<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

グレープフルーツジュース

どっちかと言うとオレンジジュースが好きなエミネムです☆

昨日でどうにか2007年のペーズリー路上終了しました!よかった〜☆そりゃあ今年あと一日しかないし!大晦日です☆
大掃除…は今からしても変わらんよーの一声によりあきらめました!いかん!そうじ力が…すっかりマイナスの磁場ができてしまっている(>_<)来年はそうじ力を発揮しようと思います☆
月末に私がする作業と言ったらHP更新の準備をしました♪

2007年ペーズリーに関わってくださったみなさんありがとうございました〜!!来年もよろしくお願いします☆

よいお年を〜(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-31 00:00  

メザメロペーズリーソング

やって来ました☆ペーズリー年末全曲路上二日目☆☆さあ目覚めろペーズリーソングたちー☆☆

最初に言っておきますが昨日40曲やっておいて良かった!ホントに良かった☆
今日は昨日に引き続き夜の7時から10時あたりまで残り20曲ほど歌いました☆いややはり昨日のエミネムの予言通り今日は半端じゃなく寒かった!ギターを弾く手が凍る一歩手前でした(笑)でもちゃんと僕ららしく今年を締めれて良かった☆ちゃんと全曲歌えて良かった☆☆
今日聞いてくれた
『しげちゃん、つらっきーさん、ちえちゃん、あおいちゃん、ジャミ、みかさん、たかぶさん、りょっぴー、ほりくん、ひっとん、あずさ2号』ありがとうございました☆☆今日はCDを3枚買っていただきました☆ほんまにありがとうございました☆今日は聞いてくれてる人みんな絶対かなり寒かったですよね(>_<)ほんまにありがとうございました☆☆明日で今年も終わりです☆ほんまにありがとうございました☆
曲目
1、バイバイ夏の日
2、杞憂
3、キャンドル
4、セレナーデ
5、カリュウド
6、秋
7、冬の星座
8、若者
9、ガンバ
10、やまびこ
11、幸福丘

1、涼夏
2、雪合戦
3、六月の鐘
4、準急列車
5、夏物語
6、言ノ葉
7、スプライト
8、君のために
9、五月晴れ
10、冬灯花
11、かえるうた
12、アキアカネ
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-30 00:00 | 路上  

サアゼンキョクイチニチメ

今日から見事に9連休エミネムです☆年末年始のんびりすごしたいなと思います♪

はい!今日はペーズリー天王寺全曲路上1日目☆ホームページにのせているオリジナルソング61曲+新曲1曲を2日間に分けて歌います!そして曲順はくじ引き決めるのでペーズリーもドキドキです!
今日は雨もやんで予想通り暖かかったんで一安心☆明日がかなり寒いってこと今日できるだけたくさん歌う作戦です!7時〜11時40分くらいまでで予定の41曲歌えました〜☆間違えまくったりもしましたが無事できてよかった♪くじ引きもみんなにひいてもらったりしました!ありがとうございました!

ききにきてくれた『みかさん&たかぷさん&りょっぴ、さやぼん、にっしぃ、あおいちゃん、ガミさん、きすけ、きり丸&しんべぇ、よっちゃん、ひっとんとお友達』聞いていただいたみなさんありがとうございました!!今日はCDを6枚買っていただきました☆ありがとうございました☆私たちは寒くなかったけど聞いてもらってるみなさんは寒かったと思います(>_<)寒い中ありがとうございました☆

曲目
1.雨やどり
2.ボタン
3.紅葉
4.虹色アーチ
5.三日月
6.観覧車
7.君から僕へ僕から君へ
8.日曜日
9.勝ち組
10.未熟者

11.真夜中の少年
12.ずっと
13.希望ノ灯
14.ジャックと夢の木
15.ブルーギル
16.砂時計
17.スクランブルトラブル
18.ユカタジンベエ
19.そらみみ
20.二人ぼっち

21.サイコロ
22.ばんそうこう
23.N・K
24.街角
25.ヤジロベエ
26.どんまい
27.夜と君と僕
28.キタゾオイカゼ
29.バルコニー
30.旅立ち

31.いるよ
32.ハルキタリ
33.後悔
34.新しい時代
35.E・M
36.小春急便
37.28.3%
38.くらし
39.六等星
40.待ち遠しい春の唄
41.アキアカネ

明日は2007年最後の路上!あと21曲!慣れない歌が結構残ってるんであせります(>_<)いつもと同じ3ターンです☆寒さに負けずにがんばるぞー!!
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-29 00:00 | 路上  

サンザンアメニフラレテサ

今日はとにかく雨降りフリでした!なおくんです!今日はショックな出来事がありました(^_^;)仕事帰りに雨降りの中相方と電話をしてたところなおくん携帯を落としてしまいました(-_-;)んでエミネムにもう一度かけてみたところ何故か受話音量がMAXなのに聞こえにくい!壊れたー!!と思って凹んでいたんですが家に帰って携帯をふいたところ治りました☆しかーし何気なく携帯を置いて開いたままトイレに行ってかえってきたところある角度から液晶の画面が見えたわけです!すると液晶にヒビが入っとるー!!!!ショーック!!!!なきそうでした!
なおくんです。今日のテンションはいつもの五分の一です(>_<)
今日は夜明日のために心配なやつを練習しました☆かなり明日が不安です(^_^;)がんばるぞー☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-28 00:00  

イッパイタベテノンダノサ

今日は木曜日!いつもなら天王寺定期路上ですが今日は私用でお休みさせてもらいました!
会社の忘年会があったエミネムです!

栄養をとろうとたくさんたべました☆鍋おいしかった〜♪お酒もたくさん飲みました☆
そして久々にボーリングをしたら107、115と微妙なスコアでした(>_<)
今日はいつもより少し多めに日本酒とかも飲んだから明日二日酔いになったらどうしよーとちょっと心配になってきました!私いつもお酒飲んだあとは100%のオレンジかグレープフルーツを飲みます☆なんか次の日しんどくない的なこと聞いたことがあるので聞いてからはだいたい飲んでるのです!でも帰りがけに会社の人に『ウコンのチカラ』はすごくきくよ!と聞いたんでじゃあ今日はウコンに力借りてみます!と言ったけど買う勇気がなく結局オレンジジュースを買って帰りました☆
そして帰ってすぐ飲まずにパタリと寝ました!無意味だ!!
でも次の日は案外ナチュラルでした☆

今年もほんとにあと少しだ〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-27 00:00  

テンカトウイツシテミタイ

もし僕が天下統一したらとにかくペーズリーを一日に一回聞かせます(笑)全部の学校の校歌作ります(笑)てか自分の地元の学校の校歌とか作ってみたいなぁ(笑)すごいのん作ったるもん☆
なおくんです☆今日は明日の木曜日定期ストリートがエミネムの私用により出来なくなったので振り替えで歌いました☆何故か最近日中暖かいです!何で?異常気象??でもほんまに過ごしやすい☆でも夜は寒いんだけどね☆最近警備員さんに注意されなくなりました☆確かにストリートで歌う人が冬に近付くにつれ減ってきたからね(^_^;)ペーズリーは今月末までがんばりますよ!今年をちゃんとペーズリー的に終わらせます☆んで今日のストリートはといいますとなかなかお客さんに止まってもらえずでした(-_-;)まぁ寒いのもあると思うけど『それでもペーズリー聞きたいのっ!!』って言ってもらえるように日々がんばってるわけです☆今日はなんと金山聞きに来てくれた方がいました☆ビックリしまくりました☆岩ちゃんポッキーありがとう☆みかさんファミリーぬいぐるみありがとうございました☆大切に食べる&抱えて寝ます☆

今日聞いてくれた
『岩ちゃん、しげちゃん、CDを買ってくれた女の人、あおいちゃん、ちーちゃん、たなちゅー、みかさん、りょっぴ、たかぶさん、みかさんのお友達さん、えいこちゃん、みかんちゃん』
その他にも聞いてくれたみなさんありがとうございました☆今日はCDを5枚買っていただきました☆ほんまに寒い中ありがとうございました☆

曲目
1、E・M
2、サイコロ
3、未熟者
4、六等星
5、ボタン
6、冬の星座
7、希望ノ灯

1、キタゾオイカゼ
2、セレナーデ
3、ヤジロベエ
4、三日月
5、やまびこ
6、いるよ
7、ガンバ

1、E・M
2、N・K
3、28.3%
4、杞憂
5、くらし
6、旅立ち
7、かえるうた

いったん終了

最後に『アキアカネ』
練習不足(^_^;)がんばって全曲路上で披露するぞ☆

全曲路上なんですがとりあえず29日の7時〜11時くらいまでやって30日の7時辺りから残りの唄を歌うにします☆寒いと思いますがぜひ聞きに来て下さいね☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-26 00:00 | 路上  

ナンデコンナヒニカギッテ

今日はクリスマス♪
歯医者に行きました☆
甘いものが大好き!
というわけでいつまでも歯が悪いエミネムです!

今時の歯医者さんは治療の合間にもテレビが見れてハイテクですね☆
ちょうどものまね歌合戦をしてました!
一般の人が小田和正の『言葉にできない』を歌ってました!
うますぎる!似てるー!
そしていい歌すぎてちょっと感動しました☆
そしてすぐまた治療なのです!
小田和正のベストアルバム聞きたいな−♪

今日は仮歯を入れたわけですが治療してる時に助手さんが聞き捨てならんことを言いました!

助『こっちの歯でかたいものとか食べないで下さいね。煎餅とかつけものとか音がなるようなものは反対側で食べてくださいね。』

エ『はい』(もともとかたいもんとか食べんしねー☆)

助『あと粘着性のあるものも外れたり素材がプラスチックなのでくっついて歯ブラシでもとれなくなるかもしれないんでガムとかおもちとかはこの歯では噛まないでくださいね。』

エ『はい』(ガムも最近食べてないしー♪…あれ?)

おもち?おもち?聞き間違えか?正月といったらおもちだよ!おもち大好きで正月はおもちばっかり食べてておもちたくさん食べれるのをかなーり楽しみにしてるおもちが食べれないー?
そんなまさか!

治療終わってからおもちですか?ともう一度確認してみました!

やっぱりおもちでした…。
仮歯の方で噛まなかったらまあいいみたいでした☆おもちのためならがんばるよ!歯がもちまみれになったら…怖い。…いやならんよ!大丈夫!

ちなみにうちの実家の正月の雑煮はぜんざいみたいなあずきの甘いのなのです♪
あまいのが好きだからってわけじゃないよ!
鳥取のおばあちゃんちもそうなのです!そのあたりの地域はそうみたいですよ!
たぶん☆地域によって違いますよね♪あー雑煮が食べたくなってきた♪♪

おもちおもちおもちおもち!

おもちの話ばっかでごめんなさい!ペーズリートークします!

週間天気予報をみたんですが年末やばいですよ!
寒波がきてめちゃんこ寒いですよ!
そしてショッキングなことに最後の路上予定の29日あたりに雨マークが★
雨動け〜!路上の時は降らないで〜!
あと全曲路上なんですが一日60曲以上はやはりきついのではってことで29・30日と2日にわけてしようかーどうしようかーと考え中ですので決まり次第お知らせします!
でも30日くらいから寒波くんがやってくるんですよね〜絶対寒い!
去年の最後の路上も寒すぎてタンバリン叩いてたるだけで腕がいたくなるという怪奇現象がおこり…かなりの恐怖でした…。今年はどうなるでしょう??日にち悩みます☆

今年もあと少し!悔いのないようがんばりましょう☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-25 00:00  

ウチュウイチ二ナリタイナ

なんとなくそんな大それた願いでも言っていれば叶うかななんてね☆
なおくんです☆
今日はクリスマスイヴではないですか(-_-;)はぁ〜ペーズリーは全曲路上のために練習ですよ(^_^;)新曲があるのでね☆ちなみにタイトルは『アキアカネ』です☆冬なのにアキアカネなんです☆早くだしたいと思っているのですがなかなか難しい(-_-;)他の唄もすっかり忘れんぼなやつとかいるので練習しなきゃ(^_^;)クリスマスなんて大嫌いだ〜☆E・M〜☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-24 00:00  

スッカリテレビニムチュウ

昨日もなんですが今日もスヤスヤ眠ったわけです。
スヤスヤスヤスヤ…。過ぎて逆に体がだるい勢いなくらい寝ました!
ライブが終わりもう今年も終わるんじゃないかという気分のエミネムです!今日はのーーーんびり過ごそうと決めたのです☆

なおくんからナイスな情報を得ました!

1.今日M-1あるらしい!

2.今日すべらない話があるらしい!

これはのんびり過ごすのにうってつけじゃあないですか☆
お笑いづくしだ♪

M-1はじめから見ました!
サンドウィッチマンは初めて見ました!準決勝でかなりうけました!おもしろいー☆
でも敗者復活から優勝はないでしょと思ったからこれはトータルテンボスがいくのではー??と思ったんだけど…!
いやーーまさか敗者復活から優勝するとはかなりびーーっくりしました!ちょっと感動しました!
サンドウィッチマン他のネタを見るのが楽しみです☆

すべらない話…すべらんな〜☆
今回かなり笑いました!!ゴールデンが楽しみです!
しかーーーし!!29日って…歌いおさめ路上の日ではないですか!!!ビデオとるっきゃない!
みなさんもビデオ予約してぜひ路上聞きにきてくださいねー☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-23 00:00  

ズイブンツカレタワケデス

昨日やっと今年最後のライブ合ストバスターズを終えほっと一息(^_^;)随分疲れたわけです(-_-;)が今日も雨の中ストリートをしたわけです☆なおくんです☆

本日は雨ザアザアだったので近鉄側の歩道橋下で歌いました☆やってる人がチラホラといました☆場所があいていたので確保☆このひは広島からペーズラーが聞きに来てくれるということだったので6時30分から開始に変更☆そして雨の中始め〜☆
今日は全くと言っていいほど立ち止まってもらえませんでした(^_^;)もっと上手くならないと(^_^;)
今日聞きに来てくれた『べーやん、ちえちゃん、ゆみちゃん、なおちゃん、たかはる、しげちゃん、つらっきーさん』ありがとうございました☆今日はCDを4枚買っていただきました☆ちなみに昨日から来夢ノ巻を売り出したのでぜひみなさん買って下さいね☆

曲目
1、ガンバ
2、ハッピーバースデー
3、未熟者
4、三日月
5、E・M
6、杞憂
7、二人ぼっち

1、E・M
2、キタゾオイカゼ
3、くらし
4、旅立ち
5、サイコロ
6、ヤジロベエ
7、いるよ

休憩中、かえるうた

1、冬灯花
2、君から僕へ僕から君へ
3、ばんそうこう
4、日曜日
5、準急列車
6、六等星
7、ジャックと夢の木

みたいな感じでした☆雨の中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2007-12-22 00:00 | 路上