<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

やりすぎた(T^T)

今日は土曜日の振り替えで路上しました☆☆しかも生声で!ってか今『なま』って打ったら1番上に『生殺し』って出て焦りました(-.-;)結構気持ちいいもんです☆あっなおくん髪色変えました☆失敗しました☆でもエミネムがはげましてくれて元気になりました☆まだ変身段階なんでお楽しみに☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-26 20:03 | 路上  

天王寺ストリート☆

最近春が近づいてきたせいか気持ち寒さが減った気がする僕です☆やっぱり平日木曜となればストリート人も少なく場所とりがスムーズでした(笑)ただちょっと寂しかった(涙)やっぱり天王寺はみんなの歌声が響いてて欲しいな(*^—^*)んでストリートといえばまぁのんきに唄いました☆ゆずの新しいアルバムの歌にもチャレンジしながら♪思うんじゃけどゆずあきらかに声高くなったな〜(~_~;)若干僕のひ弱なのどか泣いてます(-.-;)これからは暖かくなってくるし新しい季節に向けて続々新曲を出していこうと思うからみんな来てね☆来てくれたみんなもありがと♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-23 20:04 | 路上  

合ストバスターズ6☆

今日は大阪城公園で合ストバスターズをしました♪ゲストはグッキーブラウン☆しかも東京事変のライブだけあってにぎやかでした(≧∇≦)風もなくて寒さが少なかった☆☆ファジィさんは新曲やってたよ☆君とともに(??)だっけか?あの二人は良い歌作ります☆グッキーも大切な人へ(??)かな?これまたジンときたっす(≧∇≦)ペーズリー負けとれません
曲目
1、スクランブルトラブル
2、砂時計
3、紅葉
4、N・K
5、三日月
6、幸福丘
7、28、3%
8、セレナーデ
ってな感じ☆そういやよく来てくれるT君が幸せそうでした☆東京事変って強い☆みんなありがとっ♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-21 20:05 | 路上  

奈良ライブ☆

近鉄奈良駅近くのVIVRE前にて唄いました☆☆いや〜いい雰囲気でしたわさ〜☆最近県外多い??活動的なペーズリー(≧∇≦)みんないい人で素敵な人ばかりでした〜☆☆あっそういえば1曲目から弦が切れるアクシデント(T^T)
曲目
1、セレナーデ
2、砂時計
3、N・K
4、ずっと
5、六等星
6、紅葉
おなじみのやつばかり(^-^;まぁ初めての場所なんでまずは覚えてもらわないとね☆☆はぁ〜しかし始めから弦切れたのはへこみました。あほです。もういやー!穴があったら入りたい(T^T)
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-19 20:05 | ライブ  

シャルソン

はいペーズリー遅刻っっっ(T^T)このルーズさ加減一回誰かたたきなおして!はい。鳴音とナモ君&えのちゃんと合スト☆☆やっぱり楽しい☆ゆずのライブあったしテンションうなぎのぼり☆チョコ&クッキーもハッピーデリシャスだったよ(≧∇≦)鳴音の新曲やナモ君のトーキング。全てが素敵すぎでサイコー☆☆しかしこれまたペーズリー途中で退場(^-^;すんません予定のたてかた下手くそです(T^T)まぁ楽しかったしいっかな?またやろう☆☆来てくれたみんなもありがとう☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-18 20:14  

けんけんびっくり☆☆

赤い服のけんじくん。奇妙なダンスでけんじ君。関大うらやむけんじ君。たかちゃん大好きけんじ君。ゴキブリチョコの上におくけんじ君。ん〜ハッピーバースデー☆☆☆☆☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-17 20:18  

木曜ストリート☆

大阪城公園で歌いました☆ひとけがなく静かなストリート。なんか個人的に好き(≧∇≦)今日はたくさん歌った??かな?練習の足りない部分とかばれてないよね(??)大阪城公園いずノンビリストリーツ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-16 20:19 | 路上  

???☆

いや〜デモ第2弾出来ちゃった☆☆秘密だよ!エミネムにばれたら怒られる(-.-;)風の噂では18日のシャルソンから売り出すらしいよ〜(≧∇≦)なおくんったら口軽い(笑)ただこの日記見ても秘密だわよ!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-14 20:20  

東京遠征2☆

他の出演者にご挨拶☆☆みんないい人だったな〜☆上手いし(≧∇≦)面白いし(≧∇≦)東京って案外あったけ〜じゃんとか思いました☆そして本番が始まり我らペーズリーは2番手!カチコチのままステージ上へ…。とまぁ無事に終わりほっとしたのでした(*^—^*)まぁけっこういいライブだったんじゃな〜い(笑)成功と決め付けよう☆東京バンザイ!新宿あっぱれ☆☆曲順
1、セレナーデ
2、28、3%
3、N・K
4、ずっと
5、六等星
6、紅葉
けっこう盛り上がったような気がするよ☆☆ペーズリー東京でも何とか頑張れそうです☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-12 20:22 | ライブ  

東京遠征1☆

10日の夜から私たちペーズリーは夜行バスの居心地の悪さと戦いつつ東京へ旅にでました☆目指すは新宿2丁目『ライブフリーク』まで☆☆危うく寝過ごしそうになりながら浜松町にて下車。いや東京も寒い!そして山手線に乗り新宿へゴー☆はい着いて、マクドナルドに直行!エミネムさんはペーズリーメニューに四苦八苦、なおくんはマクドナルドの椅子の固さに四苦八苦。変な体勢で寝ました。そしてリハーサルの時間になりライブフリークに到着。緊張のあまり二人で硬直(笑)そしてスタンバイできたのでリハーサル開始!そして地味に無事終わり…つづく。
[PR]

by paisley_blog | 2006-02-11 20:27 | ライブ