<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

京橋ストリート

なおくんです。
今日は少しおそめの京橋ストリート。
8時からスタートしました。といってもエミネムは30分遅刻してきましたがね。まったくもう。
しかしいっぱい歌ったなぁ。そしてよくしゃべったなぁ。最近ストーリー仕立てでトークするという技術をみにつけつつあります!頭フル回転。
今日聞きに来てくれた『ちえちゃん、たかちゃん、りみちゃん、ジャミ、あおいちゃん、ありさちゃん、ふるーちぇ』
そのほかにもたくさんの人に立ち止まってもらいました。ありがとうございました。チラシもたくさん配れたし少しはペーズリーのことを知ってもらえたかなぁ?最近暖かくなってきたからかなぁ?立ち止まってくれる人が増えた気がします☆すごく嬉しい事です!
僕等のうたをもっとたくさんの人に聞いてもらいたい!ほんまにがんばろ!
今回少しでも聞いていたた゛いたみなさんへ。
また絶対聞きに来て下さい!僕等のうたを聞いて下さい!そして応援してくださいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-03-31 00:00 | 路上  

気になるマークの答え☆

エミネムです!3月も明日で終わり!4月をさわやかにはじめるたまにもいろいろやらないといけないことってありますね☆季節の変わり目から始まる心機一転新たな日々~ですね♪よしがんばろーo(^-^)o

今日は夕焼けが真っ赤でした!空ってきれいですよね☆

ところで数日前に日記に書いた『気になるマーク』の答え!三月中に書いてしまおう☆読んで何か考えてくれてる人がいるかなー?いないかもだけど答えだします!まだの人はよかったら前の日記みて考えてみてください☆気になるマークとは手書きのよくわからんマークのことです!














答えは『アイキャッチ』
マークでしたー☆目のマークです!昔練習してたときにおじさんにもっとアイキャッチが必要だ!と教えてもらって書いたのでした☆そういや最近あんまりアイキャッチできてないかもと思うので気をつけようと思います!

マーク大量発生!変なのもいます!

b0187413_25148.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-03-30 00:00  

天王寺ストリート!

なおくんです。
今日は毎週木曜の天王寺ストリートをしました。
最近めちゃめちゃ暖かくなってきて今日なんて汗を大量にかきました(笑)ひとっぷろなおくんです。
ストリートにはもってこいの気候なんだけど出来ればもう暖かくならんでほしい(-.-;)このままで秋までいってくれたらいいのに。
今日もたくさんのかたに聞いてもらいました。ほんまにありがとうございます!
なるべくさらにもっと元気なペーズリーを見せていけれたらいいなと思います。ほんまに応援してください!
今日聞きに来てくれた『たかちゃん、しんちゃん、あおいちゃん、りみちゃん、ちえちゃん、金髪の彼と女の子、ちーちゃん、りみちゃんのお友達お二人さん、ジャミ、つらっきーさん、7人組の若者たち、カップルのお二人さん×2、美容師の広島人さん、たなちゅー、ナモッチェ、らーげ』そのほかにもたくさんの方に聞いてもらえて嬉しい限りです!
今年の目標は前進&カツゼツ!!
あえいうえおあほ!
目指せアナウンサー!

あっ今日びっくりした事がありました!なんとなおくんが広島の福山で路上していた時の路上仲間と会いました!すごくこっぱずかしかったです!でもめっちゃテンションあがった!やばい!
[PR]

by paisley_blog | 2007-03-29 00:00 | 路上  

寿司屋の大将!

エミネムです!今日はカウンターで寿司を食べました☆おいしかった~♪
寿司屋の大将の携帯の着ウタがドリカムの新曲でびっくりしました!!おっちゃん若い!

バイトを探してるって話しをしていた時に言いたい言葉が思い出せず…あれあれバイトをするときのーあのーなんだっけ?としばらく言ってたら『条件』でした!
最近日本語が思い出せないことがたまにあります★やばい!
今歩きながら『日本語』ってうとうとしてたら『にへんげ』になってました!デンジャラス!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-03-28 00:00  

ぶっきらぼうと合同ストリート!!

どうもなおくんです。
今日は初のぶっきらぼう(女の子二人組ユニットさん)との合同路上☆久しぶりに会ってとてもテンションあがりました☆なんかたわいない話をしながら目的地到着!ちなみに京橋で歌いました☆

とりあえず5曲交代で3ターンくらい歌いました☆やっぱり大好きだなぁとエミネムと二人でにやけてました♪個人的に『地球二色』『飛行機雲』『サイチェン(??)』がつぼすぎました♪すごいうまいつぼつき名人がいてその名人に全身を押されまくった気持ちでした☆一緒に歌ってくれてありがとう☆楽しかった♪来てくれた『あおいちゃん、りみちゃん、たかちゃん、あやちゃん』ありがとう!

曲目
1、小春急便
2、N・K
3、夏物語
4、三日月
5、ハルキタリ

1、旅立ち
2、ガンバ
3、セレナーデ
4、幸福丘
5、希望ノ灯

1、存在
2、六等星
3、君のために
4、街角
5、ずっと

うん楽しかった!

b0187413_2195355.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-03-27 00:00 | 路上  

気になるマーク?

エミネムです!今日はどのうた練習しようかーって話しながら歌詞をペラペラめくっている時になつかしいものをみつけました!!

さあこのマークは一体なんでしょうか?

答えはまたこんど書きます☆

b0187413_2234091.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-03-26 00:00  

雨降り京橋路上☆

エミネムです!今日は京橋定期路上の日なんですが雨が(>_<)下がぬれてる!なので屋根があるJR京橋駅西口改札を出てまーっすぐ行ったところを右にまがったとこで歌いました☆

ペインティングビューティスリーピー!!

ストレートアネスト!!

あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ……

ペーズリーは歌詞を伝えたいと思いながら歌ってるんですが、声が小さいのとかつぜつが悪いので路上ではなかなか聞き取れないと思います(*_*)そんな時は!

ホームページのペーズリー歌集にオリジナルの歌詞を乗せているので読んでみてください♪

でもでもかつぜつの練習とかしてもっと聞きやすい路上ができるよう努力していきますm(__)m☆

聞いてくれた『あおいちゃん、たけしゃん、ケンケン、べぇやん、よっちゃん、CDを買ってくれた女性二人組さん、かおるちゃん、たかちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございました~(^-^)/また聞きにきてくださいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-03-24 00:00 | 路上  

びっくりした天王寺路上☆

エミネムでっせ!昨日ついにタンスを手に入れました♪

今日は天王寺定期路上の日☆はじめる前になぜか急になおくんが今日から一曲目に春風歌うのやめようかと言い出しました!よしじゃあそうしようかってことで「どんまい」から歌い始めました☆今日あったかくて歌いやすかった気がします♪

聞きに来てくれた『西口さん、真輔さん、nobuoさん、 あおいちゃん、ちひろちゃん&カープちゃん、クララちゃん、あゆゆ、福岡からきていたお二人さん、りみちゃん、れいさん、たかちゃん、たなべくん、ツラッキーさん、べぇやん、ちんぎょ、コンティーヌ』近くで聞いてくれたみなさん!ありがとうございました~☆
今日は暖かいせいかひーさびさに初めての人が結構とまってくれてチラシもうけとってもらえてすごけうれしかったです♪さらに!かなりひさーしぶりの人が次々とあらわれて、わー!って驚きの連続でした!知り合いで初めて路上にきてくれたり♪みんないきなりすぎてパニック寸前でした☆でもめちゃうれしかったです♪ありがとうございました!またきてね♪もちろんいつも聞きに来てくれてるみなさんには感謝でいっぱいです☆いつもありがとう(^-^)/
あったかくなってきて路上もだいぶ聞きやすくなってくると思います!みんなまた聞きにきてくださいね☆

b0187413_2301483.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-03-22 00:01 | 路上  

アコ覧会vol.2☆

エミネムです!今日は朝から免許の更新に行きました☆うっかり更新忘れのせいでゴールドにならず…かなしい(T-T)でも免許はゲットしました☆よかったーo(^-^)o1時間の講習をうけました!先生の口調がとても気になりました!『~でっせ!』…おかげで眠らずすみました☆

はい!今日は二ヶ月ぶりのライブです!中津ミノヤホール『アコ覧会vol.2』☆
昨日帰りがけにふとひらめきました!卒業式の時期だし新社会人のイメージでスーツきて歌ってみたらどうだろう☆なおくんに提案してオッケーでたので実践しました♪しかし!足が痛いー動きにくいー★慣れないことはむずかしいです(*_*)一曲目のスプライトだけスーツで歌っていつものペーズリーTシャツに早着替え!ジャニーズばりの早着替えをイメージしてたんですがかなりもたもたして暗闇空間が続きました(^-^;しかも上だけ着替えて下スーツのままだからだいぶ違和感だったと思います!
今日の出演者さんは知り合いが多くみんな路上人だったのでかなりアットホームなかんじで楽しかったです♪
聞きに来てくれた『たかちゃん、まんま、フルーチェ、あおいちゃん、りみちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございました!ペーズラーですやってくれてうれしかったです☆ありがとうございました♪

今日は偶然にも出演者全員黒っぽいジャケットにシャツだったのでなんだか楽団みたいでした!記念に集合写メを撮りました☆みなさんおつかれさまでしたー(^-^)/

曲目
1.スプライト
2.ハルキタリ
3.ガンバ
4.幸福丘

↑カタカナ多い!

b0187413_23576.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-03-20 00:00 | ライブ  

タンスが?

エミネムです!タンスが思ったより早くやってきたので今日の午前に配達をお願いしました♪しかし!!電話きてたのに寝過ごしました(T-T)どうしようかなと思いながら電話したときには遅くタンスは帰って行ってしまいました★またねー!

ところで~♪3/27(火)に『ぶっきらぼう』という女の子二人組ユニット(ホームページリンクしてます!)と京橋で合同路上することになりました!!場所はJR京橋駅西口を出てまっすぐ行ったあたりです☆時間は19時からの予定です☆久々だ~♪お時間あるかたは聞きにきてくださいね(^-^)/

♪3月今後の予定♪
20(火)中津ライブ☆
22(木)天王寺定期路上☆
24(土)京橋定期路上☆
25(日)奈良VIVRE前ライブ☆
27(火)京橋合同路上☆
29(木)天王寺定期路上☆
31(土)京橋定期路上☆

一日おきみたいになってることに気付きました!びっくりした!もしや時間があう日があるのでは??聞きにきてもらえたらうれしいです☆よろしくお願いします(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-03-18 00:00