<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ウルトラエミネム

ウルトラエミネムです!とにかくすごい人です!今日パーマをかけたらしいんですがあまり変化が見られません!ただ髪がのセットを忘れたみたいな髪型でした☆あれはあれでいいのかねぇ〜。
今日は久し振りの平日ライブでした☆平日なのでなかなか来るのが難しい人がたくさんでした(>_<)心斎橋ルイードというところで歌いました☆なんと場所が心斎橋のJOY SOUNDの真横というか下でした☆とりあえずリハーサルのため4時入りでした☆なおくんは仕事をお昼で早退しエミネムは有休と。しかしなんとあほエミネムは何故か昼からパーマの予約をしやがって地下鉄心斎橋集合だったのですがギリギリ5分前に到着。待たされなおくん。ギリギリにルイード到着!
今日の出演者の方々は一方的にだけど知ってる方々ばかりでした☆リハーサルを終えて本番まで控室にいたり外出たりウロウロしてました☆
そして本番☆
今日は2番手でした☆
初めてのところで緊張しましたが楽しく歌えました☆1、涼夏
2、秋
3、紅葉
4、ずっと(1番のみ)
5、サイコロ
6、くらし

ずっととサイコロを流れで歌うつもりだったんですが手拍子をしてもらうときにリズムが違いミステイクしました!なんかうけてたしいっかー☆また出てみたいなと思いました☆

出演者のみなさんお疲れ様でした☆
本日のポストカード
『秋』
来てくれたみなさん大切にしてくださいね☆
CDを2枚買っていただきました☆ありがとうございました!聞いてまた路上にも来てみてください!

またライブぜひ来て下さいな☆聞いてくれたみなさん。ほんまにありがとうございました☆☆
来月も頑張るぞ!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-31 00:00 | ライブ  

カッパヨコチョウ

昔梅田にあるかっぱ横丁にお昼ごはん食べに行ってたな〜と思い出したエミネムです!なんでかっぱなんじゃろ?

10月も明日でおわり!明日はライブと言うことで今日はおとなしく過ごしたような気がします…。日記書くの遅くなったせいで記憶がないー(T-T)練習したかな?いやしてないか…いやしたかも?最近記憶力悪い(*_*)しりとりが思いうかばなくて書くの遅くなった訳ではないですよ!うちが書かないことよってなおくんも書けないというこのナイス悪循環!ごめんよー(>_<)でもなおくん!『とか』はないじゃろ!来月は何しりとりにしようかな〜☆

知ってる人は知ってると思いますがペーズリーマークはペーズリーから成り立っている!太陽の目と鼻の部分が『ぺ』です☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-30 00:00  

ルーオオシバトカ

この世には『ルー大柴とか』まぁいろんな人がいますね。僕は基本的にシャイ&ナイーブ&ベンジャミンです。ちなみに香りがベンジャミンね☆

なおくんです。今日はなんと月曜日!!ふつうーの月曜日!!そしてなおくん誕生日のちょうど12日前!!素晴らしい!
本日はファジィメープルとツーマンの話し合いをしました。
なんか話がそれまくって訳分からん事態になったりと様々でした☆でも冗談抜きで楽しいライブになりそうです☆☆やばいな!早くツーマンしたいやいやい!
楽しみバンザーイ!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-29 00:00  

モーニングコール

朝起きれないエミネムです!さわやかに起きてラジオ体操なんてできたらいいんですけどね〜☆なおくん『も』ってあり?

昨日のなおくんの日記にも書いてあるんですが私帰り電車に置いていかれそうになったんですよ(>_<)ショッキングでした!絶対違うホームがドア閉まるんだわと思ったらおもいっきし閉まりました(T-T)閉まった瞬間にいろんなことが頭に回りました…『これから一人で次の電車待つん…?終電近いからまだ先なのに…さみし!まあ近いからいいけど』『あいつらめー…おいていきやがって…!なんで余裕こいて座っとんよーくそー』と思ったとこで一両目にいたおかげかやさしい車掌さんがかわいそうなうちをみつけてもう一度あけてくれました☆たぶんのんびりしすぎてたからこの人乗らないんだわと思われてたっぽいです(^-^;

そんなわけで!今日は久々に奈良のイベントに出演させてもらいました☆奈良の出演者のみなさんに会えるのがまた楽しみなわけです☆半年ぶりくらいの人もいるけどなぜか久しぶり気がしませんでした♪主催の近ティーヌは今日も小岩井のコーヒー牛乳を飲んでいました☆奈良のせいかもともと気温がひくいのか寒かったです(>_<)今日はペーズリー最後ってことで緊急しました!しかも全然立ち止まってもらえずでした(T-T)がんばる!奈良のみなさまありがとうございました〜☆

曲目
1.涼夏
2.杞憂
3.日曜日
4.いるよ
5.サイコロ

そして大阪に帰り練習しました☆新曲練習などなど!練習あるのみ!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-28 00:00 | ライブ  

ユビキリゲンマモ

指切りげんまもです。あれのことですね☆『ん』は基本的に『も』ということで。
なおくんです!今日は二人ともかっちり早めに天王寺に到着いたしましてそそくさと準備☆天王寺ストリート!今日は風が強くていっぱい倒れました!あぁ大変(>_<)
花屋さんが通報するんでひとまずはマイクおいといての生声で歌いました☆そして9時くらいになりいけるだろとマイク動員。
しかーし5曲目君のためにの途中で人が段々に座って通れないというわけで警備員に注意されました(>_<)チクショー!
なので休憩したりたりたり。
そしてマイク復活で何曲か歌いの終了。
最近予定通りに歌えません(>_<)
あっそーいえば久しぶりな人にけっこう会えたりしてうれしかったなぁ☆☆
今日聴きに来てくれた
『のりまさくん&こうすけくん、ahinくん、大橋、みきーた、たなちゅー、べーやん、しげちゃん、ひろかわさん、がみさん、たけしず、まひろちゃん&お母さん、よしきさん』
他にも聞いてくれたみなさんありがとうございました!
曲目
(生声)
1、二人ぼっち
2、ガンバ
3、君のために
4、三日月
5、ハルキタリ(リクエスト)
6、どんまい
7、ジャックと夢の木

休憩

1、ずっと
2、君から僕へ僕から君へ
3、準急列車

マイク動員
1、涼夏
2、28、3%
3、サイコロ
4、六等星
5、君のために

警備員に注意されたため生声2曲
6、いるよ
7、希望ノ灯

休憩

マイク動員
1、旅立ち
2、セレナーデ
3、雪合戦
4、冬の星座
5、やまびこ
6、くらし

みたいな感じです。
ちょっと注意やらなんやらであやふやな感じになっちゃいました(>_<)申し訳ない!

今日はCDを2枚買っていただきました☆ありがとうございました!

終わったあと環状線で帰るんですがタダピーとなおくんが先に止まってる電車に乗りこみ話しながら冗談半分で僕が『エミネムおいて閉まればいいのに!』って言ったら本間にエミネムが乗る寸前にきれーいにドアが閉まっておもしろかったです(笑)あの時のエミネムのなんともいえない顔。
滑稽でした。

お疲れ様でしたー!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-27 00:00 | 路上  

ムエタイセンシュ

ムエタイしたことないエミネムです!知り合いでしてる人がいます☆楽しいらしいですよ!
なんだか近頃スポーツ関連のニュースが多いなと思います。相撲とボクシングがお昼のワイドショーで常に取り上げられてるなーと!健全なスポーツのイメージが(>_<)さわやかに汗を流したいものです!

今日は私の家の取っ手のとれるーティファールのフライパンがこげこげでこげつきまくるのでいやになってもう安いフライパン買ってやるーと安いフライパンを買ったあとに家の鍋置場をよく見たらティファールの小鍋を発見したからせっかくだからティファールのフライパンの丸いとこだけ買えばいいんじゃーーんとひらめいたのでその安いフライパンを返品しにコーナンへ行きました!!

そして帰りに用事がありファジィさんの路上に寄り道☆マーズも発見!かえるかえるいいながらついつい長居してしまいました(^-^;楽しかった♪

ペーズリー的には!引き続きポストカードのぬり絵をしました☆あと少しー!期限もあと少しー!がんばります!
10/31のライブよかったらきてください☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-26 00:00  

ミラクルエミネム

言わずとしれた逸材。ペーズリーの芸術&雰囲気&マスコット担当エミネムのことです。この人にはいろんな逸話があります。かなりミラクルな出来事に出会ったり、かなりミラクルな言葉を突如発動したりと様々な分野でミラクルです。ゆずのライブにペーズリーで参戦したときお互いお金がないのでゴムのリストバンド2個セットを一つ買いました。色が緑と白があり
『うちカエルが好きだから緑ね!なおくんは顔白いから白で!』と僕のガラスのハートにダメージをあたえ半ば強引に決められました。まぁ的はついてるのですが納得がいかない!と。そんで今ふと気付いたんですが
『それ買ったん僕やん。』僕、選択権ゼロです。

どうもなおくんです。
今日は木曜日定期ストリートの日!気合いいれて天王寺に向かいました。
先週の土曜日にエミネムが15分くらい遅刻してきた時僕は待たされて凍死しそうになったので
『これから遅刻はペーズリー貯金に1分100円ずつの罰金な!』
という結論にいたりました☆エミネムは
『お金もったいないから早く来る!』的な事を言っていました☆もう大丈夫だろう!
エミネム到着。
何も言わずペーズリー貯金に100円いれていました。

そしてもう用意をかっちりしていたなおくんはエミネムが用意してるまにミオに『サイコロ』の練習で音がでんくなったハーモニカを買いに行きました。そして場所にもどるとエミネムそわそわ。
な『なしたん?』
エ『チラシ忘れた(:_;)』

危うくローキックが飛び出るとこでしたがふんばりました!
近くのコンビニまでエミネムがマッハでコピーしに行きました。
そしてなんやらかんやらで8時過ぎから開始。
今日は前の土曜日より暖かい(?)気がしました。風もなかったし。
そしていざふたをあけるとなおくん10月の終わりに汗をかきました。ここまできたらなんかあげたくなるよね☆この体質に♪

1、二人ぼっち
(アンプ調整ミス)
2、ガンバ
ここで花屋の通報により警備員にとめられました。アンプなしでと言われました。
3、秋
(アンプなし)
途中でまた警備員がきてボリューム下げてと言われました。なので2番からボリュームを下げて歌いました。なんかやりづらいのでまつことにしました!
そして少し待ってもうすぐ9時なのでアンプなしで
4、三日月
5、サンバイザー
(サビのみ)
を歌いました。
そしてこっから仕切り直し。1ターン目の始めっから全部ぶっ通しで21曲歌いました。かなり疲れたー!今日は本間に間違いが多かった(-.-;)1曲まともに出来た歌あるんかな?新曲で『サイコロ』『やまびこ』をだしたのですがなんとも不発(:_;)
曲目
1、二人ぼっち
2、ガンバ
3、秋
4、ボタン
5、幸福丘
6、街角
7、君のために

1、やまびこ
2、杞憂
3、涼夏
4、三日月
5、ずっと
6、サイコロ
7、ヤジロベエ

1、いるよ
2、紅葉
3、ジャックと夢の木
4、日曜日
5、君から僕へ僕から君へ
6、くらし
7、希望ノ灯

今日は3ターン目をペーズリー会議室でみんなが書いてくれた曲目の中からある人の曲目を選びました!これからそういう戦法を使うのでみなさんどしどし書いて下さいね!

今日聞いてくれた
『光東さん、みきーた、ムーラン&フルフル、にっしい、CDを買ってくれたお二人さん、ガミさん、ジャミ&お友達、ゆーいちさん、リュータくん、ユウヤくん』
他にも聞いてくれた方々ありがとうございました!

今日はCDが1枚買ってもらえました!

終わった後マイクがいまいち上手く使えないので残っていた4人に少し聞いてもらいました。遅くまでありがとうございました!

疲れた!もう今日みたいに間違いばっかりのストリートはやったらいかん!
もっかい歌詞読み返します!

10/31のライブが近づいてきました!良いライブにしようと思うのでまだチケット買ってないかたはぜひ聴きに来て欲しいです!

お疲れ様でした!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-25 00:00 | 路上  

リョウリバングミ

おいしいもの食べたいなーエミネムです!

あれ!!??もう24日?10月もう終わるじゃん!このまえタイトルの8文字しりとり始めたばっかりなのに!はや!…日にちが過ぎるのはやい…。充実した毎日をおくれてるのかどうなのか。やることちゃんとできてないんで微妙なラインです。今日はいい一日だったなーがんばったなーと思えるように過ごしたいなと思います☆

今日は帰りがけに本屋にケロリの本ないかなーと立ち寄ったんですがありませんでした。でも欲しい本みつけました☆また今度買ってみようと思います!読んだらまた感想かきます☆

ペーズリー的には!今日はポストカードにちょっぴり色塗りしました☆悩む!あと一週間!がんばって完成させます☆
練習もしました!『サイコロ』と『やまびこ』です。そしたらいきなりボツ…ボツ…と大粒の雨が雨降ってきました!屋根の下に避難!冬の歌も少し練習しました☆がんばります!
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-24 00:00  

ズングリムックリ

最近お腹とかお腹とかまぁお腹がずんぐりむっくりな気配マンタンです。まぁ食べざかりなお年頃ってな訳で許して下さい!10代の頃は引き締まってたのに何故だろう??……あっ動かないからか☆これからはストリートなどで無駄な動きを増やしていこうと思います!
なおくんです!
今日も相変わらずの練習Day!今週の木曜日に出す新曲『サイコロ』&『やまびこ』を練習しました☆
サイコロのピアニカ&ハープの掛け合わせがむずい!しっかり練習!やまびこは音が微妙な音だからやけにむずい!
とはいいながらまぁいつもなんとか歌ってますんで気合いで歌える気がします!歌詞間違いをなしにせんと!
あっやまびこは全くの新曲なんですがサイコロっていう曲は結構前の歌の掘り出しなんですが微妙に変えました!どちらも良い歌だと思うので聞いてやって下さいね!

PS、今日バンプのCDとエルレのDVD買いました!エルレ相変わらずかっこいいな!かなり大好きです!なおくん的には高架線がLOVEです!てかどれもいいけど☆
バンプはうーんって感じでした(>_<)声は相変わらず素敵なんですが(-.-;)1番好きなのはガラスのブルースのアコースティックバージョンでした!まぁ藤君は何歌っても素敵ですからね!もっとガツーンが欲しかったなぁ(^-^;癒し系に転向したんかな??エモ感が薄れたかも(-.-;)
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-23 00:00  

イヤシケイグッズ

今日はなんだか癒されたエミネムです☆それにしてもなおくん相変わらずタイトル文章じゃないかーい!

もうすぐ母が誕生日なのでなにかほしいものあるー?と聞いたらめずらしく具体的に癒し系の絵本がほしいと言ったので姉と共同でプレゼントすることにしました☆探してたけどいいのがみつからずどうしよーと思っていると姉がみつけたみたいで買ってくれました☆

他のプレゼントも渡すために久々に姉と姪っ子に会いました♪姪っ子に癒されたー☆今にも眠りそうだったのにご飯を食べに行くとめちゃテンションMAXになりました!一口食べるごとに「うーーー!!」って笑顔でおいしそうに食べてました♪テンションのあがりっぷりがナイスでした!

買った本の中に『次の日ケロリ』というかえるがでてくる絵本があり読んでみました☆かえるグッズ好きの私としてはこのかえる自体はゲームセンターとかで見たことがあってなにこのかえるーと思いつつ捕まえたりしてました。読んでみたら…かなり癒されました!

『次の日ケロリ』という名前のかえるはすごく傷つきやすく、悩みやすく、落ち込みやすいんです。いつもは白色だけど悩みだすと体が緑色になります。
でもそんな時『ま、いいケロ』と言って次の日にはケロリとしてるんです!悩んで眠れない夜のおまじないは『ま、いいケロ…ま、いいケロ…いいケロケロケロ』
次の日にはケロリです!

私は結構『ま、いいケロ』と考えこまないタイプなんですがたまーに落ち込んだり悩んだりしてしまう時もあるんでそんな時は『ま、いいケロ』と考えすぎずがんばろうと思いました☆私もこの絵本そのうちゲットして癒されようと思います!2冊あるみたいです♪

おいしいご飯も食べたし癒された一日でした…♪

ペーズリー的には!次回ライブ&ライブのポストカードの絵を書きました☆次はパソコンに取り込んでぬりえをがんばりまーす!

悩んで眠れない夜は
『ま、いいケロ』
[PR]

by paisley_blog | 2007-10-22 00:00