<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

最近。

なおくんだよ☆ほんまだらけとるわ〜(^-^;いかんいかん!!気合いいれよう!!よっしゃー!!昨日はいろいろありまして寝不足です(笑)声ガラガラじゃし〜(-.-;)いや〜今週もストリートやらライブやらいろいろ頑張ります!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-30 00:00  

ぐうたら〜(笑)

夏バテなおくんです☆絶好調に夏バテです(TυT;)もうすぐビアガーデンです!!いや〜気合い入れて曲決めないと☆いや〜書く事ないのでダジャレ言います!!
『コンパスでコンパス!!』
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-28 00:00  

スタジオは寒い!!

もしもし、なおくんです。スタジオにGO!まもなく事件はおきました。エミネムのタイヤパンクしとる。空気いれました。すぐ抜けました。かなり後ろタイヤふらふらでした。見てたら本気でつぼでした。初めて自転車乗る人みたいでした。スタジオについて…てかさみー!!クーラー全開じゃし!!さみーさみー!! まぁなんか適当に歌いながら終始タイヤの事を気にしているエミネムさんはさておいて楽しく歌いました☆そして空気入れでもう一度入れ帰りました。途中まで軽やかでしたが途中からエミネムは「衝撃に弱い」とか独り言をブツブツ言ってました(笑)テルテル!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-26 00:00  

あーあついー!!

なんかもうかなりなおくんです!!仕事中よく熟睡してます!!まぶたがほとんど半開きです。
最近の練習ではまぁそれなりに新曲練習したりそれなりに歌ってます!!たぶん来週のストリートでは歌いたいなぁ〜!
夏ばてしないようにみなさん気をつけましょうね!!そうしないと気付いたらまぶた半開きですよ(-.-;)
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-24 00:00  

結婚式☆

広島に帰ってるエミネムです!高校時代の友達の結婚式に出席するため帰ってました☆友達めっちゃきれいでかわいいを連発してましたo(^-^)o旦那さんもステキな方で安心しました☆結婚式はやっぱり感動的でした!二人の幸せをわけてもらい幸せな気分で大阪に帰りました♪旦那さんは一度だけあったことがありもともとストリートをしていたということなのでまた新居に行った時にセッションさせてもらおうと企んでます♪とにかくめでたい〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-23 00:00  

今日は。

なおくんです。相方の用事のためストリート中止(^-^;みんなごめんね!!というわけでまた来週のいつかに振り変えで一日ストリート追加したい気持ちです!!
え〜最近はまっている物を教えます!!
『さまぁ〜ず』のコント!!こりゃたまらん!!あの二人は面白いすぎる!!オススメです!!絶対TSUTAYAで借りましょう!!
『SAW、CUBE』これもオススメ!!ホラー好きのなおくんが進化してサスペンス好きになりました!!見てない人は絶対TSUTAYAで借りましょう!!
『音速ライン』アーティストです!!切なすぎる!!大好き!!今ヘビーローテーションです!!新星堂へGO!
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-22 00:00  

奏〜其ノ八〜☆

夢をみたエミネムです!ライブの出演時間直前にトイレにいきました。会場に戻るとすみっこの方でなおくんが一人で歌ってました!うちが「どしたん?」って聞いたら「時間すぎたからもう歌わなくていいって言われた」って言うんです!!あきらかにうちのせいじゃー(>_<)と思ってスタッフさん達の方に向かって「すみませんでしたー!」って大声であやまって少し歌わしてもらったけどあんまうまくいかずっていう恐ろしい夢をみました(T-T)リアルだったから怖かった〜夢でよかった♪
今日はがってぃさん企画のライブの日☆セブンディズの1Fでライブしました♪トップバッターでした!今回のテーマは「四季」で春夏秋冬の歌を歌いました☆しかし今回もギターやら歌詞のミスを多発してしまいました(T-T)修業がたりません!8/12(土)のセブンディズでのライブは成功させるようがんばるのでみなさまぜひぜひきてほしいです(^-^)/おすすめライブです♪さてさて話を戻して今日のライブはペーズリー終わってからは三組女性ソロボーカルさんですっかり癒されました♪うまかったー☆出演者のみなさまスタッフさんおつかれさまでしたー☆がってぃさんありがとうございました♪

曲目
1.ハルキタリ
2.夏物語
3.三日月
4.紅葉
5.セレナーデ
6.希望の灯
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-21 00:00 | ライブ  

天王寺ストリート!!

雨雨降る降るコンチクショ〜♪なおくんなわけで…。今日は久々の天王寺ストリート!!もう雨とかいきなり弱くなったり強くなったり『はっきりせぃ!!』と何度も叫びそうになりました(-.-;)そんな中来てくれたみなさんほんまにありがとうございました☆いつも聞きに来てくれるみんな、初めて立ち止まってくれた方々、繋がりは大事だな〜なんて思いまくってます☆歌う喜びを再確認した一日でした☆引き続き明日のライブも気合い全快でいきたいと思います♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-20 00:00 | 路上  

もうすぐ☆

エミネムです!金曜はセブンディズでがってぃさん企画のライブだ〜ってことで今日は歌う曲目を考えました☆何がいいかな〜と悩みました!だいたい決定♪がんばるぞ(^-^)/
それにしても雨がすごい!梅雨だから雨ばっかか〜と思ってたらいつのまにやら記録的豪雨に!ニュース見てびっくりしました!自然災害は恐ろしいです(>_<)これ以上被害がでないようはやく晴れてほしいです☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-19 00:00  

歯医者さん☆

なおくんより。歯医者に通い初めてはや1ヵ月半程??たちましてやーっと次で最後になりました!!イヤッホー!!もう行きたくなーい!!恐いや恐ろしいややいややいや!!ちなみにエミネムさんも虫歯直したらしくとてもテンション高めでした♪いや〜歯は綺麗に磨きましょう!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-07-18 00:00