<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィン路上☆

エミネムです!今日はハロウィン☆今週ライブ&遠征路上のため定期路上ができないのでハロウィンな火曜日に振り替えで天王寺路上をしました☆
かぼちゃの光るやつを首からぶら下げて、UFOキャッチャーでつかまえたかぼちゃと幽霊をギターのネックにつけて歌いました♪
歌っていると前をスーパーマンと悟空が通りました!青レンジャーも通りました!!羽根ついてる人ややりもってる人も通りました!!さすがハロウィン♪♪

トリック オア トリート!!であめちゃんプレゼントしました☆お菓子ちょうだいって言った人もいました☆
定期じゃないのに聞きにきてくれたみなさん、ペーズリーをみつけてくれたみなさんありがとうございました♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-31 00:00 | 路上  

☆京橋偵察☆

なおくん!!今日は夜8時くらいから京橋に偵察に行ってまいりました☆★☆知り合いのそよ風さんが歌ってました♪どうやらペーズリー11月からの土曜日ストリートはとりあえず京橋になりそうです☆また変わるかもですがこれでやってみます♪しかし全く人が止まりません(-.-;)人多いのに(> _<)でもそんな悔しい気持ちをばねに頑張ってみようと思います☆頑張るペーズリーをみんなで支えてやって下さいね♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-30 00:00 | 路上  

スタンプカード☆

エミネムですよ!9月28日から新しくスタンプカード付きのチラシを配りはじめて約一ヶ月…昨日ついに10コ集めてくれたこが一人現れました!!皆勤賞♪ほんとにいつもきてくれてありがとー(^o^)うれしいです☆
しかし!!!10コのスタンプと引き換えにプレゼントをはーいって渡したかったんですが間に合わず…★ほんとにごめんね(T-T)申し訳ないですm(__)m

今日でやっと完成しました〜!!じゃけー次のときばっちし渡すけーね☆お待たせしました!喜んでもらえるとうれしいな(^-^)

あと11月からスタンプカード改革です!
路上:1コ☆
ライブ:2コ☆☆
スタンプを押すことに決めました!

みなさんぜひ集めてみてくださーい(^-^)/そしてペーズラーになってくださーいv(^o^)
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-29 00:00  

土曜日ストリート☆

なおくんです。今日もいつも通り天王寺にて歌いました☆今日はなかなか立ち止まってくれる人がいませんでした(-.-;)ペーズリーまだまだ努力が足りんな(>_<)もっとみんなが聞きたいと思うようなストリートミュージシャンになりますね♪そんな中いつものように聴きに来てくれたみなさんありがとうございました!初めて聞いた人もまた立ち寄って見てくださいね☆あとここで重大ニュースですが毎週土曜日の天王寺ストリート今度からなしになります!そしてまだ未定ですが土曜日他の場所でやります♪だから天王寺ストリートは今後木曜日のみとなります☆11月にはいると同時にその情報も書くのでよろしくお願いします♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-28 00:00 | 路上  

ウィンターソング♪

冬生まれのエミネムです!すっかり秋ですね♪紅葉見たいな〜栗とかいもとか食べたいな〜☆秋になったということは冬がくる!!!!ということでウィンターソングの練習をしました☆去年歌いたかったけど春になって歌えなかった曲なんです(>_<)早く歌えるようにがんばって練習するぞ〜♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-27 00:00  

ウィンターソング♪

冬生まれのエミネムです!すっかり秋ですね♪紅葉見たいな〜栗とかいもとか食べたいな〜☆秋になったということは冬がくる!!!!ということでウィンターソングの練習をしました☆去年歌いたかったけど春になって歌えなかった曲なんです(>_<)早く歌えるようにがんばって練習するぞ〜♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-27 00:00  

木曜日定期ストリート☆

なおくんでした☆今日も天王寺にて定期ストリート♪♪最近ペーズリーちゃんと定期ストリートやってます♪一昔前は休みがちだったのに(-.-;)偉い!ってか当たり前か〜(笑)今日もミオ前の端っこで歌いました☆最近は警備員に注意されずにうまい事やってます☆★☆昨日もたくさん立ち止まってくれてありがとうございました♪いつも来てくれるみんな本当にありがとう☆初めてのみんなもぜひまた聴きに来て下さい!今後のペーズリーの課題は時間の使い方です!せっかく来てくれたのにあまり歌わなかったりをなくそうと思います!しっかりストリートを歌いまくります☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-26 00:00 | 路上  

申し訳ないです!

ボーリング部に入ってるエミネムです☆しかーし今日は連絡いれずにおやすみしてしまいました(>_<)ほんとごめんなさいーーー!!寝すぎましたm(_ _)m
次からは連絡だけはちゃんとします!!そしてハイスコアです☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-25 00:00  

個人的な話ですが…

アジカンの新しいアルバム買いました☆ハッピーでした☆なおくんです!今日は会議をしました♪次に控えるクラブマーキュリーLIVEの事です♪おーっとこれ以上は言えないや(笑)なんとゆーか絶対楽しいよ☆アジカンアルバム聞きながらの日記でした☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-24 00:00  

がんばる!

エミネムです!路上、ライブとたのしい四日間でした♪いろんなひとのおかげだなーと思い心から感謝です☆ありがとうございました!!
ビデオをみて反省会をしました☆客席も少しうつっていてこれあの人だーなんていいながら見ました☆手拍子とかぺーズラーでーす!とかほんと嬉しかったです!!あったかかったー♪♪
今日はそんな幸せな気分から一転ペーズリーはこれからどうしたらいいのかっていう話し合いをしてたりしました(>_<)お互いフォローしあっていけたらなと思います!
がんばるよーーーーー!
[PR]

by paisley_blog | 2006-10-23 00:00