<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

ペーズリージャンケン♪

福がくるようにフクロウストラップをつけてるのに近頃どうにもうまくいかないエミネムです!気のせいかな?フクロウがパワーを発揮してくれるのを待ってます☆
美輪さん願いを叶えてください!
最近声の調子が悪いです(*_*)金山路上も聞きづらくて申し訳なかったですm(__)m早く治したいです(>_<)なので今日はギターを練習しました☆何事も一生懸命がんばらなくてはと思いました!


ペーズリージャンケン!知らない人に説明しよう!新しいジャンケンです☆写メをご覧ください!

b0187413_12165245.jpg


グー
→親指を立てグー!
チョキ
→きつねです!
パー
→スパイダーマンだー!

以上です。やってみてください☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-30 00:00  

KANAYAMA!

暑い!!!!
今1番好きなものは?
『クーラー』
なおくんです。

今日は金山に遠征路上をしに行きました!朝11時くらいから2時くらいまで三時間程電車にゆられました。今回は初の青春18切符を使いました。
18さいぢゃないのにね〜。エミネムお肌の曲がり角なのにね〜。

着いたらまずラーメンを食べました。
僕はチャーシュー麺食いました。
普通でした。
エミネムは冷し中華食べてました。
普通でした。

そんで15時くらいから歌い始めました。
たくさん歌いました☆聞いてくれたみなさんありがとうございました!大阪から聴きに来てくれたあおいちゃん&さやぼんありがとう!聞いてくれたみなさんありがとうございました!

帰りに僕はでっかいチャーハンおにぎり
エミネムはでっかい天むす買いました。
大きかった!

でんしゃでいっせっせーのせーをしました☆
新しいやり方を発見しました☆またストリートで発表しますね〜☆

疲れたーチャオ☆☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-29 00:00 | 路上  

睡眠☆

昨日ちょっと寝ようかと20時くらいに寝たら朝の8時頃まで寝てしまった眠りすぎたエミネムです!こりゃもう寝ちゃいけん!と思って洗濯したりDVD見たりしてたらお昼になってまたお昼寝してしまいました!3〜4時間ほど…寝過ぎた★それにしても暑い〜!クーラーのせいか鼻の調子が悪いです(*_*)

明日は名古屋金山路上!ハッ!そういえば!と思い出して『青春18きっぷ』を買いに行きました☆一回友達に使わせてもらったことがあるけど自分では初めて買いました♪これで日帰り遠征がかなりお得にいける!2300円で往復できるから半額以下じゃーないですか!お金のないペーズリーはいつも鈍行でどこまでも行くのです!青春だ〜♪

青春18きっぷを買ってテンションがあがりつつ今日は初めて梅田で路上してみようってことで行ってきました☆ちゃんとできるかわからなかったんでホームページにはかかず行ってみました!着くと歩道橋の上で歌ってる人は一人もいない…選挙のせい?と思いながら準備をして『ガンバ』から歌いはじめました☆
するとすぐになんか冷たいものが飛んできました!なおくんのツバかー?と思ったら違いました!雨がポタポタ降ってきました(*_*)とりあえず『ガンバ』を最後まで歌いきりいそいで片付けて屋根があるとこまで走って雨やどりしました!久々にこんなに雨にうたれた気がします(>_<)今回はあきらめてごはん食べて帰りました☆梅田はまたチャレンジしたいと思います!

帰りに天王寺に行ってファジィさんを見て帰りました☆いつみてもすてきな笑顔だ!癒されました♪たけしゃんとケンケンのステップを研究しました☆たけしゃんは左右順番にリズミカルにステップをふんでるんですがケンケンはどこでリズムをとってるのか謎な不思議ステップなんです☆みんなで研究してみましょー!自分がどんなステップを踏んでるんだろうか気になってきました…★

話しは変わりますがうちのミーちゃんスーパーの袋が大好きなんです!そのまま置いてたら中に入り、丸めて置いてたらズタズタに切り刻まれます!

明日の名古屋路上頑張ります!

b0187413_12182521.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-07-28 00:00  

コメッコ。

なおくんどすえ。
今日はエミネムになおくんの思い付きで梅田で歌ってみないともちかけました。しかしあまりに仕事がしんどくてやっぱりやめました。
その思い付きをエミネムに言った時に『メルマガを送る?』と聞かれたので僕は『まぁ試しにって感じだから送らなくても大丈夫ぢゃない!?』と言いました。そしたら
『秘密組織か!』
と、つっこまれました。
『何で!?』。。
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-27 00:00  

黒族!

昨日はじめてビリーに挑戦してずばり筋肉痛のエミネムです!今日は木曜なんで天王寺路上の日☆路上で初めておそろいのTシャツきてやりました♪おそろいがきもいせいか全然人がよってきませんでした(T-T)路上でおそろいTシャツどう思います?色だけ合わすくらいがいいのでしょうか…☆まあ人がよらないのはうちらの力不足なんでガンバろうと思います(>_<)夏休みを利用してぜひペーズリーを応援しにきてください!夏休みじゃなくてもぜひ!ペーズリーを応援しにきてください☆路上で待ってます♪来月はライブもあるのでライブでも待ってます♪よろしくお願いします(^-^)/
今日は新曲『準急列車』を5回歌いました☆終わってから久々にゆずを歌ったらテンションあがってたくさん歌いました♪

聞きにきてくれた『まみちゃんとお友達、ミキータ、三重からきた男の子二人組、あおいちゃん、ちひろちゃん、らーげ、りみちゃん、終わってからたなちゅー、音楽してる三人組さん、ちえちゃん』ありがとうございましたー☆またきてねまたきてねまたきてねーo(^-^)o今日は黒い服率がかなり高かったワケです!

本日『紅葉ノ巻』300枚完売しましたー!!ありがとうございます☆

明日は猛暑らしいですよ!片平さんが言ってました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-26 00:00 | 路上  

ポニーテーラー

なおくんだっはっはっ☆
はい。
夢とは何だろう?
眩しいものです。
そして手に入れたいもの。寝る時に見るもの。
様々な人が同時に様々な夢を見ています。
僕の夢は東京ドームに僕らの歌を響かすこと。
いつもやっぱり無理だよな〜いやいける〜の繰り返し。
まぁなんかウダウダしとっても夢は叶わんよな〜。
才能ない腕ないカリスマないなりにあがいてやりたい。
まぁやっぱ無理かな〜。
届ける力が欲しいよ。
あぁ死ぬまで夢は叶わんのかな?
まぁいずれ死ぬ時につまらん人生だったと思うんだろね〜。
多分いきとって楽しかったって思いながら死ぬ人にはなれませんわ〜!
充実してね〜から。
ばーかー!

期待してねーよー。
おれくたばれー
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-25 00:00  

かわ!

エミネムです!今日は歯医者にいきました!意外とすぐ終わりました☆やったね!
今日は新曲練習しました!『準急列車』を少し練習しました☆
うちが歯医者に行ってる間に完成したらしい新曲を練習しました!夏らしい☆早く覚えて8月の新曲で歌いたいと思ってます!
『アオテン』という曲も練習しました☆ギターが…つねにカッティング!ひたすらカッティング練習しました!
それにしても…土日のライブぶりになおくんの顔みたんですが…赤い!黒い?日にやけております!鼻のかわがむけてるのが気になりました…気になって夜も眠れないかも…と思ったけど帰ってすぐ寝てました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-24 00:00  

つちふまず

なおくんです。
昨日&おとといの疲れでやたらめまいがしました。
足がだるい!
なので今日の練習は話し合い結果中止!
明日新曲練習しよう☆
今週の木曜『準急列車』歌詞見ないで歌うよにがんばる☆
近々また新曲も出すねー☆☆チャオ!
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-23 00:00  

やけた…

広島に帰ったエミネムです!昨日今日となおくんとお友達二人と一緒に広島である野外フェス『セットストック』に行ってきました☆実家から近いんです!1年ぶりくらいに実家に帰りました!ただいまー☆はじめてセットストックに行きました!いろんな人見れてたのしすぎたー☆はしゃぎすぎたー☆久々に人にもみくちゃにされたー☆懐かしー☆いろいろ並び疲れたー☆でもめちゃ楽しい2日間だった♪♪
斉藤和義と銀杏BOYZ以外は初でした!みんな有名な知ってる歌とか歌ってくれるので、わ〜本物だ〜って思いました!会場をあおるのがうまい人にはさらにテンションあがりました!すごいな〜☆フリとかみんなでしたときの会場の一体感がたまりませんでした!この人のCDもう一回聞こう!ライブ行ってみたい!って人がいっぱいいました☆最高でーす!
あいにくの曇り空で日曜日は少し雨が降ったりしたけど…すっかり日焼けしました(T-T)日焼け止めぬったのにー!雨と汗でながれてしまったのか…やけました!
まあ仕方ない!よーしペーズリーもがんばるぞ!楽しむぞ!

b0187413_0191936.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2007-07-22 00:00  

HIROSHIMA!!

なおくんです!
今日はペーズリー&友人二人で広島で行われた野外フェスに行ってきました!
その名も
『SETSTOCK07'!!!!』
なおくんは初めての野外フェス参戦でした☆
雨が降りそうな曇り模様でしたが逆によかった!
涼しくてね☆
このフェスは二日間なんですよ。
目的は一日目
『RADWIMPS』
『レミオロメン』
二日目
『ELLEGARDEN』
『BUMP OF CHICKEN』
です。
もうとりあえずやばかった!

ラッドはなんとゆーか癒された!ようじろうは相変わらず声がやさしい☆なんか出番が終わった後さくの向こうでようじろうも他のアーティストを観戦してました(笑)
レミオは『蛍』『粉雪』にズキューン!かなりさぶいぼドッカーンでした☆

そして今回の1番の目的!僕は個人的にエルレが1番よかった☆
めっちゃ叫びました☆ほそみさんかっこよすぎた!
なんか出番前のセッティングででてきてテンションあがりました!
絶対次はライブのチケットとって大暴れしちゃる!!
バンプはとにかくオーラがえらいことになってました!藤くんの喋る声に男ながら恋をしてしまった。
感動。。感動。。

そして全体的に見て
『ウルフルズ』
やばかった!
やっぱり積み上げて来たものが違うんかね?
トータスさんめっちゃかっこえかった!
近いうちベストを買うこと誓います!

はぁ楽しかった!
みんな輝いてた!
あんなステージにあがれるようにペーズリー改めてがんばろうと誓いました☆
お疲れ様ー!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-07-21 00:00