<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

天王寺ストリート★

なおくんだよ♪今日は天王寺でストリートしました☆なんと今日はいっぱい聞いてくれました☆★☆ペーズリーストリートNo.1の多さでした!今週の木曜日をこえました!しかし何からかけば……(^ -^;まずはまこちゃ&りゅーどん☆☆てか始めるの遅くてごめんね(涙)りゅーどん自転車運び手伝ってくれてサンキュー☆ずっと&六等星どうだったかな?そしてまこちゃ☆ほんわかなのに砂時計が好き(笑)可愛い絵もありがとう☆ひなさんは久しぶりじゃったー!今度はどんまい歌うけんね!!高松頑張って☆ にっしい&あゆゆ☆にっしいはいつもほんまにありがとうね☆あゆゆは八戸ノ里以来じゃね☆また聴きにきてね☆フルーチェ&お友達☆一曲ぢゃったけど立ち止まってくれてありがとう☆ありさちゃんは神戸からお疲れ様♪ちゃんと友達に会えたかな?また友達と来てな☆★☆コパンもありがとう♪ダイナモの二人また聞いてね☆あゆみちゃんはやっと会えたって感じじゃわ♪♪門限大丈夫だった?またゆーっくり聴きにきてな☆ゆずビーム!!ちひろちゃんもサンキュー☆そんな声響いてた!べーやんも真剣な顔テンキュ♪みえちゃん、絢子ちゃんなんとゆーか面白い!!苑子ちゃん!絶対また大和八木でもやるからよろしく☆メグさん、侑子さん!早速来てくれてありがとう!またはんこ押すゆえに☆☆因島二人組絶対三宮いくけえな☆パイ山了解!!やっさん久しぶりー!靴赤い!!あつし君とお友達!またまたひさしぶり!天王寺また来てな☆りこちゃん☆スーツ姿に胸キュンだったよ☆美ぢゃね★みーな☆これまた久しぶり!あの場所は秘密よ♪チップ&めぐみん&ながちゃ☆チップ誕生日おめでと!21了解☆三人ともテンション高い!長澤まさみは禁止よ!たかちゃん、まさくん飲み過ぎちゅーい!!てか風月って…(笑)ろんどん…はまっいっか☆ファジィさんごいっこうお疲れ様でした☆他にもたくさん立ち止まってくれて嬉しかったです☆もしここに河合塾のメンツがそろったらえらいこっちゃ!ほんまにありがとうございました!!おもわず長く書いちゃいました(笑)みんなの応援で夢へ頑張って近づいていきます ☆応援してくださいね☆PS、タダピー無事かー?
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-30 00:00 | 路上  

金曜日☆

昨日の路上で久々に兄弟ですか?と聞かれたエミネムです!髪型が変わったんですがまだ似てますか??
今日は天王寺に買い物&路上を見に行きました!金曜は知ってる人がたくさん路上してます☆金曜も歌ってる人がけっこう多い!551のぶたまん食べました♪ポンちゃん、ションくん、ファジィさん、レーゾンデートル☆それぞれの味があってステキで楽しかったです☆話を聞いたりいろいろ勉強になりました♪ファジィさんが終わったあとにたけしゃんとペーズリーと三人でローテーションで歌いました☆ゆずやオリジナルや…楽しかった〜o(^-^)oまた合ストバスターズしたくなりました♪あと11/2(木)のライブのチケットをもらいました!10月のライブもなんですがペーズリーがんばるのでぜひライブに来てほしいです!お願いします!応援してくださいm (__)mこのライブ行けるよーって方はテンションあがるんで早めに教えてくださいね☆友達にペーズリーを広めてください♪明日の路上もがんばりまーす☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-29 00:00  

天王寺ストリートにて☆

アサヒスーパーなおくん。どうも僕です!今日は定期ストリートの日でした☆しかし今日は始める前からゾロゾロと若者があふれました!!あやうくいじめられるのかと思いました!!そしたらみんな河合塾のヤングマンたちでした♪みんな元気で素敵でした♪しかし友達多いな(笑)BぇやんやNっすぃ〜Hろかわさんも聴きに来てくれて……う〜んわっしょい!!って感じでした☆PんたさんやTかさんも聴きに来てくれました♪河合塾メンバーの中に『勝ち組』をめっちゃ気に入ってくれたヤングマンがいました☆うれし!!ペーズリーうれし!!終わりらへんに警察が来て止められました!なしてやあんたなしてあたいらの楽しみを奪う!!??奪われ〜たのは何だ?それは自転車だ!最後らへんに自転車の盗難で警察さんが大忙しで走り回っとりました♪お疲れ様でした〜☆なんか犯人つかまったみたいでよかった〜と思いました☆☆今日も聞いてくれたみなさんありがとうございました!!次は土曜日にお会いしましょう!!てかまた聴きにきてくださいね♪ストリートが終わってLんどんと大和魂のもとへ!!そしてはしゃいで帰りましたとさ☆★☆もうすぐ22なのにこんなになおくんキャピキャピしといてえんかの〜?ダンディーになりたいのに。。教えてよ寺島進さん!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-28 00:00 | 路上  

ニューチラシ完成☆

たこやき食べたエミネムです!今日はこつこつと新しいペーズリーチラシを制作しました☆配置に頭を悩ませました(>_<)今回はいつもと少し違います!前のより情報量を増やしました☆新しいこともはじめました♪明日からくばるからもらってくださいねー(^-^)/くばるぞー!!あとメニューもいろいろ追加したのでぜひ一度手にとって見てください♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-27 00:00  

梅田に出動!!

なおくんどすえ!今日は梅田のオンユーという楽器屋にいきました!エミネムの壊れたムシキングギターを見てもらいました!そして直そうとしたら4万くらいかかる事が判明!!ショックでした(>_<)諦めました。次にヨドバシへCDやシールの紙などを買いに行きました!いつもはエミネム一人で行ってるんですが今日は僕もついていくって事でヨドバシ探検!てか見事に迷子になりました☆広いの嫌い!!てかなんか種類とかありすぎてわけわからんかったのでエミネムに任せてひたすら座ってました(笑)いやー疲れた!!そして会議☆次のチラシにはとあるT君のアイデアにより面白い試みをしています♪お楽しみに☆★☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-26 00:00  

ペーズリーメニュー☆

ローソンのピザまんが好きなエミネムです!ペーズリーメニューって何か知ってますか?なんかペーズリーが路上するときに持ってきてるファイルです☆ペーズリーのオリジナルソングのタイトルとコメントとイラストを手書きで書いてます♪今日はそれを書きました☆新しくかいたのを追加したので次きた時ぜひとも見てみてください♪あとためすぎた日記を書きました(^-^)/歌い方が悪いせいか最近声がかれぎみで申し訳ないです★発声がうまくできたらいいんですが (T-T)なのであまり歌いすぎないようにして気をつけてみます☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-25 00:00  

大和八木駅!

なおくんです。ペーズリー今日は夕方くらいから奈良の大和八木駅に遠征して歌ってきました☆だけどなかなか止まって聞いてもらえませんでした(-.-;) ペーズリー本気で凹みました(涙)何が悪いんかな(-.-;)誰か教えて下さい!!…まぁそんな悔しい思いも力に変えてがんばらないとなー!!しかしいつもへこんでるけどここ最近1番へこんだよ(>_<)でも僕らを少しでも応援してくれる人たちのためにがんばります!ほんまにみんなのパワーを下さい(>_<)こんなペーズリーを応援して下さいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-24 00:00 | 路上  

ビタミンC☆

最近ビタミンC入りウォーターがお気に入りのエミネムです☆栄養がたりてません!今日は天王寺定期路上の日〜!最近MIO前でよく歌います☆到着したらまずはチャリ移動です!しかし遅れてしまい着いたらもうなおくんがひとりで場所を作ってくれてました!申し訳ないー(>_<)ありがとう!今日はちびっこ〜年配の方まで幅広く聞いてもらえうれしかったです♪CDを買ってもらえたのもうれしかったです♪ほんとありがとうございます(^-^)/ペーズリーは週二回天王寺で歌ってるのでぜひぜひみなさん路上にたくさんきてほしいです☆
来週の木曜から新しいチラシを配り始めようかと思うのでみなさんもらってくださいね〜♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-23 00:00 | 路上  

ドラゴンボールZ☆

なおくんです☆とあるお友達にドラゴンボールZのDVDを借りました♪やっと見ました☆てかなんか知らなかった事が案外多い!!悟空ってもともと地球人を破滅させるために送り込まれたって知ってました!?悟空のお兄さんがラディッツって知ってました??(ちなみに僕は知ってました☆)しかし悟飯ちゃん可愛いかったー!!とーにかくちっちゃい頃となんか全然違う目線で楽しめました☆☆なんかブルマ可愛くなかったし…(笑)あっクリリンはそのまんまでした。ちっちゃい頃弟がクリリンのことをクルリンと言ってました♪かわいらしかったな〜☆今じゃ生意気になりゃーがって!!もーうまったく(-.-;)
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-22 00:00  

木曜☆

ギターにひげがはえてるエミネムです!木曜=天王寺定期路上♪今日は警備員さんに何度か注意されあまり歌えませんでした(>_<)申し訳ないです★近頃予備校のみなさんの人数が未知数です!未知数はいいすぎだけどたくさんだよね☆みんなで聞きにきてくれてありがとう!!応援するので応援してくださーい(^-^)/ペーズリーシールをあげました♪ほしいかもって方は遠慮せず言ってくださいね☆聞きに着てくれたみなさま!ありがとうございましたo (^-^)o
[PR]

by paisley_blog | 2006-09-21 00:00 | 路上