<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

10時間☆

エミネムです!タイトルの時間はなにかね?何て言うかこの日はいろいろやらにゃいけんな〜と思いながらいつのまにか寝てしもうたんよ★いけまーと思ったんじゃけど(*_*)そういえばペーズリー組むのうちが広島弁ソング作ってやって言ったのがきっかけかもしれんね☆でもまだぜんぜんできてなくてずっと作りたいなと思っとるん。タイトルはきまっとって「鹿みんな呼べ」言うんよ☆がんばって作るけーまっとってね(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-30 00:00  

秋といえば…

そうです!!『紅葉』です!!ペーズリーの季節が近づいてきました☆秋に向けてまた少しずつペーズリー変化していきます!!切なさペーズリーかな(笑)だけどまだ暑そうですね(-.-;)あっまたまた秋に向けて新曲なんかも作っとりますゆえに楽しみに待ってて下さいね!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-29 00:00  

オレ!

カフェオレ!を飲んだエミネムです☆世の中にはいろんな専門的な知識や技術をもった人がいますね。仕事だったり趣味だったり☆知らないことがたくさんあります。深い!自分が考えもしないことをすごく深く考えてたりするわけです!考える前にまず知らないことにはなにもないわけでなにもはじまりません★なにかきっかけがあり知ったところがはじまりでそこからです!アンテナをたくさんはりたいですね!そのさきはもっと深くしろうとするか興味がないか自分次第☆あんまり意味がわかりませんね(*_*)いろんなことを知り考え学びたいなと思います☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-28 00:00  

夏の終わり

なおくんです♪時間ってすごいスピードで過ぎていくもんであと少しで秋です。この夏僕等は何か手にいれられたかな?きっと手にいれました☆昨日の日記に書いたみたいに繋がりや楽しい事しんどい事みたいな日常にあるちょっとした出来事やとにかく日々の発見☆昨日より今日、今日より明日!!進む事っていろんな意味で難しい☆そんで簡単★今僕等にできる事はなんだろか??たぶんこの夏見つけたものを忘れないこと♪それで充分かな(*^—^*)
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-27 00:00  

繋がり☆

土曜といったら…眠りすぎたエミネムです!こら!今日は天王寺路上の日♪いつもより早く19時から開始にしました☆19時前に行ったのに…場所がなくてびびりました!チャリンコをよけてどうにかギリギリスペースを確保でき歌うことができました(^^)
今日はネットサーフィン〜スイスイ〜♪と偶然ペーズリーのHPにたどりついてしまった広島の女の子が大阪に遊びにきて友達とペーズリーを聞きにきてくれました☆いやーうれしすぎです☆ほんとにありがとう♪インターネットってすごいね!繋がってるね☆繋がりってすごいね♪ペーズリーで歌っていていろんな人と繋がっていってだんだん広がっていって…それはすごくすてきなことだなと思いました☆大切にしたいと思います!!今日聞いてくれた皆様ありがとうございました!ペーズリーと繋がってる皆様ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします(^^)
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-26 00:00 | 路上  

睡眠学習☆

してません!!白バラコーヒー大好きなおくんなり☆つまり仕事終わって家ついて即座に寝ました☆最近仕事が忙しくてお疲れ夏バテモードです(笑)みなさん夏バテ大丈夫ですか??部屋はクーラーガンガンです!そして扇風機ガンガンで頭もガンガンです(涙)元気を下さーい!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-25 00:00  

定期路上の日〜☆

最近緑茶が好きなエミネムです!今日は木曜ということは天王寺定期路上の日〜☆最近はMIO前で歌うことが多いんですが久々に近鉄歩道橋下で歌いました♪ また広島県人が聞いてくれてうれしかった☆ありがとー(^^)すてきなことに天王寺から広島行きのバスがでてるんですねー♪バスの時間潰しにはペーズリーよろしくです!聞いてくれた女の子二人は広島の市内で路上を聞いてる子だったのでまた広島情報を教えてねと頼みました☆いつになるかわからないけど広島でも路上したいなーと考えてるペーズリーです♪今日ペーズリーを聞いてくれたみなさま!ありがとうございました!!感謝です☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-24 00:00 | 路上  

新曲♪

タイトルは『涼夏』です♪涼しい夏と書いて『涼夏』☆☆夏の始まりでもあり夏の終わりでもある爽やかな感じの歌に出来たと思います☆もうすぐちゃんと出来上がるのでみなさんお楽しみ(??)に!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-23 00:00  

電話☆

ハンディ掃除機をゲッツしたエミネムです!いやー昨日の唄人羽はかっこよかった♪輝いていました☆今日はペーズリー会議をしました!どうやったら歌ってる時にメガネがずれないか…どうしたら二人の見分けがつくか……というのは冗談で内容は秘密にしときます♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-22 00:00  

唄人羽ライブ☆

なおくんなり!今日は初めて唄人羽のライブを見にいきました!生でみるのは阿倍野Hoop以来でドキドキでした☆とりあえず感想は「素敵すぎました!!」です!てっちゃんもしんちゃんも熱い人でした☆新しいアルバムの歌をやりつつ「Fake」「花サク」「五月病」「あるまいし…」といった古い歌もやりました☆なんてか全部が良くて甲乙つけれない!!二人の気持ちが真っ直ぐに伝わってきたライブでした☆やっぱり歌を通すと色んな事が見えてきて爽快です♪僕等も誰かに影響を与えられるアーティストになりたいと思った今日この頃でした☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-08-21 00:00