<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

月末☆

エミネムです!月末といったら給料日♪しかーし!正月休みがあったのでピンチです(>_<)節約しないとー!
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-31 00:00  

睡眠不足(-.-;)

なおくんです!今年のペーズリーの目標は飛躍の年にするです☆そこで最近夜遅くまで外で練習をしています☆それが終わり家に帰り風呂やら飯やらなんやらを済ませさぁ寝ようと思ったら毎日3時すぎです(-.-;)仕事が8時半からなのでだいたい毎日4、5時間の平均睡眠で生きとります!いや〜眠い眠い(ρд-)zZZまぁ若いからそんな生き方もいいのかもね☆みんな寝不足に注意ね★
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-30 00:00  

外で練習〜!

豆まきと言ったら!エミネムです!今日は久々に外で練習しました☆前の路上で歌ったお蔵入りソングで歌いたいかもってやつを掘り出して練習しました!『真夜中の少年』『存在』『慎重派』『ビタミン剤』これからふとした時に歌おうかなと思います♪裏面的存在です☆笛を取りに行く感じです!あと前から歌おうかってやつを練習しました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-29 00:00  

お買い物☆

なおくんです!今日はエミネムとなんばにとある買い物に行きました☆まぁペーズリーの……これ以上は言えません!今日はチャリで行きました!寒いし坂道辛いしめんどくさかったです(笑)日本橋のまんだらけってところで漫画を売りました(-.-;)あまりにお金がなさすぎて…f^_^;しかしまんだらけにてペーズラーを二人発見しました☆とてもテンションあがりました♪またストリート聞きにきてな☆道案内サンクス☆そしてあるものを買いにダイソーにいったのですがない!!ショックでした(-.-;)結局後日コーナンに行く事となりましたとさf^_^;チャンチャン〜★
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-28 00:00  

座りペーズリー☆

エムネミです!エミネミです!エムネムです!いやエミネムです!土曜は休みということでついつい昼までよーく眠ります☆今日は京橋で路上しました♪しばらく立って歌ってたんですが途中から座って歌いました☆三角形でした♪なおくん的に座って歌う雰囲気が好きだからとか言っていましたが本当のところは長いこと立っていると腰が痛いらしい…!コンパクトに歌いました♪座りペーズリーなのでお蔵入りソングを何曲か蔵出ししてみました☆
聞きにきてくれた『あおいちゃん、さやぼん、夏色をリクエストしてくれた4人組さん、電話で聞いてくれたりみちゃん』もしかしたら聞いてくれてたかもな京橋のみなさん!ありがとうございました〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-27 00:00 | 路上  

今日は♪

とりあえずCDつくりました♪なおくんです☆初回盤の50枚作りました☆あと残り予約を抜いたら5枚くらいです!お早めに買ってみてね☆☆そしてそしてプリズンブレイクを楽しみました☆シーズン1は全12巻です☆今11巻目です☆もおハラハラドキドキでちびりそうです(笑)みんなぜひ見てや!そして語りあかそうぜ!ちなみにエミネムに進めたらおもろいと言ってました!!みなもぜひ☆☆
……しつこい??
プリズンブレイクネタしつこいかな??
いやそれでも見てほしいのです☆★☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-26 00:00  

天王寺路上の日☆

エミネムです!先週の土曜がライブで路上ができなかったので一週間ぶりの路上でした☆今日はCDを発売して初めての路上だったのにCDの数が少なくてせっかく買いにきてもらったのに渡せない人がいてかなり申し訳なかったです(>_<)ごめんなさいm(__)m渡せなかった方の分は取り置きしておきます!はやくたくさん作って次回からの路上ではできるだけたくさん持って行くのでまた買いにきてくださいね☆ふとなんとなくお蔵入りソングの『真夜中の少年』を歌ってみたら歌詞を思い出せず1番のサビの途中で終了しました(>_<)無念★

聞きにきてくれた『規真くん、しげちゃん、ろんどん、まこちゃ、にっしぃ、れいさん、あおいちゃん、りみちゃん、チップ、あらいさん、ひろぴー』聞いてくれたみなさん!ありがとうございました♪♪
あと路上用ノートを見てわかったんですが今日が誕生日って人がいました!教えてくれたらハッピーバースデー歌ったのに〜(>_<)誕生日にペーズリーの路上にきてくれるなんて!ありがとう♪次に聞いてもらうとき歌うからね(^-^)/誕生日や誕生日が近い人は教えてくださいね☆ペーズリーから『ハッピーバースデー』の歌をプレゼントします♪うちももうすぐ誕生日だーいo(^-^)o
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-25 00:00 | 路上  

ある水曜日。

いやっほーい!なおくんだーーーー!!今日は暇なんで妄想膨らましながら歌を作りました☆存在やら何やらをふかーく考えてブルーになりながら作りました☆しかも2曲程☆あっそういえば今日エミネムが新しいCDのジャケットをミスプリしやがりました♪でも優しくて包容力もあってサランラップのようななおくんは普通に怒りましたとさ〜♪チャンチャン。
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-24 00:00  

なんてことー!!

エミネムです☆昨日納豆でやせるのがねつぞうされたがせネタだということを知りショックを受けました(T-T)信じてたのにー!二日くらいしか続かんかったけども!ショックでした!運動しよー☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-23 00:00  

外練!

久々に外練習しました☆なおくんです♪いろいろ歌いました♪今日不思議な出来事がありました!やけにさむいなぁと思っていたら突然僕の肌が
『てめぇさみぃんだよ!』と僕に言いました!
だから慌ててまくっていた長袖をもとにもどしました♪すると僕の肌は一言
『ありがとう』
を告げて空に旅立っていきました☆
次の日朝目が覚めると僕の左手には……
肌がありました。

久々に電波とばしたんだけど腕落ちたなぁ(-.-;)才能ないと知りました。わっしょい。
[PR]

by paisley_blog | 2007-01-22 00:00