<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

近鉄側☆

エミネムです!今日は天王寺定期路上の日☆近鉄歩道橋下で歌いました!
5曲ずつ歌って4ターンしました♪

18日が誕生日だったお友達のろんどんにペーズリーからオリジナルソングのハッピーバースデーの歌をプレゼントしました☆
いつも間奏「イエイイエイイエイイエーイ イエイイエイイエイ♪」に名前を入れて歌います☆なおくんにロンドンの国ってどこだっけ?と相談してフレーズを決めろんどんに真ん中に来てもらって歌いました♪

間奏
「イタリアー ろんどん♪」

……!ろんどんと歌ったあとになにか違和感をかんじました。
あれ?ってなって一時中断!間違いに気付きました!ロンドンの国はイギリスじゃ…(T-T)
ちゃんと修正して歌を再開しました☆ろんどんが腹をかかえて口をおさえて笑ってくれたからよしとします!おめでとー♪♪

聞きにきてくれた『たかちゃん、ろんどん、みかんちゃん、めぐみちゃん、にっしぃ、あおいちゃん、ツラッキーさん、ジャミ、らーげ、ノート書いてくれた男の子、ちひろちゃん』近くで聞いてくれたみなさん!ありがとうございました(^-^)/また聞きにきてくださいね☆

ツラッキーさんスタンプカードおめでとうございます☆

ちなみにペーズリーは二人ともオムライス好きです!

サイコロは気が向いたら歌います!
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-22 00:00 | 路上  

ファジィメープルと合スト

『合スト』とうつ時
まず『ごう』で『合同』と変換して『同』を消し
『スト』で『ストリート』と変換して『リート』を消すなおくんです。
多分こんな人結構おるじゃろ?携帯ておくが深いね。
今日は仕事もあまり忙しくもなく寝たり、歌詞書いたりと適当にしながら定時であがり帰宅。
久しぶりに今回は曲交換をするということで9割の不安とちょびっとの期待を胸に大阪城公園へ。

トンネルにつきファジイの二人と合流。
てか何でファジイっていっつもあんな時間早いんだろ??尊敬。

するとエレキ、アンプ、ラジカセその他もろもろを持った男性発見。
なんと『せいきまつ(バンドのね。漢字がわからん。)』を好きらしくラジカセから音を流しガンガンにギターテクを発揮してました。
『すげぇっ』と思いました。よくあんな指動くね!アッパレ!!

エミネム到着。遅刻。
ファジイさんを見習いなさい!!おバカ!

そしてなんやかんやまったりしながら開始!
まず『合ストバスターズのテーマ』を歌いました。
ん〜まぁなんとゆうか全員一致で
『これはないね。』と。

まずはペーズリーから
1、春風(ゆず)
2、新しい時代
3、若者
最初だからまぁかるくね。
ファジイと交代。
たけしゃんトーク不調。
今度胸貸す約束(笑)

2ターン目
1、勝ち組
2、ビタミン剤
3、夏物語

あ〜無理した!しくじった!!ビタミン剤ちゃんと覚えてから歌うようにしよう!
ファジイと交代
たけしゃんさらにトーク不調。
今度胸貸す約束(笑)
ただ歌は良し!!!!

続いて今回のメインディッシュ!!
『きょくこーかーん!!』
んな訳でファジイの歌熱唱!!
『気持ち良い!!』
ただ『モノクロ』失敗。
早速ダメ出し。
『夜桜』燃え尽きました!!頭酸素不足(笑)
『ホシフルオカ』
まぁまぁかね??

えぇ結論。
もうちょっと頑張ったら良かったな。
でも気持ち良かったっす!

ファジイと交代。
一言でいうと
『こっばすかしぃや〜』
やっぱりすごく不思議な感覚。
正直に楽しかった!
『俺良い歌作るな〜』
とか調子のってみたり(笑)たけしゃん、けんけんありがとね☆★☆
ただたけしゃん相変わらずトーク不調。
そんなに僕の胸が好きですか??(笑)

最後のターン
1、三日月
2、NK
3、ずっと

1番気持ちよく歌えたターン☆タイミングよくこの日は三日月でいいかんじ☆★☆楽しかった♪

ファジイと交代
上手くまとめてました☆
とても楽しい楽しい一日でしたo(^-^)o

今日聞きに来てくれたみんな『新ちゃん、ジャミ、あおいちゃん、りみちゃん、たかちゃん、かおるちゃん、タダピー、ももちゃん、ゆりちゃん』
立ち止まってくれたみなさんありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-21 00:00 | 路上  

ファジィメープルの歌☆

エミネムです!明日はついに久々の合同ストリート!ということで今日も曲交換のファジィさんの歌をひたすら練習しました☆むずかしー!でも楽しい☆あーー今日あったかいと思ってたのに寒い!
『新生活応援宣言』がんばります☆

近頃日めくりカレンダーの一言に夢中です♪
最近の一言です☆

『手近なことに努力せずして高き理想も達せられない』
はい!その通りです!身にしみます!

『怒るな急ぐな悲しむな、そこから物事は再出発出来る』
はい!ターニングポイント!
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-20 00:00  

さみーょ!!

なおくんです☆てか最近外さみ〜し(-.-;)とても早く春になって欲しいなおくんです!
昨日奈良VIVRE前でのイベント、近鉄奈良ストリートを終えホッとしていたのもつかの間……あさってファジイとの合ストじゃし!!やばいと思い慌てて練習場所にてファジイとの交換曲&リクエストのGLAYの曲を練習しました☆
やっぱり2月が1番寒いです!手とか足とかもう細胞半分死んどるしなぁf^_^;
とりあえずやることをやらんと!
てか普通にファジイの何回も聞いとるし結構歌えるんちがうと思っていたのが甘かった!
『むずいぞ!!』
かなりの確率でやらかしそうな雰囲気(笑)
なんとかして残り一日こんつめんと!
てか良い歌作るよ彼等は。久々に『楓みち』を聞き素直に笑顔がこぼれました☆オススメ☆
なんか安心する♪

ファジイに負けないように頑張ろうと思った今日この頃でした☆

しっかし
『さみーよ!!』
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-19 00:00  

奈良で歌いました☆

チョコレート好きなエミネムです!今日は奈良VIVRE前ライブでした☆雨が心配だったんですが曇りで大丈夫でした♪
出番は三番手!ペーズリーでーすと言って一曲目の『ハルキタリ』をはじめた瞬間違和感が!なおくんハープを間違えてた(>_<)しかも控室になってるとこまで取りに行ったからその間一人になりました!しゃべってと言われてもうまくしゃべれず…あせりました(T-T)めっちゃ顔が赤くなってたらしいです★おはずかしい!なおくん帰ってきてハープホルダーを首にかけようとしたらねじのとこがニット帽にひっかかってなかなかかけれず…!出だしがあたふた大変でした(^-^;今日はあまり立ち止まってもらえなかった気がします★終わってからなおくんとプチ反省会!天気や寒さのせい?いや違う!うちらの力不足です(*_*)もっとたくさんの人に聞いてもらえるよういろいろ考えて努力します(>_<)
聞きにきてくれた『ふみちゃん、まっつん』奈良ビブレ前で聞いてくれたみなさん寒い中ありがとうございました(^-^)/手拍子してくれたみなさんありがとうございました☆出演者のみなさん!いつも楽しい一時をありがとうございます!歌を聞いたり話しをしたりとても勉強になりました♪おつかれさまでしたー☆

曲順
1.ハルキタリ
2.六月の鐘
3.街角
4.どんまい
5.二人ぼっち


ふと思いたって終わってから近鉄奈良駅で歌うことにしました☆今年はいろんなとこで路上するという目標があるし♪噴水の近くで歌いました☆
聞いてくれた『しんごくん、何曲か聞いてくれたおにいさん、直弘くん&彰くん&明生くん&絵美里ちゃん&那ちゃん&華ちゃんの若者6人組、300円くれたおじいちゃん、お嬢ちゃんにひなまつりのポン菓子坊ちゃんにマカダミアンナッツをとくれたおばさま、長渕剛大好きなりょうさん、EXILEのあっこちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございました☆楽しかったです!しんごくんチラシとかありがとうね♪

ファジィさんと連絡がとれたので路上を終えいそいで大阪に帰りました!合ストバスターズで曲交換をするので覚えるためお互いカセットテープにとってもらったはずなのに聞く前にテープを無くしてしまったんです(T-T)ごめんなさい!ちょいと録音してもらいました☆ありがとうございました!合ストまであと少しですが大好きなファジィさんの歌をちゃんと歌えるよう今から練習がんばります!!

2/21(水)20時〜
大阪城公園合同路上☆
ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆
『新生活応援宣言』

お時間ある方はあたたかーい格好で聞きにきてくださいね(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-18 00:00 | ライブ  

京橋ストリート☆

なおくんです☆毎日ちょっとずつ遅れながら日記書いています(-.-;)今日は雨で心配でしたがなんとか屋根ありの場所で歌えました☆しかし最近の中でBest3に入るくらいの冬具合でした!今日から5曲ずつ1ターンのパターンに変えました☆なんか昨日Pちゃんに話聞いてもらえたせいか久々に気持ちよく歌えた気がしました☆もっと僕等の歌をちゃんと受け止めてもらえるように頑張りたいと思います☆
今日来てくれた人
(たかちゃん、めぐみちゃん、タダピー、奈良のお二人さん、ゆかちゃん、みくちゃんとお友達二人さん、背の高いお兄さん、かえちゃん、たかちゃんのお友達さん、素敵なおっちゃん三人組さん)
そのほかにも立ち止まって聞いて下さったみなさんありがとうございました☆また聞きに来て下さいね☆

そしてその後ストリートが終わりタダピー、たかちゃんとともに吉野家へ♪一時間くらいいろいろ語りました☆最近気付いたのですがわたくしなおくんはカッコつけてクールに演じようと必死なのですが、どうやら話すという事が大好きなようですf^_^;クールちゃうやーん!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-17 00:00 | 路上  

マック?マクド?

エミネムです!今日は仕事で外出するとき車に乗りました☆その時私がゆずをすきなのを知っていたのでゆずを聞こうとどこからともなくCDをだしてきて聞かせてくれました!なにのCDだろうと思ったら『ユズモア』!めっちゃ久しぶりに聞きました☆懐かしくて仕事中にゆず聞けて幸せいっぱいでした♪♪

仕事が終わってからは用事があってなおくんと京橋に行きました☆Pちゃんと合流♪この件長いことお待たせしました!ありがとうね(^^)
立ち話をしていてせっかくなのでマック?マクド?マクドナルドに行っていろいろ話しました♪ほんで外にでて少し練習もしたりしました☆1本のギターを三人でぐるぐるまわしてました☆楽しかった〜♪♪いろいろ教えてくれてありがとう!

いろんな人の話し聞くのいいことだと思いました☆とても勉強になる♪
考え方は人それぞれ違うし、自分にはない経験をしていたり、勉強をしていたり☆
よーし!いろいろ考えてっやってこう!練習がんばろ♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-16 00:00  

天王寺ストリート!

なおくんだす。今日は近鉄阿部野の歩道橋下で歌いました!何故かというともしかしたら響くしきれいに聞こえるかな〜?みたいな勢いでした(^-^;でも初っ端ギターがピックガードをはってから音悪くなったと感じたのではがしたんですよ。そしたら少しギターの皮膚もはがれてだいぶショックをうけました(-.-;)だから最初ちょっとテンション低かったです(:_;)ごめんなさい(:_;)だから気合いでテンションあげて明るい歌ばっかり歌いました☆そしたら案外楽しくて良かったっす!やっぱり明るくやらんといけんなー(-.-;)
今日来てくれた人(あおいちゃん、べえやん、たかちゃん、カップルのお二人、たけしゃん、ひろぴー、けんけん、にっしい、あゆゆ、タダピーしずかちゃん、トムヤン&ぜろせん)そして立ち止まってくれたみなさんありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-15 00:00 | 路上  

傘☆

雨降り!エミネムです☆会社に置いてあったマジックで社名を書いてる透明傘を借りて外にでました。
コンビニに入るとき傘どうしようかなーと思いながら傘立てに傘をたてました。念のため一緒にいった人の傘と同じ所に無理矢理いれました☆
さっと買い物をすませ外にでると傘が!!!!ない。こんな短時間で!!
そういやさっき雨宿りしてる人がいた!あの人?あー悔しい★おそろしい街だーと思いました!

今日はバレンタインデー☆友達と知り合いのおじさんの誕生日♪おめでとうございます!!
バレンタインデーいいな〜☆チョコ好きだからうらやまし過ぎる!
でも会社でもらいものを分けてもらったりしてたくさん食べました♪おいしかった♪

会社で年末にカレンダーがいっぱいありました。その中に日めくりカレンダーがありました。
みんなであげるあげるとゆずりあっていて結局置きっぱなしになってたやつを2月の始めあたりになんとなく会社でかけて使ってみました☆
毎日ひとこと書いてあるんです!何やら素敵なひとことです☆

カレンダーの今日の一言☆
『希望の無い生活には退屈な人生しか生まれて来ない』

希望ノ灯!希望をもとう☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-14 00:00  

この日だけ日記飛ばしてたf^_^;

忘れっぽいなおくんです☆今日はすんごい切ない事がありました(-.-;)明日はバレンタインデーということで相方のエミネムにもらったのですがなんと…
『パイの実』でした。
いやメインチョコちゃうやん
『パイやん』。

そして何故かドラゴンボールのカードつきのチョコももらいました。でもさ…
『ウエハースやん』。

あとたくさん入っとる袋のチョコを一つずつもらいました。
『寄せ集めやん』。

僕は思いました。
『こいつ天才や』と。
[PR]

by paisley_blog | 2007-02-13 00:00