<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

クラブマーキュリー♪

なおくんより。今日はクラブマーキュリーにライブを見にいきました☆なかよしのポンちゃんがでるということでしかもうたんちゅさんも出ることで♪すごい素敵なライブでした☆みんな歌もうまいしなによりMCが上手い!!すごく勉強になりました!!ペーズリーもがんばるぞ!!出演者の方お疲れ様でした!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-30 00:00  

天王寺MIO前☆

A型のエミネムです!ちなみになおくんはO型です!
そして二人とも動物占いは「黒ひょう」のペーズリーです!
今日は天王寺路上の日☆近鉄側の歩道橋の下で歌おうと思ってたんですが場所がなくて久々に天王寺MIO〜の前で歌いました!久しぶりだねー☆聞いてくれたみなさま!ありがとうございました♪感謝でいっぱいです(^^)新曲や掘り出し曲をがんばって練習して歌っていきたいと思います!また聞きに来てね♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-29 00:00 | 路上  

天王寺路上にて☆

いや来てくれたみなさんありがとうございましたー!!なんてかアクシデントもありましたが楽しかったよん☆最近オリジナルとゆずを融合しとります☆☆楽しくいきましょう☆☆なんてったって路上人!!みんなに楽しい時間を提供せのばー!!やったるぜいー!!やったるぞーい!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-29 00:00 | 路上  

ビアガーデンに向けて☆

なおくん出現!!じつはですね、7/2にビアガーデンで歌わせていただくのですがそこである曲を練習中!まだ秘密ですがブッキングの方に有名な歌を一曲はさんでほしいと言われましてペーズリー悩みました。『……ゆずしか出来ん。(涙)』なので今ある曲を練習中!!そして7/1にストリートで歌おうと思います(笑)さて何でしょうね(^-^;ヒントはバラードです!!この歌であたくしなおくんはかれこれ何度か泣きました(笑)お楽しみに(≧∇≦)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-28 00:00  

梅雨★

エミネムです!梅雨ですねー★インターネットの天気予報を気にしてばかりいます。週間天気予報をよく見ます。路上の日雨ふらんかなー?今週の日曜ビアガーデン雨天中止だから大丈夫かなー?週末に向けて雨マークが並んでる!なんでこんな日にかぎってー!天気予報が気になる年頃です☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-27 00:00  

20000Hit!!!!

なおくん38号です。ちゅーわけでめちゃんこハッピーな月曜日!!おもわずトップのイラストかえちゃいました(≧∇≦)エミネムが(笑)なんせ僕はパソコンが使えないので(~_~;)そしてパソコンを使える人を心から敵視し、そんでもって尊敬します!!
なんやかんやで今にいたりましてとても嬉しいしだいです☆☆これからも応援してね♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-26 00:49  

シャルソンバスターズ☆

ペーズリーのエミネムです!今日はやってきました〜「シャルソンバスターズ」♪ということで仲良しの「鳴音」「ファジィメープル」と3組で合同ストリートでした☆月1ペースでやっていたのですが最近できてなくて久々でした♪
雨の中聞いてくれたみなさんありがとうございました!5時〜11時頃までと長時間でペーズリー疲れをみせてしまっていてごめんなさいm(_ _)mみんなも疲れてるのに申し訳ないです★久々に2組の歌をたくさん聞けてめっちゃうれしかったです♪今日は新曲「希望の灯」を歌いました!どうにか歌えてよかったです☆
ゆうちゃん、あっくん、たけしゃん、ケンケン、なおくん、聞いてくれたみなさんお疲れさまでしたー☆ありがとうございましたー☆ぜひぜひまたやりましょう!
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-25 00:00 | 路上  

天王寺ストリート2♪

なおくんな気持ち全快です!!今日はなんと良い天気でしょう☆☆気持ち良いのなんのって♪今日も近鉄辺りで歌いました☆今日は早い時間からはじめましてたくさん歌いました☆木曜の借りは返した!!
『オルカ』『サンバイザー』などの掘り出し物的新曲をおりまぜながらたくさん歌いました☆この新曲たちを歌いに歌って輝かせていこうと思います♪今日も来てくれたみなさんありがとうございました!!ストリートにいる時間ってやっぱり持久力のないペーズリーはすぐ疲れるけどそれ以上にすごく楽しいです☆こんなペーズリーですがみなさんよろしくです♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-24 00:00 | 路上  

UFOキャッチャー☆

また心斎橋に行ったエミネムです!会社でご飯を食べに行ったんです☆行く前にまたUFOキャッチャー♪帰りがけにまたUFOキャッチャー♪普段はとれないからしないようにしてるんですがキーホルダーでとれやすいのではまりました☆よくお菓子とかである段が動いて落とすやつに夢中です!わかるかなー?100円玉使いまくりました!いっぱい捕まえれてたのしかったー♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-23 00:00  

天王寺ストリート!!

雨雨降り降りなおくんです♪♪今日は相方残業により9時スタート!!って遅いわ〜!とまぁそんな感じで☆☆でも聴きに来てくれたみなさんがいてくれてうれしかったです☆ジメジメの梅雨が幕開け的勢いですがみんなでそんなの吹き飛ばしましょうね♪♪ありがとうございました(*^—^*)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-06-22 00:00 | 路上