<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

天王寺路上☆

エミネムです!近頃仕事が忙しいです!波があるんですが波がきました!今日はなんやかんやで路上に行くのが遅れてしまいました(>_<)申し訳なかったです!早くからきてくれてた三人さんほんとごめんなさいm(__)m遅れないよう気をつけるのと遅くなりそうな時は早めに連絡します!!
今日は風が強かったです!チラシがマンガのように吹っ飛びました!!かなりびっくりしました!拾ってくれたみなさんありがとうございました☆
今日はMCも歌も噛み合わないペーズリーでした(>_<)コラ!申し訳ないですm(__)mうまくやっていけるようがんばります☆
聞いてくれた『あおいちゃん、にっしぃ、まこちゃ、ジャミ、何回も通りかかった女の子4人組、まきさん、ゆかさん、ちえちゃん、ただぴー、りみちゃん、たなちゅー、男の子二人組、終わってからコンティーヌ』聞いてくれたみなさんありがとうございましたー☆
次の天王寺路上は6/9(土)ファジィメープルさんと合同ストリート『合ストバスターズ』です☆ぜひ聞きにきてくださいね〜(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-31 00:00  

うほほい!

うほー!なおくんだい!
最近ちと忙しくて日記かけてないっす(^_^;)まぁ忙しいってのは嘘だけど(笑)やっぱりツーマンLiveをやるってなったらいろいろ考えてしまうなぁ〜(^-^;なんとか歌う方も聞く方もみんな楽しめるLiveにするためにはどうしたらよいのか(^_^;)
まぁゆーっくり考えよう!あと一ヶ月!
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-28 00:00  

ゆずライブin大阪城ホール☆

どうも〜ゆずライブに行ってないなおくんです(-.-;)相方は行ったらしくすごいテンション高かったです☆ライブが終わって私は相方たちに呼び出しをくらいましていざ大阪城ホールへ!そしたらお客さんやらストリートの人やらもうゆずっこだらけ☆感動して泣いてる人やら呆然と空見てる人やら。今回のライブがどれだけすごかったのか一発で伝わりました!!だから僕だけういてました(笑)そして相方たちと歌いました☆楽しかったみたいでなによりだな〜☆☆ゆずさんお疲れ様です♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-25 00:00  

みおまえ。

どうもなおくんだす!
今日は近鉄の方が歌えそになかったので急遽ミオ前で歌いました!
『ビビッドのお二人、ミキータ、あおいちゃん、しんちゃん、りみちゃん、どいちゃん、たなちゅー、兵庫の三人組さん』ありがとうございました!

久しぶりに千鳥屋の前でやったんだけどなんてゆーか声響かんね(^_^;)でも近鉄より断然静か!どっちもどっちーな感じなんだけどまぁいつもより歌うのんむずかったなぁ!
これ日記書いてるの月曜なんだけど土曜日はストリートなしで申し訳ナッシング!また来週も出来ないんだよね(^_^;)また素敵なのするので勘弁したってちょんまげ!まげー!
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-24 00:00 | 路上  

奈良に〜ちぇ☆

なおくんどすえ。
今日は奈良のイベントにでてきました☆もともとVIVRE前でのLiveだったんですが変わりまして名前忘れたんだけど奈良ホニャララセンターの広場みたいなとこで歌いました☆
なんか高い建物の影で寒かったです(^-^;しっかしすっごい風が抜けてヒエピタでした!全身ヒエピタでした。おかげでひなたぼっこの素晴らしさを知りました♪
とりあえず曲目を

1、ガンバ
2、夏物語
3、ばんそうこう
4、君のために
5、ハルキタリ

です。
久しぶりにマイクを使って歌ったので難しかったです(^-^;マイク前だと動けないし!!ステップふめねぇや!ツーマンLiveのためにマイクになれねばと思いました!早くツーマンやりたいなぁ☆ペーズラーの人はみんな絶対来てな!
あおいちゃん、りみちゃん大阪から来てくれてありがとう!亀と鹿ありがとう!出演アーティストさんお疲れ様でした!

そして天理に移動して路上しました♪けいたくん聴きに来てくれてありがとう☆なんやかんやで4時間程歌いました♪寒かったー!でもゆず一緒に歌えて良かった☆楽しかった!幸せのうた喜んでもらえるといいね☆またコラボりましょう☆天理また行くね☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-20 00:00 | ライブ  

初岸和田&ちょこっと天王寺路上☆

エミネムです!昨日ショッキングなことが判明しました……うーーー………ガンバ!!
今日はどこで路上しようかな〜と昨日から考えてて『岸和田』で路上することにしました☆
551のぶたまんを食べてから南海電車に乗ってるとちょうど夕焼けが見えてきれいで建物に邪魔されながらも電車の中から写メ撮りました♪
岸和田は結構静かで高架下なので声がひびくかんじでした☆何組か歌ってる人もいました!夜空にきれいな三日月を発見したので三日月を歌いました♪ゆずも少し歌いました☆カップリング特集で1番ずつ歌ったりしてみました!
聞いてくれた『あおいちゃん、柚榎ちゃん、学生グループさん』聞いてくれたみなさんありがとうございました☆応援してね!柚榎ちゃんよんでくれてありがとね♪ペーズリーに歌いにきてほしい場所がある方は一度メールで連絡してみてください☆行けたら行きます!

早めに9時過ぎ頃終わったので天王寺で歌おうかなーどうしようかなーと思いながらマクドナルドでたまご入ってるやつ買って食べてからやっぱり少し歌うことにました☆
すると広島県人さんや天王寺で定期路上をはじめた頃聞いてくれてたかなり久しぶりーな子が聞いてくれたので歌ってよかったーと思いました☆
聞いてくれた『あおいちゃん、ちーちゃん、広島県人が二人いた若者グループさん、帽子かぶってたノリのいい女性の方、すぎぴー&ささぴー』聞いてくれたみなさんありがとうございましたー☆また聞きにきてくださいねー(^-^)/♪

b0187413_1531414.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-05-19 00:00  

天王寺路上☆

エミネムです!
今日はずばり天王寺で歌いました☆結構定番的な歌をたくさん歌った気がします!ガンバ、ずっと、二人ぼっちは二回ずつ歌いました☆ペーズリーすぐ歌う歌がかたよってきちゃうんで最近歌ってない歌があったらコソッと教えていただきたい!秋冬ソングは封印中なのでそれ以外でお願いします☆聞きたい歌のリクエストもお待ちしてまーす(^-^)/
終わり頃あと1ターンしようと思ってたんですがポリさんがきたので最後にジャックと夢の木を歌っておわりにしました☆

聞いてくれた『ろんどん&社長、ジャミ、コノハさん、西田辺のもと路上人さん、あおいちゃん、こうくん&女の子、ぷりんさん&ほっしぃさん、ナギータ&ナルーミン&お友達、たけしゃん、さとみさん&メグルさん、たなちゅー、とみさわさん、ツラッキーさん、カナエさん&まゆこさん、エツさん&二郎さん、あらいさん』聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)mぜひまた聞きにきてくださいね☆待ってます♪

b0187413_155047.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-05-17 00:00 | 路上  

ツーマンライブ計画☆

エミネムです!今日はツーマンライブのチケットを取りに&ミーティングにファジィさんとセブンディズに行きました☆チケットが手に入ったんでこれからは路上にチケット持って行くんでいつでも買ってくださいねー♪とりあえず取り置きされる方もメールもらえたら取り置きするのでお気軽にどうぞ☆

今までは企画やブッキングしかでたことがなく二組でするなんて未知です!ライブだからツーマンだからできること、楽しんでもらえるライブにしたい!といろいろと計画練りました☆ツーマンライブに向けて準備やらなんやらとにかくがんばって行きたいと思います!

チーズバーガーがおいしかった♪紙にみんなでいろいろ書いてたら終わり頃にはいつのまにかでポケモンで何が描けるかって三人で描いてました☆ケンケンはポケモンをあまり知らないらしい!そんなこんなで帰りました☆

b0187413_1564547.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-05-15 00:00  

自転車大量

なおくんです。久しぶりの日記だわ。土曜日の京橋ストリートが『緑の服のおっさんの通報』という毎回の邪魔により歌いづらいを理由にやめにしました!申し訳ないです!ということで何処でするも決めてなかったのでとりあえず天王寺の近鉄の方で歌いました。そして数分で移動。マイクでかっ!マイクでかっ!隣のマイク爆音だし。歩道橋の向こうのバンドのドラムでかいし。参った!!ギブアーップ!!天王寺ってこんなとこだったっけか??
そしてひさーびさにミオ前にイドーーイドゥー!!前やってた場所で歌いました。自転車やっぱり多いな!かなり大量!まぁよけて歌いました。今日は最後らへんは楽しかったけど全体的につまらんストリートだった気がします。ペーズリー自身がやる気なかったみたいです(^-^;やる気ねぇならやるなよみたいなね〜(笑)義務的にやっとるけどなんか違うよな!自分らで作っていくストリートなのにダラダラとやってる。はい土曜日のペーズリーくたばればーか!!楽しくやりたいの!楽しく!!頑張るの意味がいまいち分かってないや〜我等は。考え変えないと!かえナイト!!かえNIGHT!!
本日路上に来てくれたみなさんありがとうだーーよ!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-12 00:00 | 路上  

京橋路上中止!

エミネムです!ホーホケキョ♪朝起きたらホトトギスが鳴いてました!昨日福山路上のあと妹の家に泊めてもらったんです☆親も遊びにきて久々に姉以外ですが家族そろいました♪楽しかった☆親に駅まで送ってもらってたら妹か電話がかかってきました!
もしかして忘れ物かなーと思ったらその通り!
テーブルの上にメガネを忘れました(T_T)電車の時間がギリだったんでメガネをあきらめ電車にゆられ帰ってきました☆

京橋定期路上をしようと行ったんですが声の調子が悪く1.5曲歌って中止にすることにしました(T-T)聞きにきてくれる予定だった方申し訳ないです(>_<)そばを食べて帰りました☆

11月から京橋で定期路上をしてきたんですがいろいろとやりづらい点もあり、最近今後どうするか考えていこうと話してたとこだったんでこれを機に、定期路上を中止することにしました!なのでしばらく土曜は不定期で歌って行きたいと思います☆いろんなとこ行ってみたいと思いますo(^-^)o京橋もまたたまに歌いに行くかもです!
[PR]

by paisley_blog | 2007-05-05 00:00