲目を考えライブ形式のイメージでFight!!『紅葉の巻』や制作中のデモの曲そしてそれプラスαでやりました☆そして譜面なしで!!←(ペーズリー的に苦労しました)今日も来てくれたみんなほとばしるほどサンキュ☆☆また来てね(*^∀`*)☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-01-11 20:41 | 路上  

森にて練習♪

え〜久しぶりにペーズリー練習しました(*^—^*)寒かったです(^-^;ただいま新曲を練習しております(*^—^*)またみなさんに見せれる日までがんばります♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-01-10 20:42  

新春音楽祭の曲目♪

1、セレナーデ
2、28、3%
3、ずっと
4、六等星
5、紅葉
とまあよくやる曲目を並べました☆てか順番がちょっと違うかもしれません(^-^;正直頭が回ってなくて覚えてません(TυT;)まぁ今年一発目から不運なペーズリー(なおくん)でした(*^—^*)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-01-07 20:44 | ライブ  

新春音楽祭♪

今日は中津ミノヤホールにて今年一発目のライブをしました♪がしかしなおくんは正月実家に帰り友達の家で遊んだのですが、そのお家には猫がおり重度の猫アレルギーのなおくんは鼻と喉にアルマゲドン並のダメージをうけほぼ瀕死の状態でした(笑)なのでステージの上に今だかつてあったのだろうか(??)ウェットティッシュとコンビニ袋を持ち寄りました(^-^;そして大胆にもステージ上で鼻をかみました!!これは音楽至上初の試みではないでしょうか??……とゆ〜わけで異常をきたした体でライブを行ったのでした(笑)なんとか無事に終わりそそくさと帰宅(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2006-01-06 20:45 | ライブ  

今年初スト♪

どうも〜久々の日記です!そしてストリートです(*^—^*)大阪城公園トンネルにて歌いました☆次の日にライブが控えてるのもあってあまり歌いませんでした(^-^;しかも私体調不良でした(TυT;)しかし寒かった!来てくれたみんなありがとうだよ☆☆なんと砂時計が人気でてきた??
[PR]

by paisley_blog | 2006-01-05 20:46 | 路上