<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ギターがうまくなるハズ♪

今日はペーズリーもたまにコピーさせてもらっている「うたいびとはね」さんが天王寺Hoopにくるということで時間遅れながらも走って行ってきました!初めて生で聴きました!すてきな歌声が響きわたってました☆
そしてそしてCDを買って握手会にも参加しました♪とても気さくなお二人でした☆
しんちゃんに「ギターしてるんでうまくなるようパワーください」と言ったらパワーくれました(^^)これは上手くなるはず♪
てっちゃんに「私達も路上してるんです」って言ったら「がんばりましょう」って言ってくれました(^^)がんばるぞ♪

えー誕生日にいただきました☆愛用のカエルのマウスです。マウスパッドもカエルです。マウス?カエル?つかってるよー♪ありがとう☆

b0187413_18202367.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2006-03-31 18:20  

うたいびとはね☆

てかかっこえー!!途中からHoopに見にいったんじゃけどやっばりえーわ☆☆なんか初めて生でみたけど素敵じゃわ☆てか『ボーダー』えぇわぁ(≧∇≦)新曲『リライ』もかっちょえかった☆☆てか二人ともロンゲーじゃん(οдο;)素敵なわ!!CD買ってもうたー!ほんで握手してもうたー☆☆二人ともナイススマイルじゃったわ!!しかもペーズリー売り込んだった(笑)一緒に歌おうとか言われた☆☆いっぱい頑張ってホントに一緒に歌えるようになりたいなー★尊敬するはねの尊敬レベルがなんつか急上昇↑↑てかにっしぃ素敵なはしゃぎっぷり(笑)お土産サンキュ☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-03-31 18:18  

天王寺…雪が降った!

最近あたたかくなってきたなーと思ってたらよりによって路上の日にめっちゃ寒かったです★天王寺で歌ってたら雪が降ってました!そりゃあ寒い(>_<)そんな中聞きにきてくれた方々ありがとうございました☆
でも待ち遠しい春ももうすぐそこなんでがんばります♪

あっ!ミーちゃん!!エアコンの下でぬくもってます☆

b0187413_1821915.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2006-03-30 18:20  

天王寺でうたったよ☆

久しぶりにペーズリー天王寺に歌いに行きました☆とても寒かったです!!びっくりしました!えっあさってから四月じゃないの??とかおもいまくりました(^-^; いろいろ歌いました☆久しぶりにゆずの『春風』『チョコレート』『ダーリン』『空模様』『てっぺん』『大バカ者』歌ったー!!やっぱりゆず歌うのって楽しいや(o^ー')-★今春に向けて春らしい唄を頑張ってつくっとりまーす!!まただんだん暖かくなってくるのでみんなぜひ聞きにきて下さいね(*^∀`*)☆しかし寒くて疲れたー!
[PR]

by paisley_blog | 2006-03-30 18:18  

ペーズリーあいうえお作文☆

お久しぶりです!ずっと日記を書けなくてごめんなさいm(__)m乗せたい画像をいっぱい溜め込んでて溜め込み過ぎました★そして新しい月の日記を書いたら前の月の日記が書けなくなると思い込んでいたんですがどうやら書けると判明しました!!なので溜め込んでるやつはまた徐々に乗せていくということで書き始めます☆だからたまーに前の月の日記とか見てみてくださいね(^-^)

今日はなおくんと一緒にあじのこの最後の路上を見に行ってきました。行ってよかったです!感動しました。あじのこたくさんありがとう!とても刺激になりました☆また会える日までペーズリーがんばります!

タイトルの「ペーズリーあいうえお作文」なんですが東京に行った時にペーズリーメニューのファイルに書こうとなおくんと暇潰しに考えてた紙がでてきました。結局決まらずでファイルにはまだ書いてません(>_<)「なおくん」」「エミネム」でなにかステキなあいうえお作文をひらめいた方はよかったらBBSに書き込んでみてください☆
ちなみにペーズリーの考えたあいうえお作文です!

(な)にしょんなー
(お)ーっと危ない
(く)るまがきょーる
(ん)〜じゃけなしたん

(な)しょなる
(お)むろん
(く)さだんご
(ん)〜きつね

(な)っこんに
(お)るらんぺ
(く)ちのもり
(ん)〜どすこい

(エ)んがわで
(ミ)かん食べた
(ネ)こが
(ム)かつく

(エ)んぴつで
(ミ)ぞに
(ネ)とるのは
(ム)シキング

(エ)リちゃんの
(ミ)つめる先に
(ネ)てるのは
(ム)シキング

(エ)コノミー
(ミ)ステリー
(ネ)ンジョラー
(ム)チョリヌー

以上☆4月はあたたかくなるから路上がんばります!

b0187413_18215117.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2006-03-29 18:21  

3月終わりかよ!!

虫歯が痛くて日記の更新遅くなりました(T^T)信じて下さい!助けて下さい!!えと近況報告から
まぁいろいろでした(笑)
はい終わりー(≧∇≦)

4月といえば完全に春ですね。春の完全体ですね!!そして終わり〜始まりを迎える季節です!ペーズリーもだらしない生活にサヨナラして新しいスタートきりたいもんです!!
木曜は天王寺のどっかで歌ってると思うのでまた来て下さいね(*^∀`*)☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-03-29 18:19  

久しぶりにカキカキ☆

人っていうのは何かがあるたびにいろんなことを考えてしまうね。。はい!えと3月に入りましてまぁストリートやらなんやらありまして今に至ります☆
何を書こうかな(^-^;
あっペーズリーいちおう新曲(??)とゆーことで最近新たな歌を歌ってます☆それをちょっと発表☆
『勝ち組』
『旅立ち』
『待ち遠しい春の唄』
『三日月』
『言ノ葉』
『雪合戦』
『夜と君と僕』
などなど知ってる人は知ってるよね☆☆
まだ聞いてない人はぜひストリートに来て聞いてくださいね☆☆
今昔作った歌なども掘り返してます(*^—^*)
お楽しみに!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-03-16 18:19