<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ペーズリー歌集更新!

朝からなんかいきなり雨がザ−ってなったりしましたね!ホームページ更新係のエミネムです!

ホームページのペーズリー歌集に新曲「なつけらし」をアップするために更新しました〜☆

その際!この際!ってことで歌集を並べかえてみました。前はCD順とか季節順にしてたんですが今回は歌の誕生&発表順にしてみました!
ホームページができてからのやつはほぼアップした順なんですが、それ以前のは歌詞をプリントした順となおくんの記憶力をたよりにちょっとあいまいですが頑張って並べ替えました☆懐かしかったりなんかおもしろかったです!いいことした〜♪この歌はこの歌と同じ頃の歌かーとかよければ研究してみてください☆

そしてこの作業をしてるときに気付いたこと!歌詞のプリントのデータをみてたらうわなつかし!ってなったお蔵入りの曲達!なおくんとあったねーあったねー!いいながらはしゃぎました♪
おもしろかったんで記念に歌集にアップしてないタイトルを並べてみます☆知ってる曲が多い方はぺーズラー度かなり高めですな!歌詞プリントしたけど練習してない曲や練習したけど歌ってない曲多数なのでしらない歌が多いと思われます☆

とりあえず今は歌を忘れまくってるんでリクエストに答えれるように定番曲をすこしずつ思い出して新曲も覚えつつたーまにこの中から掘り出したりしようかなと思います!ぼちぼち頑張ります☆

歌集整頓記念にご紹介!
どうも!ペーズリーのお蔵入りソングたちです☆

記憶
世間体
テン
存在
イテラグッディ
カモフラージュ
片思いの木
再会への約束
サンバイザー
休日
樹界
劣等生
ガラスイロ
慎重派
シュライ通り〜序〜
海ほたる
そよ風バラード
ビタミン剤
スペイスエイジ
明日のもとへ
天気雨
バランス
近況報告
恋愛進行形
パルック号
群青色
テレパシー
青い季節
ジョンの唄
トンビ
君の側で
クルージング
オルカ
カルネ
ハルバート
ハイタッチ
幸せとは程遠い場所
赤い糸
黄昏日記
シュルンベルジェ

風来坊
カゴノトリ
ディナーの前に
ラピタ
手の届く範囲
風見鶏
風のフーガ
アオテン
ポンコツ
日だまり
バス
[PR]

by paisley_blog | 2008-09-26 00:00  

天王寺ストリート

ペーズリーどえす☆
今日も歌いました☆始めに言っておきますがストリートのやり方がまだピンときません(笑)緊張ではなくてね(^_^;)やり方忘れてます(>_<)前からこんな感じだったっけな??まぁいっか☆ゆっくり慣れていくわ☆しかし『希望ノ灯』はえらいミスった(>_<)まぁ終わってからもう一回やったらリベンジ成功したけどね☆最近寒くなってきて喉の調子が悪いわ(-_-;)『なつけらし』は本間に声限界だった(^_^;)これからはマスクして過ごします☆
今日聞いてくれた方々ありがとうござんした☆
来週のストリートなんですがペーズリー私用のため木曜日を水曜日に変更して歌います☆よかったらぜひ聞きに来て下さいね☆んじゃこのへんでバイチャ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-09-25 00:00 | 路上  

半年ぶりストリート

天王寺にて。
雨降りっぽかったので近鉄側で最初やりました☆しかし雨そんな降ってないみたいだったのでミオ側に移動して歌いました☆楽しかったなぁ☆歌うのはやっぱりいいね☆聞きに来てくれた方々ありがとうございました☆てなことで今日はここまで☆バイチャ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-09-18 00:00 | 路上  

合ストにて再結成

ペーズリーです☆本日の合ストにてペーズリー再結成しました☆ファジィ&鳴音&めんそーるの4組で歌いました☆なんと鳴音&めんそーるも再結成☆素敵だね〜☆
曲目
1、ガンバ
2、準急列車
3、くらし
4、一寸法師
5、三日月

カバー、北風小僧の寒太郎

6、バイバイ夏の日
7、秋
8、なつけらし(新曲)
9、日曜日
10、キタゾオイカゼ

こんな感じで☆

ゆったりペーズリーやっていきまーす☆
よろしくね〜ん☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-09-14 00:00 | 路上