<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

スイマセンゲンカイダ

しりとりは10文字が限界だ『すいません!限界だ!』次はどうなるんだろう(-_-;)
なおくんです☆今日は11月最終日ということでエミネムさんがホームページやらポストカードやらあくせくしていたわけでなおくんは何もしてません(^_^;)やることがないので☆瞑想という名の睡眠をとりました☆
以上☆早すぎたノーベンバー!
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-30 00:00  

イイニクノヒナノデス

1129…肉の日の中でもさらに今日はいい肉の日だ!いい肉食べたいエミネムです!!でも給料日前なので食べれないー(T-T)来年はいい肉食べれるようにがんばって生きます☆

今日は木曜定期路上の日☆11月最後です!先週お休みしたんで1週間以上ぶりでした!ひさびさで楽しみだったんですよー♪寒さも控え目でよかったー☆控え目と言っても聞いてくれてたみなさんは寒かったと思います(>_<)ありがとうございました!

聞いてくれた『光東さん、ミキータ、にっしぃ、みかんちゃん、ろんどん、あおいちゃん、大黒さん、りみちゃん、ちえちゃん、たなちゅー』聞いてくれたみなさをありがとうございましたー☆とても楽しかったです!

本日の曲目
(曲目考える会セレクト)
1.ガンバ
2.希望の灯
3.六等星
4.三日月
5.紅葉
6.ずっと
7スクランブルトラブル

(エミネムセレクト)
1.涼夏
2.ジャックと夢の木
3.秋
4.未熟者
5.ボタン
6.いるよ
7.サイコロ

(なおくんセレクト)
1.NK
2.冬の星座
3.杞憂
4.くらし
5.キタゾオイカゼ
6.雪合戦
7.二人ぼっち

終わってから久々なせいか歌いたりない気がして掘り出し曲を数曲歌ってみました☆

(掘り出し曲セレクト)
1.ジョンの唄
2.ポンコツ(1番だけ)
3.風来坊(1番だけ)
4.君の側で
5.クルージング

ありがとうございましたー☆今日はお二人さんスタンプカードがたまりました!どんどんためてください♪またきてくださいね〜(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-29 00:00 | 路上  

テンカイチブドウカイ

悟空のじゃん拳がなつかしいです☆タオパイパイとか!懐かしい!!最近悟空がフリーザを倒しました☆ファンタスティック☆☆

なおくんです☆今日は夜練習の予定だったのですがなおくん寝てしまいました!これには理由がありまして(ToT)あまりにお金がなくいらん漫画を日本橋まで売りに行ったんです☆漫画大好き人間の聖地『まんだらけ』へ☆しめて2640円ゲッツ☆小市民ばんざい☆ちなみにけっこう前から気になっていた漫画を買いました☆『SOIL』っていう漫画です☆まだ一巻しか読んでないけどいい感じ☆集めよう☆話は戻りましてチャリで日本橋まで行って帰ったわけです(^_^;)日頃運動しないなおくんは疲れましてエミネムの作業もまだかかるらしくウトウトしてたら次の日の朝ってわけです(>_<)ほんまにエミネムごめんなさい!作業してくれてたのにメール返せなくてごめんね!メールで来月のポストカードのデザイン見ました☆いい感じです☆エミネムに対してかなり尊敬する部分です☆さすがやんと☆さぁ明日は久々路上☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-28 00:00  

ズームインナオクンテ

『ズームインなおくん』を知っている人ーーー!そんなあなたはマニアックだ!というかペーズリーを結構昔から知ってますね!最近話してる時にふっと出て来てなつかしいねーと話してました☆エミネムです!

今日はなにをしたかこいうとーーーー!秘密です!なんというかーーー秘密なのです☆まあツーマンライブの準備をしました!秘密なので書く事がない!準備がんばります☆

12/8(土)はツーマンライブに向けて天王寺で合同ストリート!!『合ストバスターズ』します☆ファジィメープル&ペーズリーで交代しながら歌います♪また予定表にアップします!ぜひ聞きにきてくださいね♪♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-27 00:00  

チバロッテマリーンズ

僕はもちろんカープファンです☆まぁあまりくわしくありません(-_-;)中学校の頃友達の誘いで野球部に入ってました☆でも下手くそすぎてやめました☆
なおくんです☆昨日やっと録りが終わりミックスやってCDROMにやいてもらって家で聞いております☆ペーズリー下手くそだなぁと思いながら聞いています(^_^;)バランスとか気になるとこなどまた報告しないと!今週から路上再開するんで寒いけど聞きに来てやって下さい!
今日はとりあえずゆったりと過ごしました☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-26 00:00  

ルカワカエデハムクチ

どあほう…!スラムダンクを読んでバスケが好きになりました。高校でバスケ部に入ったけどバイトがしたくなり3ヶ月くらいでやめました…。やはり帰宅部的な美術部部員なのです!続けてたらもう少し体力あったかなー?とにかくスラムダンクは大好きだぴょん!

今日は一日おいた二日目レコーディング!!歌録りでも私へたすぎてまたもかなりの時間ロス!なにかとつめが甘すぎました(T-T)えらいこっちゃでもう無理かもと思ったんですがどうにか終了〜☆今のペーズリーの精一杯です(>_<)お世話になりましたー☆今回も勉強になりました!ありがとうございました!
これからはツーマンライブに向けてしっかりかっちりつめて行こうと思います!練習だー!準備だー!路上だー!だー!がんばるんでぜひきてください☆

CDの曲目はHPを12月バージョンに更新した時にトップページで発表します!ペーズラーのみなさん!よかったら3曲予想してみてください♪

1曲当たった人はー!
『さすがペーズラーだね♪いいことあるかも☆』

2曲当たった人はー!
『ついてる!君はラッキーペーズラーだね☆』

3曲当たった人はー!!
『ミラコー!!!君は超人ペーズラーだ!!!』

というわけですよ!歌集の未収録に入ってる歌なので44分の3です!なんともいえない確率ですね!喜んでもらえるかなー?ドキドキハラハラです!よく歌っている歌もあればあまり歌ってない歌もあり!さあみんなで考えよー♪
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-25 00:00  

ヨロシクオネガイスル

いやはやペーズリーをこれからもよろしくお願いする!!ペーズリーに声援の追い風を!!そして何も言わず12/21ツーマンライブに来て下さい!!
今日は昨日の音録りの流れを反省しつつ明日の録り他もろもろについて会議しました☆そして新しいCD『来夢ノ巻』のジャケットを描きました☆…エミネムが☆つまりなおくんは見てました!たまに口をはさみました☆これが正解!
今回も輝星ノ巻&日向ノ巻に続く素敵なデザインです☆みなさん知ってますか☆ジャケットは冒険をする男の子が困難を乗り越えたのちに一つずつ星を手にしていくというストーリー仕立てになっております☆これは僕らにとってCDを作るということが何かの節目というか試練というか乗り越えたら意味のある何かだっていう意思表示的な意味があります☆今回の来夢ノ巻も今僕らに出来る精一杯を出していこうと思います☆少しずつだけどジャケットの男の子と大きくなっていこうと思います☆

てかもう11月も終わりなんだね(^_^;)なんかものすごく早いよ!一分一秒を大事にしていきたいけどまだそんな余裕ないよ(>_<)一日一日を大事にがんばっていこう☆ん〜これも微妙だなぁ(-_-;)
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-24 00:00  

風邪??

エミネムです!なんか寝る前におなかが気持ちわるいなと思いながら寝てたら早朝にはいてしまいました★食べたものが悪かったかなと思い寝たらなおるかなと寝てても一時間に一回くらい吐き気がきて微熱もあったから仕事を休んで病院行って吐き気止めとビタミンの点滴しました☆帰ってきて寝てたら節々がいたいと思ったら今度は熱が上がってきて一日中寝てました(T-T)風邪?
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-24 00:00  

ムテンカガキニナルヨ

最近『無添加』が妙に気になるエミネムです☆肌とか弱くないんですがどうせなら体にいいもの環境にいいものを使いたいなと思う次第であります!

今日はついに来ました『来夢ノ巻』レコーディングの日!風邪だけはひかないようにとドキドキハラハラしながら日々過ごしててどうにか二人とも元気にこの日を迎えました☆

ここでのレコーディングは3回目になるんですがやっぱりむずかしーーー(T-T)緊張します!私のギターでかなりの時間をくいました!へたすぎる(T-T)なかなかうまくいきません!時間がどんどんすぎるよー!時間配分を大きくくるわせ本日終了!録り終えることができるんだろうかという不安をかかえおうちに帰りました(*_*)

そんなへこみっぱなしの一日だったんですが今日でペーズラー一周年な二人からメールがきてかなりの癒し効果でした☆ありがとー(T-T)これからも応援してね!

ペーズリーがんばるのでペーズラーのみなさん!どうか応援よろしくお願いします!
12/21のツーマンライブにはぜひきてほしいのです!よろしくお願いします☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-23 00:00  

タンサンマグネシウム

なんかあった気がする!理科の時間に実験で使ったような気がする!
なおくんです☆昨日の日記に書いてあったように最近加湿器を買ったわけなんです☆今湿度を60〜70%をキープしています☆なんか60%辺りが喉にいいと聞いていたのです。ちなみに加湿器なしだったら何%なんだろうと見てみたら38%。だめじゃん。
そして昨日加湿器が来たすぐ後に服を洗濯したんです!そしてベランダがないので部屋干し。うん。乾きません!ちくしょー!
今日は明日の声録りのために家で加湿器フルで会議。最終会議。いやー明日上手く出来るかな(^_^;)心配!ちなみに加湿器買ったけどあまり湿度があるないとか分かりません。残念。
[PR]

by paisley_blog | 2007-11-22 00:00