<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

雨ーーー!!

昨日から天気予報ばかり見てたエミネムです!!
今日は久々の名古屋の金山路上の予定だったんですが…雨のため中止になりました(T-T)おとついはぎり大丈夫かな〜と思ってたんですが昨日の夜の時点で降水確率80%だったんです。これは無理か〜でももしかしたら変わるかも?と今日の11時発表の天気予報までねばったんですがやっぱり変わらずだったんで諦めました(>_<)残念!また金山に行く日が決まったらHPにアップします☆

予定がなくなったわけでしかも雨だし家でぼんやりしたりしてたんですがギターのメンテナンス行かないといけないんだった!と夜あわてて行きました!一応電池のあたりが緩んでるんじゃないかってことでさくっと直してもらいました☆これでもうバチバチならなかったらいいな〜!

4/2(水)は心斎橋のジョイサウンド2Fのカフェでライブ!このライブはチケットはなしでドリンクを頼むだけでオッケーです☆

4/8(火)は心斎橋ルイードでライブ!ジョイサウンドビルの地下です☆こちらは詳細を予定表にアップしてるのでチェックしてみてください☆

ぜひきてほしいです!よろしくお願いしまーす(^-^)/

3月もあと少し!
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-30 00:00  

めばちこ!

朝起きたら目がぷっくりはれてたエミネムです!
おとつい目がちょっと痛いな〜と思ってたら昨日ちょっとはれてめばちこだ!と思ったんです。それがピークかなと思ったら今日もっとはれてえらい顔になったんでおうちの救急箱に眼帯があったんで眼帯して仕事に行ったら逆に目立ちました!そりゃそうですね!片目つぶってるから一日ぼんやりしてました(*_*)仕事終わってから練習する予定だったけど近頃なおくん仕事が忙しいらしく残業みたいでした!ぼーっと眠りながら待ってなおくん終わってから練習したんですが二人とも疲労とめばちこにより体調が万全じゃないってことで少しだけして終了しました(>_<)今日は早く寝ることにしました☆

健康第一!
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-28 00:00  

木曜日定期ストリート〜三月ももうすぐ終わりなのに寒っ!〜

いやはやあまりにもの仕事疲れにより日記書けてなかった(-_-;)なおくんです!

本日は木曜日っちゅーことで天王寺にてストリートをしました☆実に寒かった(-_-;)何故に今頃になって中途半端に寒くなるのか?そこらへんどうなのよ〜おそらさん!寒い中聞いてくれた方々ありがとうございました!暖かくなって欲しい!
1.ガンバ
2.旅立ち
3.ヒラケドア
4.三日月
5.杞憂
6.一生懸命
7.希望ノ灯
8.紅葉
9.日曜日
10.ハルキタリ

11.そらみみ
12.サイコロ
13.君から僕へ僕から君へ
14.いるよ
15.一寸法師
16.どんまい
17.夏物語
18.くらし
19.キタゾオイカゼ
20.ジャックと夢の木


こんな感じでした☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-27 00:00 | 路上  

杞憂☆

エミネムのエミは絵美なエミネムです!そんなわけで絵や美術が好きなわけです☆ネムはうわさによると眠らしいです!

昨日やっと近鉄阿倍野でやっている『山下清展』をみに行けました☆いや〜よかった!ちぎり絵もペン画もすごくよかったです♪細かいこと細かいこと!もひとつすごいのは山下清はドラマでは放浪の旅をしながらその場でちぎり絵を作ってるけど本当は旅から帰ったあと家や学園で作るんですよ!脳裏に焼き付いた風景をまるでその場にいるように作りあげるんです!天才だ〜☆行ってよかったです♪

今日は私会社の人とごはん食べに行ったんですよ!そしたら話しの中で『杞憂かもしれんけどな』って2回ほど『杞憂』がでてきて気になりました☆

また杞憂歌おうと思いました♪
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-26 00:00  

HP更新☆

実家は広島!エミネムです!今日は広島風お好み焼きを食べに行きました☆うまーーーい♪お好み焼きとか焼きそばとかたこ焼きとか粉もの好きです!!ということは…大阪っていいね☆

おなかがいっぱいで満足して帰ってからHP更新作業をしました!

みなさまのおかげで昨日5万HITを突破しました☆いやーうれしいですねー♪ありがとうございますーー♪

トップページを期間限定記念バージョンにしました♪ふざけた画像ですみません!!楽しんでもらえたら光栄です☆
二人で全身を使い『PAISLEY』という文字を作ったんですがポイントは私がかなり楽をしているとこです☆たいしてなにもしてない勢いです!それにくらべてなおくんは…かなりがんばりました!よくやった!

ライブの詳細なんかもアップしたんで見てくださいねー☆

『一寸法師』の歌詞も!読んで見てください♪

なくしたメガネ…踏み潰してないか心配だったけど無事発見しましたー♪よかった☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-24 00:00  

土曜天王寺路上〜歌い手いっぱい☆〜

今日はよく動いたエミネムです!掃除とか布団ほしたりとかしました☆そのせいかなんなのか鼻がぐしゅぐしゅでノンストップ!花粉症?風邪?とりあえず路上前に風邪薬のんだらどうにかおさまりました☆

今日は土曜日天王寺定期路上の日☆路上に行く前に買い物してて家に帰って鼻きついな〜と思ってぼーっとしつつ1時間くらいしてからそろそろ時間だから路上に行こうとしたら…あれ?メガネがない…。そしていつはずしたかもわからない…。ということでしかたなく陽気なオレンジメガネをかけていきました☆
今日は歌ってる人が多かったので場所がなかったです!ミオ前のはじっこあたりで歌いました☆ショックなことに2曲目でさっそく注意されました!でもしばらくしたら歌えました☆よかった♪

おとなりさんにファジィさんがいたのでなんだか楽しかったです♪

新曲の『一寸法師』を何回かチャレンジしてみました☆

広島の方がCDを一枚買ってくれました☆めちゃ嬉しかったです!広島バンザイ♪

聞いてくれたみなさんありがとうございましたーー!楽しかったです☆また聞きにきてくださいねー♪♪

曲目
1.サイコロ
2.夏物語
3.一寸法師
4.君のために
5.ガンバ
6.旅立ち
7.ソレイユ
8.ヒラケドア
9.二人ぼっち
10.いるよ

11.一寸法師
12.ハルキタリ
13.くらし
14.君から僕へ僕から君へ
15.ボタン
16.日曜日
17.かえるうた
18.希望ノ灯
19.ジャックと夢の木

20.一寸法師
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-22 00:00 | 路上  

木曜天王寺定期路上〜祝日☆〜

今日は木曜ですが祝日☆木曜の祝日はなんか久しぶりな気がします!なんか不思議だ〜☆
のんびり過ごして路上に向かいました♪

今日の路上は1ターン目の終わり頃に一度苦情が入ったらしくとめられてしまいましたがどうにかできました☆

休憩中に近鉄側を向いて話をしてる時に気になるものを発見!!

『山下清展』

って書いてました!20〜26日まで近鉄阿倍野の9階でやってるみたいです☆
少し前に見てみたいなー近くでやってたら絶対行こう!と思ってたけどまさかこんなに近くであるとは☆うれしすぎる♪終わるまでに見に行こうと思います!!
新曲の『一寸法師』を少し歌ってみました☆サビが高い!歌詞が言いづらい事が判明!ということでまたそのあたり歌詞変更することにしました!がんばって覚えますーー!

本日ペーズリーを聞いてくれたみなさん!ありがとうございました☆☆ぜひまたきてくださいね♪

曲目
1.ガンバ
2.一生懸命
3.旅立ち
4.サイコロ
5.君のために
6.三日月
7.ヒラケドア
8.キタゾオイカゼ
9.紅葉
10.いるよ

11.六月の鐘
12.そらみみ
13.杞憂
14.六等星
15.幸福丘
16.秋
17.希望ノ灯
18.どんまい
19.ばんそうこう
20.ジャックと夢の木
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-20 00:00 | 路上  

新曲練習☆

なおくんどぇす☆
え〜今日は昨日買ったホルモンのDVDの中の亮君の挑戦状をやりました☆時間はかかりましたが4つともお宝映像を見る事が出来ました☆やったじぇ☆んでその後新曲を練習しました☆タイトルは
『一寸法師』
まぁ適当につけたタイトルなんで気が向いたら変わるようなこのままのような☆近々歌えたらいいな〜☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-19 00:00  

マキシマムザホルモンDVD☆

明日は大好きなマキシマムザホルモンのDVDの発売日なんです!ということは今日手に入るということです!ずっと楽しみにしてました☆ほしい!でもなおくんが買うって言うからとりあえず見せてもらうことにしたエミネムです!

…これはやばい!熱い!かっこよすぎる!二人して笑顔がとまりません!!

そしてオフショット!おもしろすぎる!笑いのハードルが低いなおくんですがたまにすごいおもしろかった時にでる笑い声があるんですよ!それでてうけました!これは相当だ☆

しかもDVD3枚組でボリュームありすぎ!

これは買いだーー!近々購入しようと思います☆

まじでやばいわー☆

決めました!今年マキシマムザホルモンのライブに行く!本物みたい!チケットとれますように☆

DVDの中にギターボーカルの亮君からの挑戦状ってコーナーがあって正解するとお宝映像が見れるんですよ。それで最初の選択肢を見たら…あれ?気のせい?みなれた文字が!びびりました!
b0187413_12151857.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2008-03-18 00:00  

カラオーケストラ☆

なおくんどぇす☆
カラオケってカラオーケストラの略らしいですよ☆☆ふ〜ん。
ふ〜ん。
ふ〜ん。

今日はそのカラオーケストラに行きました☆何でかというとスカパーでMVA(プロモーションビデオの授賞式)ってのがやっててそれに秦基博って人が出ていて受賞されてました☆鱗って歌なんですがライブしてて
『かっこえ〜!!』
って思ってしまい歌いたくなりエミネムを半ば強引に誘って嫌々来させました(笑)んで熱唱☆
そして何故か謎の頭痛になおくんグロッキー(笑)
5曲ぐらい歌って寝ました(笑)そして気付いたらエミネムも寝てました(笑)
そして何事もなかったかのように解散(笑)
ペーズリーがいかにぐうたらか分かりましたかみなさん?
ぐうたら計測器なんかあったとしたら完全に振り切りますね☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-17 00:00