<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

晴れ路上♪

晴れましたーエミネムです☆路上の日に晴れましたー☆うれしい!天王寺定期路上!久々にいつもの位置で歌えました♪
聞きに来てくれた「りみちゃん、あおいちゃん、みーな、ゆみこさん、まことん、えいきん、たかひん、にっしぃ、たかちゃん、ポン太さん、ちかさん、聞いてくれたみなさん」ありがとうございました〜(^-^)/寒くなってきましたがあたたかい格好でまたきてください☆ペーズリーの心があたたまります♪寒い中ほんとありがとうございした!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-30 00:00 | 路上  

SAW3

深い味わいなおくん。

えとですね今日はSAW3を見に行きました☆SAWシリーズは全部見ててすごい大好きなんですよ♪謎解きな感じがまたいいかんじなんすよ☆そして待ちに待ったSAW3!!期待していざ映画館へ☆なんかちらっとR−15指定って書いてありました。これはいや〜な予感(-.-;)そしたらビーンゴ!!すごい衝撃でした!!ドキドキのあまり腕ピーン足ピーンでした(笑)なんか終わった後体の節々が痛かったです(-.-;)ほんまにすごかったの一言でした♪心臓が強い人は見に行ってみてね☆たぶん終わった後体の節々痛いから(笑)疲れたー!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-29 00:00  

1+1=?

エミネムです!足し算の時間です!

1+1=2です◎

なおくん+エミネム=ペーズリーです◎

ペーズリー=なおくん+エミネムです◎

今日ペーズリーのことで絵を書いていてどんな風にするかアイデアを出し合いながら書きました!自分ひとりでかいたらこうはならないだろうってのができて楽しいです♪おもしろい☆そこは曲げたくないとか言い合いしながらがんばりました!
なおくんありがとねー☆ペーズリーがんばろー!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-28 00:00  

暖かい??

スーパーファンキーなおくん。はいとゆーわけですね☆近頃めっきり寒くなってきたかと思いきや少し暖かくなった?気のせいかな?最近サプリメントとってます!体に気をつかいながらカップラーメン食べとります☆なんか最近すごいね〜♪カルシウムやら鉄分やらビタミンやらが簡単にとれるもんね〜♪体がだるかったのがびみょ〜にサプリメントとりだして減った気がします☆まぁ体は大切にゆーこっちゃ♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-27 00:00  

節約だ!!

近頃路上を雨に狙われてるペーズリーのエミネムです!ここ何週間かずっと雨!来週は晴れたらいいな〜☆いいな〜☆
今日はいろいろ話し合いをしてて新しいギターがほしいかもってなって楽器やさんにいきました☆弾かせてもらったりいろいろ教えてもらったり♪参考になりました!!とてつもなく新しいギターが欲しくなりました!近々買いたいとたくらんでます☆あせらず自分がこれだと思うのみつけたいです♪♪でも早く欲しいな〜☆ということは!!節約だ!!節約だ!!節約生活します!無駄遣い禁止!!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-26 00:00  

土曜日定期ストリート!

エミネムそれは間違いなく風邪だよ。なおくんです!昨日エミネムさん一日中休んでだいぶ治ったのでストリート実行しました☆二週間ぶりの京橋ストリート!やはり慣れてない場所というのは場所とりから時間かかります(-.-;)てかなかなか人が止まってくれませんでした(:_;)やはりもっと頑張って人の足を止めれるようにならないとと思った一日でした♪♪たかちゃん、にっしい、ちーちゃん、ただぴーありがとう!そして立ち止まってくれたみなさんありがとうございました!また足をとめて見て下さいね☆★☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-25 00:00 | 路上  

木曜定期ストリート!!

なおくんだよ☆今日は実にびみょ〜に雨降り (-.-;)とりあえず近鉄あたりで歌いました☆まこっちゃん(僕のお友達)の友達二人が立ち止まってくれたのはびっくりしました♪♪マイク組が両脇にいまして雨も小降りになったゆーわけでミオ側へ移動!!なんやかんや歌ったり踊ったりで楽しい時間をすごせました☆☆来てくれたみんな『まこっちゃんのお友達二人、にっしい、あおいちゃん、りみちゃん、みほちゃん、まみちゃん、ちんぎょ、まいちゃん、べーやん、よっちゃん、ちーちゃん、めぐっちゃん、写真のおっちゃん、たかちゃん、因島人1号、2号、3号)ありがとう!ほかにも立ち止まって聞いてくれたみなさんありがとうございました☆みほちゃん誕生日めでとっ!べーやんスタンプ10こめでとっ☆★☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-23 00:00 | 路上  

写真展☆

エミネムです!なおくんと友達4人で友達の写真の個展を見に行きました☆アート×アートって感じで素敵でした♪芸術はすばらしい〜o(^-^)o
そのあとHEPでおいしくごはんを食べてUFOキャッチーしたら一回で大きいピンクパンサーがとれてびっくりしました!やったー♪怖いのきらいなのにコインロッカーのさっちゃんっていう4Dのアトラクション?に入りました!怖い!みんな叫んでました!途中から目をつぶってみました☆おつかれー!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-22 00:00  

さらに新曲練習☆

なおくんだよ☆今日も練習場で練習しました☆てか寒くなりましたなぁ(-.-;)11月12月とライブがないぶん新曲をだそうと思いまして悪戦苦闘しとります☆最新曲『杞憂』に続きましてここでタイトルだけ発表します☆★☆
『冬灯花』冬にぴったりの切なすぎるバラードです☆めちゃ良い歌だす♪
『カリュウド』新たな不良ペーズリー!奥深い感じです☆
『観覧車』1番新しい歌です♪冬の歌です☆エミネムいわくメリーゴーランドに乗っとるっぽいらしいです☆明るくやさしい歌です☆
上から順に近々出しますので待ってて下さいね♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-21 00:00  

スーパーチャンプル☆

月曜と言ったらエミネムです!!うそです!「スーパーチャンプル」です!!前に夜中にダンス番組で『少年チャンプル』っていうのやってて夢中でビデオとったりしてみてたけどなぜか終わってしまってたやつが最近新しくまた始ったんです☆
始ったらテレビから目がはなせません!!ミラクル!!かっこいいーーー!!
また楽しみができて幸せをかんじてます♪♪ダンス好きな人はみるべし♪
さあギター練習しよう!
[PR]

by paisley_blog | 2006-11-20 00:00