<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

キャスター☆

昨日ショックなことが起きたエミネムです!路上に行くためアンプをコロコロと運んでいたら急にキャスターが壊れました!なんかくっついてる細い部分が折れてしまいました。ショック!でもどうにか運べました☆なおくんのキャスターを後ろから見てるとそのキャスターも一箇所折れててなんと帰るときになおくんのも壊れてしまいました!!

ということでー今日キャスターを2台購入☆あまり物を乗せ過ぎないようにして大事に使おうと思います。

そしてそしてなおくんニューギターを購入!!うれしくてたまらないようです☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-30 18:01  

定期的☆

イコカ定期券を使っているエミネムです!せっかくあたたかくなってきたのに最近路上を定期的にできなくてごめんなさいm(__)m定期と言うだけにちゃんと定期的にやりたいと思います!今は月ごとに変わったりとまだ不定期ですがいろいろ研究して早く定期を決めたいです☆

今日は「風車ダイナモ」の初ライブにCLUBクアトロに行ってきました!ついになもちぇとえのちゃんがユニットになりました☆スーツ着ててライトあたってかっこよかった!色んなアーティストさんを見てまたたくさん刺激をうけたペーズリーでした☆ライブが終わり外にでたら誰か路上してると思ったら久々に「ひまり」さんに遭遇し喜ぶペーズリーでした♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-28 18:02  

定期中止(-.-;)

なおくんです!!てか残業(T^T)なんて嫌な響きなんでしょう(-.-;)ちゃんと定期的にやらないとだね(T^T)ペーズリーはやるって連絡帳に書いたら絶対やります!!決めました!!もう決めましたー!!イェーイ!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-27 18:03  

トンネルにて!

なおくんです☆今日は大阪城公園のトンネルで歌いました☆コブクロのライブだったので人多かったです☆ただトンネルには人があんまり来ない(-.-;)まぁそんな日もあるさ(笑)てかそんな日ばっかやん(笑)これからペーズリーはペーズラー増員計画をたててます☆頑張ってみんなに聞いてもらえるようになるぞー!!聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
あっそうじゃ!また相方のおもろい発言があったので書きます☆
な「牛って英語で何ていうん?」
エ「マウス!!」
意味わからん。
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-25 18:04 | 路上  

メガネ昔話☆

少し目が悪くてたまにメガネをかけているエミネムです!路上をするときは夜だし譜面が見えずらいのでメガネをかけていたらそれが定着してすっかりメガネっ子です☆

それは高校3年生の頃黒板の文字が少し見えずらくなっていました。目を細めてノートをとっていたようなとっていなかったような…。そんなある日!!ゆずのライブに行くことになりゆずをくっきり見たいがためにメガネを購入♪高校ではなんだかはずかしくてほとんどメガネをかけることなく卒業☆

ペーズリーを組んで半年と少しくらい過ぎたある練習日、なおくんがメガネを買い替えて現れました。茶色のフレームをマネされました!まるでおそろいです!それからこの際覚えやすいかなってことでメガネ二人組をアピールすることにしました☆

それは2月の終わり頃の出来事でした…。なおくんのメガネをうっかりふんで壊してまいましたm(__)m弁償ついでに自分のも購入♪で今にいたります!

メガネをかけている人とゆずっこと広島や地方からでてきてる人にやたら仲間意識を感じるペーズリーです!
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-24 18:04  

ねこまる隊☆BYなおくん

マル秘ドッキリライブいきました☆てか遅くなってごめんなさい(T^T)黒猫堂しか聞けなかった(TυT;)みんなの聞きたかったのに(-.-;)でも黒猫堂さん上手かった☆僕の好みまくりの音楽でした♪しかし初めてじっくり聞いたけど良いわ〜☆すみれサイコー!今度はばっちりいくけんね☆しかし中国地方率たかっ!メガネ企画も進行中☆
話変わるけどうちの相方面白いです!!僕は聞きましたな「ぶどうは英語で何??」
エ「マスカット!!」
あほです。
な「牛は英語で何??」
エ「ビーフ!!」
な「ぶたは英語で??」
エ「ポーク!!」
何でも食べ物に見えるみたいです。
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-23 18:05  

緑橋バッドマナーカフェラストライブ!

エミネムです!今日は緑橋バッドマナーカフェでのラストライブでした☆5回くらい出演させてもらいした。オムライスがおいしくてペーズリーのお気に入りな場所でした☆急だったので今日で最後とは思えませんでした。でも最後!

ペーズリーは1番手がんばりました!!精一杯楽しめました♪気付かなかったけどなおくんは最後の歌を歌ってる時に泣いていたそうです!旅立つ君へひらひらり〜♪

続きましてデコピンさん、ライフライターさん、ファジィメープルさん、トリーをじっくり聴かせてもらって最後ににいにいさんとみんなで「空も飛べるはず」をうたいました☆みなさんおつかれさまでした♪ステキ時間すごせました☆

トッシーさん、にいにいさんありがとうございました!でもこれからもよろしくおねがいします(^-^)/

曲目
1.スプライト
2.どんまい
3.三日月
4.勝ち組
5.28.3%
6.ハルキタリ

b0187413_1862883.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2006-04-22 18:06 | ライブ  

バッドマナー☆

なおくんです!ペーズリー初めてライブをしたバーがそこでした☆といってもそこだけですが(笑)最初はファジィさんに誘われびびりながら歌いました(-.-;)その頃は今からすれば人前で唄う事が苦手なペーズリーは失敗の連続でもう反省ばっかりでした。でもすごく楽しくて良い人ばっかりでほんまに素敵♪アクシデントとかもたくさんあったり(笑)明日でバッドマナーなくなっちゃうんだな(-.-;)切ないすぎる。。だからこそ明日のライブは成功させないとな☆気合い十分やれるだけの事をやるのみ☆きっとあの頃より進化してるよね☆☆後悔せんように!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-21 18:06  

紅葉ノ巻☆

エミネムです!今日はラッキーーなことに雨もふらず天王寺路上の予定だったんですが私の仕事の都合で中止になってしまいました★すいませんでしたm(__)m

ということで話しを変えます!ペーズリーの第一弾手づくりCD「紅葉ノ巻」は150枚限定ということでありがたいことに完売しました☆でも近頃せっかく作ったのでもう少し作ろうかという話しがもちあがりました!なのでとりあえず限定枚数はまた決めるとしてできあがり次第販売していきたいと思います!価格はまぎらわしいので151枚目からは500円に統一させてもらおうかとひとりで考えてます(^-^;シリーズものです☆なのでまだお持ちでない方はよかったら買ってみてくださいね♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-20 18:07  

ミスチル♪

なおくんです!突然だけど悩みってもんはつきないものですね。だけど人は悩んだ後笑う事を知ってます☆たくさんのものに勇気づけられて今生きてるんだなぁって思います♪その中で今1番勇気を与えてくれてるアーティストがミスチルです☆何度も助けられました☆ホントに偉大なバンドです☆ミスチルみたいにみんなに愛されるアーティストになるためにペーズリーは頑張っていきます☆そんで僕等の歌で例えば誰かが元気になれるならすごく嬉しくてまた僕等の目指す未来になります♪あぁ〜歌ってすごいなぁ☆言葉ってすごいなぁ〜☆嫌な事ばっかじゃない☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-04-19 18:07