<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

合ストバスターズ特大号☆

エミネムです!今日はついにきましたツーマンライブの日!
『合ストバスターズ特大号〜個性派メガネ、シャクレット浜田〜』準備やらでばたばたしましたが無事終了しましたー☆ほんまに楽しかったー!終わったあと4人でずっと言ってました!たくさんの人にきてもらえてほんとうれしかったです!楽しんでもらえたでしょうか??ほんとうにありがとうございました♪

『涼夏Tシャツ』かわいいっていってもらえてよかった☆
『合ストバスターズ☆ショートムービー』録画するDVDを間違えてパソコンで編集できなくて諦めかけてたけど前日にDVD→ビデオに録画しながらむりやり編集してどうにかながせました!セブンデイズのスタッフさんにうまいこと音を流してもらいかなりいいかんじになりました☆笑ってもらえてよかった♪

☆曲目☆
前半
1涼夏
2夏物語
3スクランブルトラブル
4ボタン
5ジャックと夢の木
後半
6ブルーギル
7バルコニー
8くらし
9君のために
10ガンバ

最後に合ストバスターズとして4人で『こころから』というケンケン作の新曲を歌いました☆
たけしゃん→ギター
エミネム→ピアニカ
ケンケン→マラカス
なおくん→ハープ&タンバリン

旗(実はマクラカバー)にたくさんのメッセージありがとうごさいました!しっかり読みます!

合ストバスターズ特大号2を年内にもう一度する予定です☆またきてくださいねー(^-^)/

b0187413_1124948.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-06-30 00:00 | ライブ  

暑い〜天王寺路上☆

エミネムです!今回のライブはTシャツ作らないでおこうかと思ったけどイメージができたので作りたくなって昨日夜なべして第四弾ペーズリーTシャツを作りました☆油性ペンでひたすら書きました♪夜なべしたのにまだエミネムの表となおくんの表の書き始め!いつもよりちょっといいTシャツのせいで下にひいてもなかなか見えなくてかなりうつしづらくてなかなか進みません(>_<)がんばって完成させます!

さて今日は運よく晴れて天王寺路上〜☆やったー!しかしすぐにとめられ片付け(*_*)しばらく出来なかったけど始めたら大丈夫でした☆なんだこの暑さは!やばいばてる!暑さのせいか汗かくしだいぶしんどいです(T-T)体力がなさすぎる!やっぱ運動しなくては!なわとび?しんどいな〜★できるだけ階段のぼります!
今日はえらい声がひっくりかえってすみませんでしたm(__)m恥ずかしい!気をつけます(^-^;
最後はいつもより高い夏物語で終わりました☆最近最後の言葉をスムーズに言えるようになってきました♪
聞いてくれた『最初の久しぶりなお二人さん、ミキータ、らーげ、あおいちゃん、りみちゃん、ツラッキーさん』聞いてくれたみなさんありがとうございましたー(^-^)/
あさってはツーマンライブ!しっかり準備してがんばります!楽しんでもらえたらいいな☆ぜひ起こしくださーい♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-28 00:00 | 路上  

ライブの練習☆

エミネムです!今日は歯医者に行ってから練習しました☆ライブの練習です!いろいろ心配がありまして…(>_<)

ライブで新曲を1曲歌います!!

タイトルは『くらし』といいます☆

がんばります!!

今日練習してたらやたら近づいてくる人いるなと思ったらお友達でした!ひさしぶりだったー☆タンバリンの音がしたからもしかしたらーと思って寄ってくれたみたいです♪ありがとねー☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-26 00:00  

どんまい!

エミネムです!昨日路上が終わり家に帰ると冷蔵庫が全開でネコのミーちゃんにちくわを食べられてました…!ショック!

『どんまい悲しい事もある どんまい苦しい事もある
それでも前に進むしかないんだ 今の僕等には
うかない顔してばっかりじゃ ほら全然前へと進めない
だから とにかく笑えば歩き出せる』

今日は天理路上の予定だったけどあいにくの雨なので残念ですが中止にしました。
また来月行きたいと思います☆

ライブまで一週間をきりました!ということで今日はライブの練習をしました☆曲目をやっとばちっと決めました♪そして曲目通りに練習してみました!うーんしんどい!わーーー!もうすぐだー!がんばります!
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-24 00:00  

天王寺で歌う。

なおくんです。
今日は久しぶり(?)に土曜日天王寺路上をしました☆しかし今日はついてないですわ(>_<)
早めの6時に来たのにやるまえそっこうで警備員に注意されるし、場所移動してみてもやっぱり警備員来るし、そんでやってられんわ思って手すりみたいのんに座ったらダイレクトにガムくっつくし(T_T)あほー!
結局7時30分くらいからまともに歌えるようになりましたf^_^;はよー来た意味ねーし!
まぁなんだかんだいいつつも元気に歌いました☆☆今日もたくさんのみなさんに聞いてもらえてうれしかったです☆ありがとうございました♪
楽しかった!またぜひ聴きに来て下さいね♪
てか来週はとうとうツーマンライブだ♪がんばらねば!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-23 00:00 | 路上  

天王寺路上☆

はいなおくんです!
今日は天王寺で歌いました☆しかしいつもの場所で他のアーティストさんが歌っていたのでミオ前の南口横の花屋さん前で歌いました☆☆今日は久しぶりの場所だったので微妙に難しかったです(^-^;やはり奥が広いと声が抜けていくからややこしいわ(-.-;)しかしたながら今日梅雨ながら雨も降らず気持ちよくうたえました☆☆
今日もたくさん聞いていただいてみなさんありがとうございました!
次は土曜日だ!雨降るか心配です(-.-;)まぁなんとかなるさな(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-21 00:00 | 路上  

環境問題☆

エミネムです!今日は仕事で環境に配慮した商品の提案を考えるのにインターネットで環境について調べてました。見てると『もったいない』という言葉を世界に広めようという運動があることをしりました!本とかもでてるみたいだから読んでみたいなと思いました☆

環境問題を考えてるときにふと思いました。なんで大阪市はゴミの分別が少ないんだろう??細かいところは何十分別もしてるのに??いろいろ問題があるんかなーと思いつつ将来のためにも早く分別できるようになったらなと思いました☆

環境にたいしてペーズリーがすぐにできること!それは路上のあとのゴミ拾い☆できるだけやるようにしてるけどこれからもちゃんとしていこうと思います!なおくんがんばろ!ポイ捨て禁止!
自分の生活の中でもできることからはじめたいなと思いました☆

今日はCDを20枚焼きー♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-18 00:00  

金山遠征路上!

なおくんですわ!
今日は名古屋の金山まで遠征路上に行ってきました☆本日なおくんは11時17分に鶴橋集合で10時50分に起床。寝ぼけながらマッハでいきました!あぶねーあぶねー!ギリギリチョップでした。
なんとか乗り込み電車に揺られながら金山到着!
とりあえず腹ごしらえのために
なおくん→うなぎ丼
エミネム→天丼
を食べました。
うんめー!かんなり運命的にうんめー!
はい。
そんで4時くらいからはじめました☆
正直3時30分くらいには歌う場所についてたんですが誰も歌ってないし緊張してスワリッパ(笑)
めのまえに若い男の子二人組が来てくれてやっと歌えました☆☆
今日はほんまにたくさん立ち止まってくれて緊張MAXでした(>_<)しかも大阪から来てくれた娘もいてめちゃんこハッピー!すんげー楽しかったなり☆☆
6時30分くらいまでの短い時間だったけどありがとうございました!また来月金山行くのでぜひまた聴きに来て下さいな☆
今日聞いてくれた
『男の子二人組、絆のお二人、あやかちゃんとお友達お二人さん、りみちゃん、あおいちゃん、学生服の女の子二人組、家族連れ三人さん、女の子二人組』ほかにもたっくさんのみなさんが聞いてくれて嬉しかったです☆
CDもたくさん買っていただいて感無量でした!
僕らみたいなヘナチョコメガネの歌を聞いていただき誠にありがとうございました!
りみちゃん、あおいちゃん大阪からありがとう!かなりサプライズだった☆
そして帰りに
『山ちゃんの手羽先』『風来坊の手羽先』『天むす』食いながら帰りましたとさ☆
PS、ゆうじくんいっぱい写真とらせてごめんね(>_<)

b0187413_1221894.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-06-17 00:00 | 路上  

天王寺振替路上ー!

エミネムです!今日は夕方に一回天王寺に買い物にいきました☆551のぶたまんを買おうかなーと思ったけど行列が二重になってたんであきらめました!そんで一回帰って荷物をもって天王寺に☆

木曜が雨で中止だったので振替ということで今日は天王寺で歌いました☆
左手に見えますのはー元気いっぱいファジィメープルさん♪6/30に一緒にツーマンライブします!そしてー右手に見えますのはーメガネの決まったタダピーさん♪いわゆる村田忠太さん♪彼はダテだ!!そうなんです両隣り知り合いでした☆
初め注意されてショックだったけどどうにか歌えました♪

今日はいつも通り立って歌ってたらかなり腰が痛くなってあせりました!(>_<)
なぜ??パソコンし過ぎの肩こりと関係があるのだろうかと悩みつつ座って歌ってみたけど歌いにくいのでやっぱり立って歌いました☆

ペーズリーにはスタンプカードと言うものがありまして路上やライブなどで毎回押してるんですがスタンプ10コごとにペーズリーからちょっとしたプレゼントがあります☆今日偶然にも10コと20コと40コのためてくれた3人にプレゼントすることができました!べぇやんは先週だったのに遅くなってごめんね!たくさんきてくれてほんとにありがとね!!!!!!これからもたくさん集めてください♪

聞いてくれた『ナギータ、にっしぃ、まいちゃん、男の子三人組、あおいちゃん、りみちゃん、べぇやん、ミキータ、まこちゃ、さやぼん、CDを買ってくれた姉妹のお二人さん』聞いてくれたみなさんありがとうございました!また聞きにきてくださいね☆

終わってからだけど前に大阪城で歌を聞いてくれた卒業式に栄光の架け橋を歌ったみなさん!声かけてくれてありがとう♪覚えててもらえてうれしかったです!またみつけたらよろしくね☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-16 00:00 | 路上  

CDジャケット☆

エミネムです!今日は雨のため天王寺定期路上をどうしようかーーーーーーーってなって近々振替できそうな気配を感じたので今日のところは中止にしました!
連絡帳みたらなおくんが金曜雨が降らなかったら振り替えますって書いてました。
うち明日歯医者でなんですけども!?
そんなわけで振替は土曜になりました☆
今日はひたすらCDジャケット制作しました!ほぼ完成!!なおくんに見せてオッケーでたらプリントしまくってあとはなおくんにまかせます!
仕事も机に座りっぱなしで最近家でもよくパソコンしてるんでなんだかめちゃ肩がこってきました(>_<)あーー運動不足!
[PR]

by paisley_blog | 2007-06-14 00:00