<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今年最後の日☆

どーもなおくんです☆しかし今日で今年も最後です!たくさん歌い、いろんな人と出会い、そしてまた歌いまた出会う☆こんな繰り返しをしながら僕らペーズリーはほんまにたくさんの人と出会いました♪そしてたくさんの人に勇気づけられました☆☆楽しいすぎました☆ほんまによかった!これからもみんなペーズラーとして僕らの進む道に明かりをともしてください☆みんな一年間お疲れ様でした☆来年またお会いしましょう♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-31 00:00  

睡眠☆

よく寝た〜エミネムです☆仕事も休みになったし♪でもやらんといけんことがいっぱいじゃ〜(*_*)と思いながらもなかなか進まない☆一週間休みだからいろいろやりたいもんですね♪でもお正月になるしのんびりもしたいもんですね♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-30 00:00  

今年のストリート終了♪

いや〜なおくんだほ〜う♪♪昨日は全力を出し切りまして気持ち良くストリート終了ーーー!!ほんまにみんなありがとうね☆☆来年も頑張らんとな♪まぁとりあえず休みまくろう……っとの前にある用事がありますのでそれを気持ち良く終わらせてからゆーっくり休みまくるぞ♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-29 00:00  

歌いおさめ路上☆

エミネムですけど寒い!!なんだこの寒さはーーー(>_<)風が冷たすぎる!しばらくあったかかったのに!なんでこんな日に限ってー!!今年最後の歌いおさめ!天王寺路上です☆この冬で1番寒い路上だったと思います!冬ってやっぱり寒い(T-T)
今日の路上は最後だから全曲歌います!ってメルマガがきてびっくりしました!!また急なはなしで(^-^;ホームページにアップしてるのを全部歌うことにしました☆時間が間に合うかなー?とはらはらしながら急ぎ足で歌いまくりました☆最後だし言ったからにはやりとげたいとがんばりました!それにしても寒い★ タンバリン叩いてると手首が筋肉痛みたいに痛くなってきました!こんな風になったの初めてだし!手首の次は腕が…おそるべし寒さ(T-T)
とめられることなく12時過ぎにどうにか歌いきれました!目標をもち達成するってすばらしい☆終わった時なおくんテンションマックスでした♪♪春風(ゆず)とオリジナル44曲歌いました☆聞きづらい声とおそろしい寒さでしたが聞いていただきありがとうございました〜!!
この寒さの中聞いてくれた『あおいちゃん、りみちゃん、れいさん、がっちゃんとお友達、新ちゃん、にっしぃ、ろんどん、ちーちゃん、たかちゃん、ジャミ、ツラッキーさん、伊織ちゃん、しずかちゃん、ただぴー』聞いてくださったみなさまありがとうございました!感謝でいっぱいです☆また来年もペーズリーをよろしくお願いしまーす(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-28 00:00 | 路上  

もうすぐ年越しぢゃん☆

いや〜なおくんだよ☆☆てか何回も何回も言うとりますが一年ってあっとゆーまだわ(^-^;今年もいろいろあったわいな(-.-;)まぁあと4日程残っとりますがもう年越し気分です☆来年になったらホームページを一新するんでぜひ見たってな☆今日は明日の今年最後ストリートに向けいっぱい練習したとさ♪チャンチャン♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-27 00:00  

季節は冬☆

冬生まれのエミネムです!クリスマスも終わり今年もあとわずか☆忘年会やクリスマスパーティーやなんやらかんやら続きました!昨日はクリスマスパーティーで今日は送別会でした☆この時期イベントづくしですね☆12月→クリスマス、忘年会☆ 1月→お正月、新年会☆ 2月→まめまき、誕生日☆集結しすぎてる!まあおめでたいからいいかo(^-^)o
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-26 00:00  

今日は☆

久しぶりにお酒を飲みました!なおくんです♪まぁなんとゆうか酔いまして出席メンバーに迷惑をかけつつ笑いまくりました☆てか呼んでくれてサンキューな☆そして今日の僕の事は忘れて下さい!!しかし楽しい時間をすごせた☆明日からまた練習やら頑張ろっ♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-25 00:00  

ミオ本選&プチ天王寺路上☆

ピアニカ担当エミネムです!今日はいよいよミオストリートミュージシャンコンテスト本選!6組での戦いです!順番はなんと1番!!FM802のDJさんが司会でした☆ペーズリーの友達ソング『ずっと』を歌いました♪いつも通りでがんばろうと思いながらお客さんも多かったのでやっぱり緊張しました(> _<)MCもDJさんにPRポイントを聞かれても「メガネです」くらいしか答えれませんでした(T-T)DJさんにトーク力を分けてもらわなければ…☆自分達の番が終わってからは聞いたりしてました♪みんなうまい!それぞれやっぱり個性があるなと思いました☆結果は残念ながら負けました(*_*) でもすごく勉強になりました!出てよかったなと思います☆これをかてにこれからもがんばってきたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)/本選をライブレコーディングしていてそれをCDにして限定でミオのCD屋さんで売るみたいなので気になった方はチェックしてみてください☆詳細がわかったらまたHPにアップします♪
応援にきてくれた『にっしぃ、えいこちゃん、みかんちゃん、新ちゃん、べぇやん、たかちゃん、いっちゃん』聞いてくれたみなさん、行けないけどって書き込みやメールで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

終わったあとにせっかくなので急遽ミオ前で路上することにしました☆私は荷物を最小限しかもってこなかったのでピアニカとなんとなくかばんに入ってたカスタネットしかありませんでした(^-^;5時〜7時くらいまで路上しました♪冬のうたをたくさん歌いました☆
聞いてくれた『にっしぃ、べぇやん、たかちゃん、いっちゃん、ろんどん、れいさん、ファズで聞いてくれた子&お友達、京橋で一回聞いてくれた方&お二人の三人組さん』聞いてくれたみなさんありがとうございました!メリークリスマス☆
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-24 00:00 | 路上  

ミオにてキャンドルライブ☆

なおくんです☆今日は4時から天王寺ミオのクリスマスライブにてできました☆てかなんか分からんけどえっらい緊張しました(-.-;)エミネムは普通だったみたいだけど☆たくさんお客さんがいて大変でした(笑)てか今日本番中に曲目を変えたりしました(-.-;)なんとなくです(^-^;てか本当は『キャンドル』歌いたかったんですよ(-.-;)しかし上手くいく自信がなくて(TωT)ウルウル
曲目
1、雪合戦
2、涼夏
3、28、3%
4、三日月
5、希望ノ灯

来てくれた『にっしい、ひとみん、あゆゆ、ゆりっぺ、たかちゃん、ろんどん、けんけん』ありがとう☆

そのあとファジィメープルのストリートにて少し聞いたあと京橋に直行!!
そしてストリートをしました☆
この日は久しぶりに警察に注意されてあまり歌えんかった(-.-;)ごめんな(>_<)でもそのかわりお話いっぱいしたね♪♪今日ストリートに来てくれた(あおいちゃん、りみちゃん、みえちゃん、たかちゃん、タダピー、女の子二人組)そのほかにも今日ペーズリーを発見してくれたみなさんほんまにありがとうございました♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-23 00:00 | ライブ  

ダーイナモ☆

エミネムです!今日は風車ダイナモのワンマンライブの日☆仕事帰りに行ってきました!歩いてたらファジィさんを発見!ろんどん知ってる人がいっぱいいました♪ライブお客さんいっぱい☆二人バージョンやバンドバージョンも聞けてかっこよかった♪風船に夢中でした☆CDも購入☆勉強になって楽しい一日でしたo (^-^)o二人ともお疲れ様でしたー♪
[PR]

by paisley_blog | 2006-12-22 00:00