<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

三姉妹☆

三姉妹の真ん中のエミネムです!今日は妹が広島から大阪にきていたので姉家族とご飯を食べにいきました!姉と妹が5月生まれということで誕生日会です☆久々に三姉妹そろって楽しかった♪お店で色紙をくれたので書きました☆妹がうっかり「これからもよろしく♪」って書いてました!家族なのに!!たまには実家に帰らないとなと思いました☆
さあギターの練習だ!
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-30 00:00  

新曲練習☆

なおくんっていいます☆最近なんだかんだで新曲作ってないので頑張って作ってます(^-^;しかしなっかなかいいのんができません(~_~;)曲作りって改めて難しいもんだと思いました(-.-;)もうすぐ夏だ〜!!暑苦しいペーズリーにならねば!!いつ披露出来るやら(^-^;
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-29 00:00  

プリングルス☆

考えるエミネムです!前日のなおくんの日記のようにどうやったら楽しくストリートができるか★考えることがいろいろあります。まずは自分たちが楽しめないと聞いてもらってる人に楽しんでもらうことはできないと思うのでそのためには……と食物連鎖のように考えています☆ペーズリー会議を開いていろいろ相談します!ダメなところをなおしたいです☆いつも口だけなのでそのへんもなおします!がんばろー(^-^)/いってみよう!やってみよう!ペーズリー!

今日はお友達にギターをいただきました☆友達も友達からもらったものらしくめぐってるようです♪なんというかヒゲがはえてます!「プリングルス」と名前をつけました♪プリンって呼ぶかプリングルスって呼ぶか悩んでます★この子をたくさん弾いて上達したいです!
ちなみに今まで使ってた初めて買ったギターが「パンダ」で父の使ってない眠っていたギターが「ムシキング」といいます☆部屋が狭い!
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-28 00:00  

天王寺みずほ〜近鉄下ストリート☆

変な天気となおくんです☆今日は雨らしかったのだけどけっこう歌えました♪最初はみずほ前で歌いました☆そして少し小降りになったり警察に注意されたりで近鉄に移動!!なんとかちゃんと歌いきれました☆雨これから梅雨に入るからまたまた心配だな〜(-.-;)来てくれたみんなありがとうございます☆☆最近ペーズリーテンション低めってよく言われます(~_~;)確かにその通りだね^-^;せっかく来てくれてるのに嫌だよね(-.-;)みんなが楽しくなれるストリートってどんなだろう??聞かせるだけの音楽じゃダメなんだね。難しい。みんな本当にごめんね!!頑張るね!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-27 17:50 | 路上  

ペーズリーの初対面☆

昨日ゆずのライブに行ってしまったエミネムです!いやーなんというか席が良すぎて最高でした♪

ここでペーズリーの初対面の話しをしてみます☆それはなんと!?ゆずのライブで初めて会いました!大阪城ホールです!すみれの追加公演の2日目☆2日あったかな?違ったらごめんなさい★チケットがあまっていて友達に誘ってもらってきたのがなおくんでした。なんだか眼鏡かけた金髪の帽子かぶってる人と思いました!
ペーズリーを結成して仲良くなった人達も何人か同じ会場にいたんだろうなと思うとなんだか不思議なかんじです☆仲良くしてくれてありがとう♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-26 17:50  

大阪城公園路上☆

ゆずっこのエミネムです!明日私がゆずのライブに行くので定期路上ができないため今日は大阪城公園で振替路上をしました☆久々の大阪城公園は暖かくなってきていて恐怖の虫の季節が近づいてるなと感じました★気をつけて!!
今日も大阪城ホールはゆずのライブがあるということで路上人がたくさんいました!知ってる人もいてなんだかうれしかったです☆久々に来てくれた方、今日も来てくれた方、はじめて立ち止まってくれたゆずっこさん、みなさんありがとうございました〜(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-24 17:51 | 路上  

タイ!!

に行きたいと思いませんか!!??ものすごい物価が安いらしいですよ!『安い!!』に弱いなおくんです☆しかもなんというか平和☆なーんか一日中タイの暑い日差しをうけながら爽やかにたれぱんだくらいだらけてみたいもんだ♪日にも焼けたいし♪って誰が色白やねん!!昔友達に『もうお前白い通り越して青白いな』といわれました。誰が色青白やねん!!相方より白いです(笑)しかし先週の四日間が終わったかと思っているとすぐに6月はじめにライブだー!!でも歌うの大好きー!!この日記を読んだらペーズリーライブに来たくなったでしょ?……なってよ!!(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-23 17:52  

忘れ物!

エミネムです!今日は路上フレンズ「鳴音(なると)」のライブを見に江坂ミューズに行きました☆まにあうかな〜と思いながら急いで向かいました!そしたらショックなことが!!メガネを職場に忘れてしまいました(T-T)江坂ミューズは広くてびっくりしました!ぼんやりだったけど前の方で見たからどうにか見えました♪鳴音かっこよかったー!うまい!ナイスなステージでした☆他の出演者さんもうまい人ばっかりでした♪
うちは練習をもっとがんばらなくては!!うちはいつもできないって言ってやらなかったりがんばるって言って口だけになってしまいます(*_*)とりあえずギターをできるだけさわることにします☆とにかく努力は惜しまない〜♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-22 17:52  

SEVENDAYS二日目☆

なおくんです☆今日もまた楽しかった!!今日の選曲はものすごくライブハウス用(??)にしました♪しかし前髪切ったから汗で前髪が上がってきました(笑)ばれてると思いますが弦切れました(涙)だけど楽しかったからいい??気持ちこめすぎたっつーわけで(笑)反省します(-.-;)今度はさらに良いライブにしたいもんだ☆来てくれたみなさんありがとうございました!!
曲目
1、旅立ち
2、NK
3、ブルーギル
4、三日月
5、セレナーデ
6、言ノ葉
7、ハルキタリ
いや4日間歌いっぱなしで疲れましたがとても楽しく出来ました☆ジョージさんありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-21 17:53 | ライブ  

天王寺定期路上の日☆

今日551のぶたまん食べたエミネムです!朝は雨が降ってたらしいのですが夜は晴れたので路上できました☆よかったー(^^)私は時間にルーズでまた行くのが遅くなってしまいました★そのあたりをきっちりしていかないとなと思ってますm(__)m
みずほ銀行の近くで歌いました☆いろんな人に立ち止まってもらい楽しく歌えました!こっちが楽しませてもらったような感じで…♪ありがとうございました!また聞きにきてくださいね♪

昨日のライブなんですが1Fはあたたかい雰囲気ですごく楽しかったです!初めて私の会社の人にも聞きにきてもらいました☆雨の中ありがとうございました!緊張しましたよー!歌詞やらを間違えすぎてゴメンナサイ(>_<)
3曲目の「28.3%」をカホンのPちゃんを助っ人に迎えメガネ3人バージョンで歌いました♪楽しかったーありがとうPちゃん!!なおくんの言うように刺激を受けたライブでした☆出演者のみなさまお疲れさまでした!がってぃさんありがとうございました(^^)
[PR]

by paisley_blog | 2006-05-20 00:00 | 路上