<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

マツタケ

秋じゃん!そんなん言ったらもう秋な気がしてきたエミネムです!

今日は8/31!宿題が無事できたか心配だ!楽しい夏休みが終わる(>_<)
8月最後やり残したことはないか?

やり残したことはないかー?

やり残したことはないかーーー?

ということでペーズリー天王寺で路上してきました☆

練習前の腹ごしらえに雪の宿をボリボリと食べてたらなおくんから今日路上せん?と言われたからいいよーってなったわけです!雪の宿を4袋食べてから天王寺に行きました☆

8時半頃からミオ前で歌いました♪予告なしなのでハラハラしながら歌いました!聞いてくれてるのか聞いてくれてないのかわからない…拍手してもらえたらとびきりうれしー!!ほっと一安心♪見慣れた顔をみるとかなりの癒し効果♪笑顔がこぼれます☆なかなかむずかしかった〜(>_<)

聞いてくれた『だいすけくん&なほちゃん&まいかちゃん、keitaくん、まみちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)mまた聞きにきてね☆

ペーズリーをもっと聞いてもらえるようになるたもにがんばらねばと思いました!

やっぱり前に聞いてくれる人がいるといないじゃなにかしら違います(>_<)ペーズラーの偉大さを痛感しました!大きすぎる!まるで太陽のようだ!
いつも聞きにきてくれてるペーズラーのみなさん!!忙しい中ふとたまに現れてくれるペーズラーのみなさん!!影ながらこーっそり応援してくれてるペーズラーのみなさん!!ペーズラーでーすと言ってしまったみなさん!!ありがとうございます☆感謝しまくりですm(__)m感謝の気持ちを伝えねばと思いました!応援よろしくお願いします☆ペーズリー路上きてほしいです!!待ってます(^-^)/

勉強になるし大切なものがみえてくるので思い立った時にまた予告なしで路上しようかってことにしました!びびりのペーズリーには恐怖いっぱいさみしいけど(>_<)がんばります!!

まあそんな8月の末日でした☆

ということで夜中ホームページ更新したんです!9月バージョンです☆
ランキングを新しくしましたよー(^-^)/ペーズリーのオリジナルソングを知ってる方はぜひ投票してみてください☆あなたが思うこれCDにしたらいいんじゃない〜?って曲教えてください♪♪ペーズラーなあなたはナイスな投票お待ちしてます☆

8月から日記のタイトルでしりとりを始めたペーズリー…9月からさあどうなるでしょう??

眠すぎるー!おやすみーちゃん☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-31 00:00 | 路上  

チコクマ

そ・れ・はペーズリーの代名詞!エミネムの代名詞!遅刻はよくないぞ!みんな気をつけてね!
なおくんです!
本日は天王寺にて定期ストリートをしました!
今日は世界陸上がやってるので絶対注意されるわって思いながら歌いました。
しかーし案外注意されんかった☆二回程機動隊がめのまえ通ったし。けど注意されんかった!見事!最終的には注意されたけどまぁオッケーではないかと☆
たくさん歌いました!近鉄側はやっぱり響くなぁ☆素敵!でもひとどおり少ないなぁ(>_<)まぁしゃーないかf^_^;

今日聞いてくれた方
『ほのかちゃん、CD買って下さった親子づれさん、ミキータ、光東さん、ハルミータ、ちひろちゃん、りゅーごん』ありがとうございました!

土曜日もストリートがんばるぞ!
あっもう少しでライブがあります!9/17の祝日の月曜です!みんな絶対来て下さいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-30 00:00 | 路上  

イマイチ

今日はボーリングをしたのですがスコアはいまいちだったエミネムです!

3ゲーム目で2フレからスペアやストライクで4フレまで落とさずいけました☆やっと調子いい!と思ったら次は残り3ピンのスプリット…右に2本左に1本と見事にわれました(T-T)
でもなんと!スペアーーー!!!2本の方狙ったらうまいこといってピンがピーーーンって飛んでって左の1本が倒れたんです!!ミラクル!!かなりびびりました!初めてこのスプリット倒せたかも!感動でした☆
しかしそこで力を使い果たしたのかそのあとスペアまったくとれずで125で終わりました(T-T)自己ベストいけるかと思ったのにー!今日のベストでした☆

明日の天王寺定期路上は雨が降らなければとめられるかもだけどチャレンジしてみようかと思ってます!変更や中止の場合はメルマガと連絡帳に書き込むのでチェックしてくださいね(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-29 00:00  

リアリィ

イエース!いろいろ本当です☆なおくんです。

今日は新曲の『ヤジロベエ』を練習しました☆最近知りました。このうたがしんどいこと(>_<)よく考えたら僕らのオリジナルって地味に高い(>_<)多分自分の音の限界を試してるのね☆ナイス向上心☆☆野心バンザイ!!
そして途中休憩してる時何気ないエミネムの一言からまた新しい一曲が生まれてしまいました。
しかも練習場で二人であーでもないこーでもないをやりながらつくりました。
タイトルは
『だって片平さんが言うんだもん』
です。
そそるでしょ?かなり心の深いとこつつくでしょ☆

また出来上がったら歌いマスカラ!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-28 00:00  

リョウリ

上手がいいですね〜☆
おとついひじきをたくのを失敗したエミネムです!ひじきの袋の裏に書いてた作り方に火加減がかいてなくて適当に作ったからどうも火加減が悪かったようだ!かたい(>_<)でも食べます!今日も食べました!明日も食べます!次は成功させます!

ご飯を食べて久々にホームページを更新しました☆来月の前半分の予定をかいたのでチェーックしてくださいね♪

ところでトップページの花火があがってる画像なんですが何の歌詞か説明してないことに気付きました(>_<)
ペーズリーのオリジナル『バルコニー』の歌詞です☆
花火大会の会場に行くのではなく6駅手前の家のバルコニーから小さくあがる花火を見るという歌です♪
また来月も画像変えます☆何にしようかなー♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-27 00:00  

キュウリ

を食べたいっす。サラダに入っとるキュウリ。あの歯ごたえしゃきしゃきなそなた。恋です。キュウリに恋です。

今日は昼の12時から3時間30分かけて名古屋の金山まで行ってきました。ちなみに日記をその日のうちに書くの初です(笑)
夕方の4時から歌い始めました。今日は遅くから始めたのにかなり暑かったです(>_<)アウトー!
なんかベトナム人っぽい人たちがなんか大勢で訴えてました。そしてなんか歌ってました。意味がわかりませんでした。
ちなみに今日飲み物を二人合わせて8本飲みました。新記録!見事にペットボトルパラダイスでした。

たくさん歌を歌いました。7時まで微妙に休みながら歌いました。久しぶりなんとか歌いました!けっこういろんな人に聞いてもらえました☆☆やっぱり金山静かでいいな〜☆CDもなんと6枚も売れました☆久しぶりにこんなに買っていただいて嬉しかったっす☆☆
今日聴いてくれた
『みかさん、タカプさん、りょうたくん、なおちゃん、ゆきちゃん、みほさん、ゆりえさん、タクピくん、まさたかくん、ゆっきーさん』そのほかにも聞いてくださったみなさんありがとうございました☆☆

帰りにロッテリアでいろいろ買いました!うまかった☆☆
今日もがんばりました☆☆ありがとうございました!お疲れ様ー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-26 00:00 | 路上  

ラクガキ

テスト用紙にラクガキしほうだい!教科書にラクガキしほうだい!エミネムです!

朝昨日歯医者に行くのをすっかり忘れていたことに気付きショックを受けました!今日耳鼻科に行くのはちゃんと覚えてて行きました☆耳よくなってきてます♪
そのあと難波に行ってとんぼりウォークで行われているストリートのイベントを見に行きました☆ポンちゃんや三歳さんやマー暴ゲリラ音楽隊さんなど知ってる人が結構出演してました!最後まで楽しみました☆勉強になりました♪それにしても今日は暑すぎる!地面がかなり高温でした!片平さんの言った通り!明日の名古屋が夕方から歌うので暑さが心配です(>_<)
帰りがけに551のぶたまんを買い家でおいしーと食べて準備をして天王寺に向かいました!

今日は天王寺で路上することにしたんです☆早めに行ったけどもう結構歌う人がいっぱいでした!どうにか場所をみつけミオ前で歌いはじめました☆
1.ガンバ
2.準急列車
2曲目の途中で警備員さんにとめられました(T-T)
もう一回チャレンジ!
3.三日月
4.バルコニー
4曲目の途中でポリさんに止められ終了しました(T-T)
今日から世界陸上が始まったので天王寺駅もテロ対策で常に警備してるそうです!
ポリさんに
「ここはそういう(路上をする人がいる)通りなの?」
と聞かれました!イエス!きびしいけど優しいポリさんでした(>_<)
ということで世界陸上が終わるまでは天王寺路上ができるか微妙です!違う場所でするかもしれません!連絡帳をチェックしてくださいね☆メルマガはばっちし送ります♪

短い時間でしたが聞いてくれた『女の子二人組、学生男の子二人組、ほのかちゃん、ろんどん&みかんちゃん、一度ミオグランプリで見かけてくれたご家族さん』聞いていただいたみなさんありがとうございました!!
また聞きにきてくださいね(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-25 00:00 | 路上  

リストラ

されたくない。されたくないリストラ。
なおくんです。

今日は練習をしました。そろそろ夏も終わりに近づいて来たので
『バイバイ夏の日』
『秋』
『街角』
などを練習しました。
しかし練習もすげーあちー(>_<)もう毎回汗とか汁とか事件です。
早く新曲も出したいなぁ〜☆☆
あっそういえばバンプがシングルを2枚同時発売らしい♪絶対買いやな☆☆楽しみだ♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-24 00:00  

ドングリ

昔ハムスターやリスを飼ってて秋になるとそのこたちのために山でどんぐり拾ってたエミネムです!
もうすぐ秋ですね〜!ペーズリーの『秋』っていう歌にはその時に山で見た風景や田舎ならではの自然の風景がふんだんにもりこまれています!田舎育ちの方には共感してもらえるんではないかと思います(^-^)/昨日久々に歌いました☆歌詞がまざるまざる!そろそろ秋ソングも歌っていこうと思ってます♪ぜひ聞いてみてください☆

今日は天王寺定期路上の日なんですが私の声だいぶなおったけどまだかすれ声なんで路上をするかしないかフィフティフィフティとかいいながら迷いに迷って長い口論の末することにしました☆
天王寺に着くと誰も歌ってない!なぜ?なんかあった?と思いながらミオ前で歌い始めました☆途中でなぜか答えがわかりました!休憩前の曲で小さな雨がポツポツ…休憩しながら降り出す前にもう少し歌おうかなんて話してたら大粒の雨ボツボツザー!!!集中豪雨です!めちゃ慌てて片付けました!天気予報見てなかった(T-T)
まだ時間たってなかったんで近鉄側の歩道橋下に移動して歌いました☆ついてきてくれた方々ありがとうございます!!久々冬のうたも歌ってみました☆
聞いてくれた『keitaくんと一緒にいた子、べぇやん、ミキータ、あおいちゃん、ちーちゃん、なもちぇ&えのちゃん、終わってたけどツラッキーさん、ちえちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございました!相変わらず聞きにくい声でごめんなさい(>_<)早く治します!治り傾向なので!ぜひまた聞きにきてください☆よろしくお願いします!
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-23 00:00 | 路上  

リザード

あ〜ポケモン久々にやりたいな〜!ちなみにリザードとはポケモンね☆
ヒトカゲ→リザード→リザードンの三段進化〜♪
だ・け・ど
『カメックスふぉーえばー!!』

今日はまーーだ治らんエミネムの声のせいで練習ナッシング!昨日電話かけたらおっさんがおばはんになってたー。性別変わってたー!お見事。

とりあえず暇なんで何しよ〜みたいな感じでギターさわってました。そういやまた新曲できました☆
うん。これもかなり名曲な予感☆☆バラードだぜい☆しかもおひっさしブリーフ恋&愛の歌☆☆
はやく練習して歌いたいな〜☆☆
多分九月のいつかにでもだすかもかも☆☆
そういや『ユカタジンベエ』よりはやくに練習してたやつだすの忘れてた(^-^;
まぁこれも9月だな☆
タイトル『ヤジロベエ』ね。
まただすから聞いてぽん♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-08-22 00:00